スポンサーサイト


速報発表後の反応

磯原杏華
一般公開で共有しました - 20:59

速報40位って本当ですか?


これが結果じゃないけど、驚きで手が震えてます…


みなさん本当に本当に本当にありがとうございます(;o;)
応援よろしくお願いします(;o;)

中西優香
一般公開で共有しました - 21:07
(´;ω;`)





ありがとう!


ありがとう!


ありがとう!




何回ありがとう、って言ったらこの気持ち伝わりますか?(´;ω;`)


木本花音
一般公開で共有しました - 21:05

大丈夫…


だよね?



柴田阿弥
一般公開で共有しました - 21:12
えっ…速報8位って本当ですか(;_;)
本当に本当に本当に
ありがとうございます(;_;)

見た瞬間涙が溢れてきて
過呼吸になりました。
みなさんのおかげです。
震えが止まりません。

今日まで辛いことも多かったけど
一生懸命やってきて
本当によかったと思いました。

みなさんがいてくれたからです。
ありがとうございます(;_;)


でもまだ油断できません。
2週間後の日産スタジアムが
本当の勝負の日です!

ここまできたらできるだけ
高い順位で名前を呼ばれたい!(;_;)
絶対に絶対に日産スタジアムの
ステージに立ちたいです!
みなさんの愛を無駄にしたくない!

貪欲でごめんなさい。


目指せシンデレラガール!
引き続き柴田阿弥への応援を
よろしくお願いします!


最後に…みなさん
愛してます!!!!♡




木下有希子
一般公開で共有しました - 21:29
速報!43位
ありがとうございます!

でも、まだです!
ここで気を抜かず
6月8日まで、
よろしくお願いします!


指原莉乃
一般公開で共有しました - 21:21
#指原莉乃







夢ですか?


なんかもう速報でも嬉しすぎえもうなですかね


御礼しかいえない!!!HKTメンバーすごい

ありがとうございます!!!!



松井玲奈
一般公開で共有しました - 21:16
さらにSKEメンバーがたくさん、本当にたくさんランクインしているのが嬉しいです。
本当に熱いファン方がいてくださること、私たちには心強いです。
グループの繁栄、活躍のためもっと頑張りたいとおもいました!
SKEメンバーを応援してくださる皆さんありがとうございます。


斉藤真木子
一般公開で共有しました - 21:28

速報25位!やばい!なんでだ!!ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)


須田亜香里
一般公開で共有しました - 21:40
チームS公演ありがとうございました★

そして、AKB48さんの選抜総選挙の速報がありました!

なかなか呼ばれなくてびっくりした!
11位!!!1が2つ!
開票日に最高の笑顔で
今言いたい気持ちを
みんなに伝えられるように
あかりも今までどおり
限界に挑戦して頑張るね♪


小林亜実
一般公開で共有しました - 21:46
のんきにパンを焼いてる場合じゃなかった。

速報で19位と聞きました。本当ですか!?(T_T)
びっくりして嬉しくてまだ信じられなくて、でも確かなのは大きな大きな「ありがとう」の気持ちです。泣いてもいいですか。はい、もう泣いてます。

こあみの夢に橋をかけてくださるみなさんの心強さと優しさ、両手いっぱい抱き抱えても溢れそうです。みなさん大好き。なんでそんなに優しいの?(T_T)

でも、正直この結果で
みなさんの優しさを無駄にしてしまわないかという不安が大きくなってしまいました…

今日がスタートラインだから。まだまだ自分の夢を、みなさんの笑顔を信じてみてもいいですか?(T_T)

夢を夢のまま終わらせたくない!!!

だって生誕祭でこあみが自分で言ったことは本当だから!

みんなを信じます。

6/8が幸せいっぱいの記念日になりますよーに。




金子栞
一般公開で共有しました - 23:11
なんかやっと心臓止まってきた。
ふぅ(๑•́ ₃ •̀๑)
友達からもいっぱいおめでとうってきた!
最終的に、みんなありがとう!って言えるように。

公式ブログ、今日の夜見て下さい!!チュセヨー!






このレベルまできたら、

景気の良い中部地方が強いとか思っちゃったりして。


にしても、やっぱり総選挙はメンバーの精神的に良くないですね。


関連記事
スポンサーサイト

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
