スポンサーサイト


この人にプレッシャーをかけたくはないけど、、、


(まえ・ω・むき)

玲奈です(・ω・)


今日は劇場でしゃわこの卒業発表がありました。
しゃわこで10人目。

10人いなくなることはとても大きな変化です。
きっとガラリと景色が変わると思います。

みなさんにも、私たちにもそれはとても大きな出来事。

どうなるんだろうとか、いくらでも不安になることはできます。
でもそうじゃなく、今だから前向きに私たちは考えないといけないんだと感じます。
その前向きさが結果としてみなさんの中にある淋しさや、不安を同じ前向きな気持ちにできたらなと思うんです。

私では力不足な部分はありますが、知っていること、経験してきたことを後輩に伝えたいなと改めてかんじています。
そうすることでSKEがよくなればと言う思いです。

私にはSKEでかなえたい夢があります。
今年の末にまたあのステージにみんなで立つつもりだし、まだSKEで立っていないステージにも立つつもりです。
それを叶えるためには、私1人ではなく、メンバー、みなさんの力が必要不可欠。
そのためにはもっと頑張らないとう気持ちが強く生まれました。


ここからがまた勝負なんだと思います。
今は高すぎると感じるハードルだって飛び越えてみせますよ。

前向きに、前向きに。

だからまずはガイシと武道館でみなさんの度肝を抜きます!
私は今は前しか向かないことに決めました。



(れ・ω・な)




玲奈の辞めない宣言は、ちょっと安心。

せっかく女優としての仕事が増えてきたところなので、

心置きなく外仕事をやってほしいですが、

珠理奈がAKBでセンターやって、兼任している(いつまで期間限定なの?)から、

今、SKEを引っ張れるのは、玲奈しかいないかなと。


大島優子あっての、前田敦子卒業だったし。

関連記事
スポンサーサイト

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕も前向きに

このブログ、僕もいいな~と思いました。

玲奈のこういう話、好きなんですよね。

僕も、少しだけ後ろ向きな気持ちが残っていないことはない気がしますが、前向きに。

そう想っています。

<<じゅりまさむねさん

将来どうとか、卒業した後どうとか、
いろいろ考えるでしょうけど、
今SKEにいて、
一生懸命になってるその姿がみんなかっこいいなと思います。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
