

SKE48が組閣発表!

中西(リーダー)
石田・木崎・新土居・佐藤聖・都築・大矢・阿比留・向田・後藤・松井珠・出口・斉藤・江籠・矢方・磯原

高柳(リーダー)
柴田・古川・加藤る・藤本・北原里・内山・松本・須田・二村・加藤智・佐藤実・山下・小林亜・竹内・高木

松井玲(リーダー)
金子・古畑・岩永・酒井・市野・井口・水埜・宮前・梅本・東・木本・山田澪・木下・菅・鬼頭

松村香織(修身名誉研究生)


松村香織
20:06 (編集) -
Mobile
- 一般公開


終身名誉研究生として
これから
頑張っていくことを
決断しました。

よろしく
お願いします!!!

13 - 1



組閣発表も、玲奈がチームEなのも、

まだ予想の範囲内ですね。

個人のファンの方にはいろいろ思いはあるでしょうけど、

チーム間の均衡は前より断然取れてるし。


6期のアズマリオン昇格が一番驚きましたね。



見間違ってなかったら、

昇格できなかったのは、

4期犬塚、5期山田、大脇、荻野、日置。


日置さんは好きだからあきらめずがんばってほしいなあ。


そしてかおたん。

ネタ的に捉えられるかもしれないけど、

この育てるっていう役割は、めちゃくちゃ大事でしょ。

ここがなかったからAKBはイマイチになってきたんだと思うし。



そして新公演へ、、、、?

関連記事

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか納得するというか、予想がある程度可能だったのでそこまで大きな驚きはなかったです。

かおたんはほんと大事な役割を任命されましたね。
まぁ、かおたんはこれまで通りに活動してて欲しいです。

まずウェイティング公演が始まるでしょうね笑

<<ragさん

あれだけ卒業があったら、それ以上の驚きはないですしね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
