スポンサーサイト


総選挙の立候補制は良かったのか?

2013-04-07 08:40:33
選抜総選挙。
テーマ:ブログ
選抜総選挙。
本日、選抜総選挙立候補が締め切り日となりました。

ギリギリまで立候補するか私なりに考えましたが、
考えていく中で、同時に私の卒業のタイミングはいつなのだろうか?
という考えに至りました。

八年間AKB48で沢山の事を学び、感じ、青春しました。
秋元先生をはじめ、スタッフの皆様、ファンの皆様、仲間達、家族、
数えきれない沢山の支えがあり今の秋元才加がここにいます。
本当に感謝しています。

しかし、AKB48で学んだ、経験した事をしっかり胸に留めて、新たな世界へステップアップしたい、
沢山の経験を積んで、将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなりました。

そこで、考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました。

私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します。

!sayaka.a!



岩田華怜
10:40 - 一般公開

みんなごめん…

ちょっと待ってて…

涙がとまんないよ…


才加さん、ほんとに大好きです。


今いくね。。。^_^




2013.04.07 08:03
はいっ*まなつ

おはようございます*

朝から突然ですが、私、今年の総選挙、立候補しません。

だから、そのイベントに出ない分。
握手会という場で沢山の方とお会い出来たらいいなと思います*

私は口下手で人見知りでいつも応援してくださっている皆さんにでさえ
思ってること伝えられないこと沢山あるけれど、
私は皆さんと『些細な日頃の出来事』とかを話すのが、楽しくて好きなんです*

私はやっぱり楽しいことが好きだから・・・

今、私がやって楽しめるのは握手会な気がします*

元々の声やしゃべり方で楽しんでる感じが伝わらないときがあるかもしれないけれど、
ちゃんと楽しんでるんです私(笑)

時には言われて嬉しくないこと、答えにくいことを言われることもあるけれど、
そんなのよりも楽しい、笑顔で話せる話題のが全然多いし、
そんなお話しを持ってきてくれる皆さんには本当に感謝してます(^^)

それに、言いたい事があるなら直接私に言ってもらったほうがいいのでね*

短い時間だから、伝わらなかったり、全然違うふうに捉えられたりとかあるけど、
そういうこともあっての握手会かなって思います。

・・・ん?ちょっと段々言ってることが自分でも分からなくなってきたけど(笑)

とりあえず!!

握手会、お待ちしてます*

楽しいお話し沢山しましょう♪

選挙一緒に頑張ろう。って言ってくださったファンの皆さんには、
この決断は申し訳ないなって思いましたが、私はこの判断に後悔はしてません!
では、今日もAKB握手会っ

よろしくでーす(^^)

PS.昨日の握手会で沢山聞かれたので今、報告します。
遅くなってしまってすみません。
今日も楽しいお話待ってまーす♪

茉夏




いろんな来るべき時がきてしまったという感じ。

そのきっかけが、総選挙の立候補制だっていうのがなんとも。


たぶん運営は、「盛り上がりそう」くらいで考えたのかもしれないけど、

代償は大きいね。




と思ってたら、

なっちゃんも出るのかい。

「何でもありのAKBでっせ」とはまさにこのこと。

関連記事
スポンサーサイト

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
