スポンサーサイト


須田亜香里*一番仲良のいいメンバー(・⌒+)☆ミ

須田亜香里*一番仲良のいいメンバー(・⌒+)☆ミ
テーマ:チョコの奴隷(須田亜香里)




おかえりなさい♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!


皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(*''*)


Waiting roomの裏話
楽しみにしていてくださったみたいで
嬉しかった^^

また話させていただきますね★

*…………*

今日はK2さん公演にて
秦佐和子ちゃんが
声優の夢に向かって行くために
卒業発表をしました。


あかりは
SKE48に入ってからファンの方に
『一番仲良しなメンバーは誰?』
と聞かれたときに
初めの方はずっと
答えられませんでした。

だってその相手のメンバーも
同じ様に仲良しなメンバーで
あかりを思い浮かべていなかったら、、

と思うと少し怖くて(笑)


だけどある日あかりが
初めて自信をもって
仲良しなメンバーの名前を言えたのは

しゃわこだったんです★

そしたら別の日に
しゃわこがあかりに
『仲良しなメンバーを
聞かれたときに
あかりんって答えたよー♪』

って言ってくれてびっくり。


『実はあかりもこの前
同じこと言った!!わーい』
ってね♪


しゃわことはホテルの部屋も
同じ部屋になることが多くて
たくさん色んな話もしたし
同じ立場でお互いの気持ちを
感じることができたこともありました。

チームは違っても
一緒にグラビアのお仕事とか
出来たときは本当に嬉しかったし

しゃわこの生誕祭では
お手紙を書かせていただいたり、、


あかりの中で本当に
一番のメンバーであり
秦佐和子です。


だからあかりと同じように
しゃわこを一番に想っている
ファンの方へあかりが言いたいことは、、

ずっとずっとしゃわこを
支えてあげてくださいね!


しゃわこが声優さんの夢を叶えるまで。じゃなくて

夢を叶えても。ですよ♪

よろしくお願いします!



しゃわこに負けない気持ちをもって

今のあかりは
アイドルの自分で
自分を精一杯に輝かせたいし
みんなの笑顔が見たい★


おしゃみ(・⌒+)☆ミ


公式の方も


強い意志


しゃわこが夢の声優さんに向けてまた大きな一歩を踏み出すために卒業発表をしました。



しゃわことは本当に仲良しで、お互い色んな話をしてきたし

色んな場所で心が通じあっていたり、一緒にいて本当に落ち着くお姉ちゃんみたいな存在です。




あかりは声がコンプレックスでした。
過去形になったつもりですが、今も時々『あぁ。違う声だったらよかったのに』って思ってしまうことがあります。




そんなとき、しゃわこはいつも

声に個性があることは声優さんの世界ではすごくいいことなんだよ。だから私からしたら羨ましいことだよ。

って言っていつも勇気づけてくれました。



しゃわこは48グループの声優選抜にも選ばれていて、周りから認められている立場なのに、

あかりを励ます言葉の影にはいつも自分に厳しく夢に向かっていく姿をあかりは感じていました。




もしかしたら近道はあったかもしれません。
だけどあえてスタートラインに立つしゃわこをあかりは応援していきます。



そして負けない強い意志を持って、今アイドルとして頑張っていきたい。



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




めずらしいですね、あかりんが他人を語ることはあまりないのに。

やっぱり大きな存在だったんだなあと。



あかりんは、生涯アイドルだから、

ウザいくらいSKEに居続けてほしいですよ。



関連記事
スポンサーサイト

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
