

SKE48秦佐和子、3月末での卒業発表

KII公演で秦佐和子卒業発表。

私、秦佐和子は3月いっぱいでSKE48を卒業します。
4月から声優をめざして、改めて学校で勉強します。
SKEは暖かくて優しい場所ですが、SKEにいては、私の力不足のために夢を追いかけることはできない、
それで卒業を決心しました。
SKE48は、21歳の時に一度あきらめかけた声優への夢をつないでくれた架け橋でした。



須田亜香里
21:03 -
Mobile
- 一般公開
大好きなしゃわこの夢が叶いますように!
絶対叶う!声に出したら叶う!

松井玲奈
21:39 (編集) - 一般公開
しゃわちゃぁぁぁぁぁぁん!
卒業発表か。

会いたい!名古屋に飛んで行きたい!




噂はあったみたいですが、

ガイシホールで卒業するメンバーより先に、、、


玲奈の反応は、「知ってたけど、ついに発表したのね」と聞こえる。


これからどうなっていくんだろう?


それと、0048声優選抜メンバーの卒業率が高いのは、無意味じゃないはず。

関連記事

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

9人の卒業が終わらないうちは大丈夫だろうと思ってましたが、急に来ましたね。
4月から学校なので仕方ないたのはわかりますが、びっくりでした、
でもまあ予想されてた通りで、アイドルをやってても、特例以外声優はなかなか目指せないわけで、
卒業時期といえば卒業時期なのでしゃわこも、なかやんも声優、頑張って欲しいですね

誰かのコメントですが、uta-tubeで個人の夢語ってたメンバー全員卒業らしいです

早すぎました

卒業自体は頭にありましたが、このタイミングは想定外に早くてビックリしました。

難しい世界。それでも、夢を叶えてほしいと思います。

<<じゅりまさむねさん

早いですね。
これで卒業を考え始める年上メンバーもいるかもしれません。
4期以降ががんばらないと、SKEのこれからはないですね。

<<ragさん

これで年度も終わるし、
進路的な卒業ラッシュも一段落してくれるといいですね。

声優やるには、毎週仕事とかになるので、
東京に住むんでしょうね。
SKEのまま声優目指すのは、
困難なのかもしれないと思いました。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
