スポンサーサイト


SKE48ガイシホールコンサート

9人全員分のせたいけど、

とりあえず代表して桑原みずき。



ガイシ最終公演

オープニングは、1期生で「強き者よ」

最終日も曲と曲の間にダンスをさせていただきました!

自分で選曲・振付をするとこから始まった今回のダンス。


マネージャーさんからメンバーを聞いた時、正直最初は大丈夫かなと思いました。

とにかく踊りたい!っていうダンスが得意なメンバー対して振付して指導して

一緒にコンサートで踊ったことはあるけど、

今回のダンスはついてきてくれるかなっていう不安がありました。

でも振り入れが始まると、みんな真剣な眼差しで、一生懸命踊ってました。

分からんとこはちゃんと聞きにきたり、空いた時間に何回も練習しゆう姿を見て、みぃもさらに力が入りました!


しかも!

実はこのダンス、披露するのは1日目のコンサートだけの予定やったんです。

でもリハーサルを見た舞台監督さんが、「みずき!これ3公演全部やるから」って言ってきて…(;o;)

それを聞いた瞬間みんなで大喜び!!!

さらにさらに練習して、頑張ったね!


かな、まつりな、あいりちゃん、金ちゃん、須田ちゃん、真那、花音、

ついてきてくれてありがとう!

レッスンの時の真剣な顔、力一杯のダンス、カッコよかったで!(*^^*)


ユニットは「女の子の第六感」

もう体に染み付くくらい踊った!

この曲に終わりがくるなんて、まだ想像も出来ん(。>д<)

大きいステージで踊るのは最後になりました!

たくさんの声援、ありがとう。


みんなが歌ってくれた「遠くにいても」

いつもはみぃも歌うのに。

何でこの曲を聞きゆうがやろう?って思った。

客観的に見ると、「桑原みずき」がSKEを卒業することに違和感を感じる自分もいます。

コンサートや公演は誰よりも大好きで、熱く叱ったりまとめたりしてきたのに。

もうみんなとそんなことすることないがやね。

不思議。

寂しかった。

でも後悔はない。

この素敵なコンサートはもう思い出。


これからは自分の道を行くね。

誰かにそうしろって言われた訳じゃなく、自分で決めたことやき(*^^*)


みんな、今までありがとう。


このガイシホール3公演。

応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました!

たくさんの声援を送ってくれて、たくさんのコメントを届けてくれて。


もうすぐ最後やのにブログや配信メールが少なくて本当にごめんなさい。

ここ最近、毎日ずっと踊ってました。

朝から晩まで。

みんなと汗を流しながら。


すべてはこのコンサートのために、私は必死でした!

いいものを届けたかった!


どんな時も、どんな私も、支えてくれて理解してくれて、本当にありがとう!

18日までSKE48桑原みずきをよろしくお願いします!




まだまだいなくなる実感が全然ない。


とにかく早く映像で見たい。

S女かなあ。


関連記事
スポンサーサイト

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
