スポンサーサイト


今ごろだけど、DOCUMENTARY OF AKB48見たよ

けっこう時間経ってしまいましたが、

やっと今年のAKBドキュメンタリー映画

「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」

(長いな)

見ましたよ。


今回も盛りだくさんで、

あっちゃんとセンター論だったり、たかみなの苦悩だったり、

(今年も)みなるんの苦悩だったり、

スキャンダル総まとめだったりいろいろありましたけど、

一番印象に残ったのは、恋愛禁止に対する麻里子さま、珠理奈の想いですかね。


麻里子さまは、「今好きな人ができたとしても、それは運命の人ではないと思うことにする。」

珠理奈は、「恋愛は、大人になればできるもん。」


すごくシンプルだけど、

スタイル含めて、自分を律することの達人な麻里子さまと、

今が本当に楽しいと思っている珠理奈の言葉はすごくよかった。


なっちゃん、よねちゃん、さっしー、ゆったんときて、

今年の坊主事件につながっていくわけですが、

そこに自分の想いを語るあやりんの言葉も重かったな。

自分は解雇されたのにっていう思い。


総選挙は、あきちゃと光宗さんの姿が印象的でした。


などなど、見所はたくさんありますよ。

SKEとNMBはほとんど映ってないんですが、

なぜか卒後後の城ちゃんは登場しますが。


兼任話もなし。

それ入れたら2時間でおさまらないわね。


この映画後の卒業、兼任、兼任解除も知って見ると、

またおもしろいですよ。









関連記事
スポンサーサイト

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

オンリーで

今まで観たことないんですよね。

その立場で言うのもなんですが、SKEのみのドキュメンタリーが観たいです。

<<じゅりまさむねさん

今年のは、珠理奈のインタビューがけっこう長めだったので、
DVD借りて後半だけ見てみるとかはいかがですか?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
