スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKE48日置実希、AKB48小森美果が卒業発表

芝智也
21:38 - 一般公開
本日の公演にて、
SKE48研究生、日置実希と伊藤茜のSKE48活動辞退の発表をさせていただきました。

私も相談を受け、今後の事に関して何度も話し合いました。
彼女達も、SKE48の活動を通し、様々な経験をさせていただいているからこそ、
日々、自分自身と向き合い、悩み、本当に進みたい夢に向かう決断をしました。

SKE48から旅立って行く事は寂しいですが、
しっかりとした意志を持った2人の背中を、温かく見守ってあげたいと思います。

今後2人は、学業に専念し、新たな夢に向かって歩んで行きます。

ファンの皆様も温かく見守っていただければと思います。

drthydtth.jpg

3c38fd00.jpg



戸賀崎智信
22:11 (編集) - 一般公開
本日の公演にて、小森が卒業発表をしました。
以下、本日の、小森からファンの皆様へのメッセージとなります。
皆様にお伝えさせて頂きます。


私、小森美果は、AKB48を卒業します。

私は今回の総選挙の立候補制で自分の将来について深く考えるようになりました。
私は今まで4年間やってきてこれから先の事を考えてしまって、自分なりにこれまでがんばってきたつもりなんですけど、
自分の進みたい道がAKBとは違ってきた事に気づきました。

私はもっと色んな世界を見てみたいと思い、高校を卒業した時にもっと勉強してればよかったと思いました。
私は夢のひとつである留学を目標に向け卒業を決心しました。

私は愛知から中学2年で出てきて、AKB48に入ったことで辛かった事や楽しかった事、色んな事を吸収させてもらいました。
そして普通ではできない貴重な経験もさせてもらった4年間でした。

今私がここにいるのは、ファンのみなさんやスタッフさんや家族やお友達やメンバーが支えてくれたからだと思っています。
私は新しい自分の夢に進んでいきます。

留学してから先のことはまだ決まっていませんが、応援してくださったら嬉しいです。
そしてまだ卒業の予定はまだ決まっていないんですけど、これまで応援してくださったみなさんに恩返しできるように、
全力で、笑顔でがんばっていきたいと思いますので、みなさん、応援よろしくお願いします。


65DF5E36-1BB7-4793-A05F-EBB6E24A8DB1.jpg



「日置さんにはがんばってほしい」と書いたのが2日前でした。

こあみのように、なんでも知ってるわけじゃない私は、

そろそろ心が折れそうです。

どうしてこうなったのだろう?



アイドルというか、AKBグループにいることは、

よほどの太い神経を持ってないと、

いられないんだと感じさせられる2013年です。



まなつは大丈夫かなあという心配しかない。


関連記事
スポンサーサイト

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

古参メンバーは時期的にグループを抜けようと卒業の準備をしますし、若手はやりたいことがはっきりしなかったり、普通の生活ができないことに危機感のようなものを覚えて、卒業・脱退を言い出しますし。
やっぱり特に厳しい年ですよね。
まなつは大丈夫と思ってたんですが、やっぱりまだ全然安心できないです。

<<ragさん

DOCUMENTARY OF AKB48を見たんですけど、
やっぱりあっちゃんの卒業の影響が大きいんですね。
居続けることだけが良い道じゃないってことを気付かされたというか。
でもまなつはやっぱりいてほしい。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。