

SKE48秦佐和子卒業公演

松井玲奈
18:53 - 一般公開
K2公演が素敵な公演になりますように。
しゃわちゃんに私の気持ちも届いたかな?

芝智也
18:54 - 一般公開
影アナ:佐藤実
そして、円陣!!

開演しました!

芝智也
19:32 - 一般公開
Nice to meet you!

IMG_3153.jpg

芝智也
19:42 - 一般公開
孤独なバレリーナ

IMG_3195.jpg

芝智也
20:32 - 一般公開
アンコールありがとうございます!

♪ボウリング願望
♪16色の夢クレヨン
♪ラムネの飲み方

IMG_3364.jpg

芝智也
21:02 - 一般公開
最後は、チームS須田からの手紙。

KⅡメンバー15名から、贈る言葉。

そして、秦から皆様へのメッセージ。

2B9K0580.jpg

須田亜香里
21:03 -
Mobile
- 一般公開
K2さんのラムネの飲み方公演
しゃわこのラスト公演
DMMで観てました!

あかりの気持ちはお手紙で伝えさせていただきました。
ありがとうございました★
しゃわこ輝いてた!

山田澪花
21:35 (編集) -
Mobile
- 一般公開

KⅡで良かった。

澪花もすーっごく思ってる。


大好き。
本当に大好き!!!!!


絶対夢叶えよう。

佐藤実絵子
21:41 (編集) -
Mobile
- 一般公開
ありがとうございました★

29 - 1

古川愛李
22:08 (編集) - 一般公開
公演ありがとうございました!!!

しゃわこが

首伸ばしてくれたよ♪

29 - 1

芝智也
昨日 22:37 - 一般公開
本日のチームKⅡ「ラムネの飲み方」公演。

皆様からの温かい声援の中、秦佐和子は最後のステージを終えました。

SKEでの経験、思い出を胸に、
自分の夢に向かって新たな歩みをはじめて欲しいと思います。

声優という道で必ず成功してくれると信じ、
SKE48メンバーの道しるべになってくれると信じ、
スタッフ一同、これからも見守っていきたいと思います。

ファンの皆様、今後も秦の応援をよろしくお願い致します。



以下、本日の公演での秦コメントです。

えっと
今日私の「ラムネの飲み方」は最後ということで、
研究生からSKEに入って、ほとんどTeamKⅡさんにはアンダーで公演に出させて頂く事が無いまま昇格ということだったので、
最初はほんとに馴染めないんじゃないかというか,自分自身がこう心開けず
馴染めない時間がすごく長かったんですけれども
ほんとにある日突然、なんか自分もTeamKⅡにいていいのかなって思う瞬間があって、
このメンバーで「ラムネの飲み方」も出来ましたし、
すごく素敵な曲もたくさん歌わせて頂いて、
何よりすごくみんないいお姉さん、いい子たちで、
なんかちゅり先輩が言いましたけど、なんかほんとにTeamKⅡで良かったなって思うことが、
何かあってとかではなく、みんなの空気ですごく感じることがあって、
それは劇場の最中に目が合ったりだとか、普段の会話の中であったりだとか
私の夢は声優になることで、それなのにこうしてSKEとして長い間舞台に立たせて頂いて、
それは立てなかった子たちもたくさんいる中での長い3年半だったと思うので、
自分にこれから何が出来るかっていうのは、必ず夢をかなえて、この3年半を必ず活かして声優のお仕事を長く続けることだと思ってます。
必ずまた帰ってくるので、その時はぜひよろしくお願いいたします。

SKE48TeamKⅡのしゃわここと秦佐和子でした。
ありがとうございました。





もう明日から(実際は月末なんでしょうけど)

しゃわこがSKEにいないなんていうことが信じられませんね。


他のメンバーが卒業する時もそういう気持ちですけど、

AKBにはない、「SKEらしさ」が一つ失われていきますね。










関連記事

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
