スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいみんソロデビュー!

卒業から1年半、松下唯が怪我を乗り越えソロデビュー

松下唯が徳間ジャパンコミュニケーションズからソロデビューすることが決定。5月22日に1stシングル「Shooting Star」をリリースする。

2008年よりアイドルグループの一員として活躍していた松下唯は、両足首の離脱性骨軟骨炎を治療するため2010年から活動を休止。長期間のリハビリが必要であり、完治したとしても元のように踊れる可能性が少ないということで、2011年にグループを卒業していた。その後、彼女はリハビリを行いながら名古屋を中心に芸能活動を続行。もともと歌手志望だったこともあり、ライブ出演など地道な音楽活動を続けていた。

松下は今回のデビューについて「念願のソロデビューがこんなに早く決まって本当に嬉しいです!! 言葉にならないくらいです(*^^*) 私は小さい頃から歌うことが大好きで、歌手になるのが夢でした。ここまでこれたのも今まで支えてくださったファンの方々、関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!そしてずっと近くで応援してくれた家族にもすごく感謝しています。ここからまたスタートをして一から頑張っていきたいと思っていますので、これからも松下唯をよろしくお願いします!!」とコメントしている。

松下唯「Shooting Star」収録曲

01. Shooting Star
02. Rigel
03. Love Monster
04. Shooting Star(インストゥルメンタル)
05. Rigel(インストゥルメンタル)
06. Love Monster(インストゥルメンタル



Shooting Star

http://natalie.mu/music/news/87290


もちろん怪我があったから辞めたんでしょうけど、

SKEで元祖声優を目指してたメンバーでしょう。


AKBやSKEの力を借りずにここまで来たのはすごいなあ。


関連記事
スポンサーサイト

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、買います

全然知りませんでした。

ここのところは、SKEの情報でさえ付いていけてないという、切ない事態に陥っています。

貴重な情報ありがとうございます。

僕がちゃんと公演を観るようになったころには、もうゆいみんはいなかったわけですが、どれだけ復帰を期待したことか。

特に「Innocence」での、ソロパートでの歌声は最強でした。だから、買います。

これ以降は、きちんと楽曲やら何やらを見てから判断しますが、この曲だけは何も考えずに、購入決定です。

<<じゅりまさむねさん

私は曲聞いてから考えようかな(笑)

こうして卒業生が成功していくことも、
今のSKEのモチベーションがあがっていいなと思っています。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。