

NMBリクアワと山田奈々チームM移籍

NMB48リクエストアワーセットリストベスト30 2013

30位 待ってました、新学期(1stシングル 紅組)
30位 NMB48
29位 てっぺんとったんで!(1stアルバム)
MC
28位 最後のカタルシス(4thシングル 白組)
27位 純情U-19(3rdシングル)
26位 小池(N1st 誰かのために公演)
MC
25位 妄想ガールフレンド(5thシングル カップリング)
24位 天国野郎(M1st アイドルの夜明け公演)
MC
23位 ヴァージニティー(5thシングル)
MC
22位 蜃気楼(N1st 誰かのために公演)
20位 なめくじハート(1stアルバム TypeM)
20位 ライダー(N1st 誰かのために公演)
19位 太宰治を読んだか?(1stアルバム TypeB)
MC
18位 恋愛被害届け(6thシングル 紅組)
17位 砂浜でピストル(5thシングル 難波鉄砲隊其之壱 )
16位 アーモンドクロワッサン計画(1stアルバム TypeB)
15位 12月31日(1stアルバム)
14位 愛しきナターシャ(M1st アイドルの夜明け公演)
MC
13位 絶滅黒髪少女(1stシングル)
12位 三日月の背中(1stシングル カップリング)
11位 なんでやねん、アイドル(2ndシングル カップリング)
MC

10位 オーマイガー!(2ndシングル)
09位 星空のキャラバン(6thシングル 白組)
08位 冬将軍のリグレット(6thシングル 難波鉄砲隊其之弐 )
MC
07位 ナギイチ(4thシングル)
06位 北川謙二(6thシングル)
05位 HA!(AKB48 29th カップリングTypeB/ 1stアルバム)
MC
04位 わるきー(4thシングル カップリング)
03位 ジャングルジム(3rdシングル カップリング)
MC
02位 青春のラップタイム(1stシングル カップリング)
MC
01位 結晶(2ndシングル 白組)


EN1 僕の打ち上げ花火(N2nd 青春ガールズ公演)
昇格・チーム移籍発表
EN2 NMB48

山本彩
22:58 - 一般公開

リクアワ終わりました!!

第一位は"結晶"でした!!

結晶が一位になったのは
まさに皆さんの
愛の結晶のおかげです。

感動をありがとうございました…>_<…

まだまだ書きたい事いっぱい。


福本愛菜
23:05 (編集) -
Mobile
- 一般公開

リクエストアワーセットリストベスト30終わりました(^^)

皆さんの愛が伝わってくるコンサートでした♡

結晶1位、そして予想外の愛菜コールありがとうございました(//ฅฅ*//)♡


ほんまに幸せっ!!!

18 - 1

本日、『NMB48リクエストアワー2013』オリックス劇場にて
チーム移籍及び昇格発表を行わせて頂きました。
・山田菜々(チームN)→チームM

・古賀成美(研究生)→チームN

・西村愛華(研究生)→チームN

(活動時期は決定次第お知らせ致します)



今日リクアワだったのまったく知らなかった。

結果は予想通り、

あいにゃん効果で「結晶」が一位ですか。


シングル表題曲がトップ3に入らないのはSKEと同じ。

ほとんどオリジナル曲だということは、

MとBⅡファン票が少ないってことですよ。

だからこそのちょっとだけ組閣。

Mに行くならBⅡに行くべきじゃないかと思うんですが、

SKEが最初少数選抜やったように、

まずチームNの知名度からあげてく作戦から、

次の段階へ移ってきてるのかもしれません。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっかり

いや、昨日話に出てきまして、その時まで僕もこのリクアワのこと、全然忘れてました。

山田菜々は、Mのセンターとして行くのかなぁ?BⅡはセンターいますから。Mは個人的には好きなんですが、正直センターとしては弱いかな?という気がするので、その辺の強化という気がしなくもないです。

ゆいはんを3番手にしちゃったので、Nでいるにはもったいないとも感じますし。

<<じゅりまさむねさん

Mのセンターは矢倉ですかね。
メンバーの個性は申し分ないですよね。
あとはチームとしてのアピールでしょうかね?
ちゅりみたいな子がいれば、、、
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
