スポンサーサイト


SKE木崎ゆりあが選挙への想いを語る


さ、ゆりあの
好きなケーキの種類が分かった所で…



今日は真剣なお話を。



実は今日の公演で
"AKB48選抜総選挙"に立候補してきました!!



迷いなんて無かったです。



総選挙が始まるって
立候補制だって聞く前から
今年の総選挙は本気でやるって決めてたから。



去年は31位を頂きました
正直、本当に嬉しくて悔しさは無かったです。



SKEのメンバーが
どんどん呼ばれて本当に嬉しかった。



あの時は始めてで
これが今の自分の順位なんだって受け入れました。



でも今は少し違う。



私プライドが高いんです
だから恥ずかしい思いはしたく無いって
頭が体が勝手に安全な道を選んじゃうんです。



これ自分の
嫌いな所でもあるんです。



自分の目標を
あんまり言わないのも
出来なかったら恥ずかしいから…




でも、
出来なかったらって
考えてる時点で出来る訳ないよね…



応援してくれてる
皆さんに自分の気持ち
言わなきゃ伝わらないですよね…




だから言います。




今年こそは
選抜を目指します。




大きい夢ですか?



努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。



最近ぐっと来た言葉です。



不満を言うのは簡単だけど
希望を語るのって難しい…



でも、
希望を語り続けるのは
もっと難しい事だと思うんです。



だから私は
希望を語り続けれる人間になりたいです。




今年は
目の前にある事に
がむしゃらになる年。

頑張ります。


今年の総選挙も
せっかくなら楽しみましょう。


http://s.ameblo.jp/ske48official/page-1.html


選抜総選挙って、

大人にとってはCDを売るための工夫であったかもしれないけど、

当人たちにとっては、人生のかかった大きなことですよね。


だからこそ、

普段は見えない姿が見えたりして、

楽しめる部分もあります。


関連記事
スポンサーサイト

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
