スポンサーサイト


AKB48仲谷明香ほど愛されたメンバーはいない。

仲谷明香
14:14 -
Mobile
- 一般公開
しのぶーの衣装また着たいなー!

声優としてライブ出来るようになったら、絶対お願いしようっと!

嬉しいなぁ

嬉しいなぁ

別れを惜しんでくれるってことは、必要とされているって事なんだと個人的には思う。

あらためて、自分の存在の価値を教えてくれるね。みんなありがとう。



茅野しのぶ
11:23 - 一般公開
おひさしぶりを通り越して、あんた誰状態な衣装のしのぶです。

け、決してサボってたわけじゃないんだから!

ちょっとムクミ過ぎててiPadの文字ボタンが押せなかっただけなんだからっっ!!

えー、私のデブ情報はさて置き、SKEのガイシ発表になりましたね!SKEにも衣装がいるので、監修だけだったんですが、今回がっつり入らせて貰います!そして智也もがっつりモノにします!

あとさ〜本当さ〜寂しいけどさ〜
今日でなかやん最後だね。ちゃんと卒業衣装作ってあげたかったな〜

でも、描いていた夢を叶える為だし…いつか声優さんとして成功して単独でLIVEする時は、是非とも衣装やらせて欲しいぜ( ´ ▽ ` )ノ

その頃には私もきっと30キロくらい痩せてるからさ!


柏木由紀
17:55 - 一般公開
きょうはなかやんの卒業の日。

卒業発表後にいろいろ話して、
改めてなかやんには絶対夢を叶えてほしいし、絶対叶う!って思いました。

なかやんの晴れ舞台。
素敵なものになることを、願っています(^^)


秋元才加
18:15 - 一般公開
旅立つキミに沢山のサクラ咲け。声を届けて、キミの声を。


仲谷明香
18:16 -
Mobile
- 一般公開
ブログに載せられないらしいから、最後の反抗!

いや、犯行なwww

http://nakaya1015.exblog.jp/


これ仲谷本人だからよろしくー!



荒井広希
19:30 (編集) - 一般公開
最後の自己紹介です。

tgfdg.jpg


松井咲子
19:47 -
Mobile
- 一般公開
あん誰終わりました!
番組冒頭なかやんの壮行会をしたよ♪♪
水曜日なのに他の曜日のスタッフさんが全員駆け付けてくれたり、トップさんがライブ直前に来てくれたり、本当に温かい番組だなと改めて思いました。
その場に立ち会えたて嬉しい限りです*。
観てくれたかた
来てくれたかた
ありがとうございました!

なかやん、応援しています!

tdth1.jpg


戸賀崎智信
21:13 - 一般公開
先程終了。

ファンの皆様に感動しました。
そして、仲谷は本当に皆に愛されているんだなぁと思いました。
そして
劇場は生きていることを実感しました。
まだまだ、やらなければいけないことが沢山あると力が湧きました。
仲谷ありがとう。
そして、これから、大きく羽ばたいてください!


なかやんlas

片山陽加
21:31 - 一般公開
なかちゃん、卒業おめでとう!
なかちゃんの最後の公演
観に行きたかった…
同期だったし、家も近くて
家族以上に一緒にいた時もあった
くらいの仲だからね、正直さみしい。
辛い時なかちゃんにいつも
甘えに行ってた。
でも、今度はなかちゃんの夢の為に
応援しか出来ないけど何かできる事があったら何かしてあげたいなっ!
なかちゃん、いつでも甘えてきてね~

頑張れ、なかちゃん\(^o^)/

宮澤佐江
22:16 - 一般公開
なかやん、卒業おめでとう!
素敵な夢を叶え、AKB48に希望を与えてくださいね!!

いつも優しさをありがとう。
何度も助けられました。





運営とかが思ってた以上に、

なかやんファンは多かったんじゃないでしょうか?

もちろん、選挙結果はそれを示しているんだけど。


こんなにメンバーから、ファンから愛されたメンバーはいないかもしれない。

敵が少なかったというか。

前も書きましたが、私にとっては、

前田敦子と対照的な道を歩いて、同じくらい強い印象を残したメンバーです。



まだなかやんの声が聴けるよ。

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=AKB0048


関連記事
スポンサーサイト

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵でした

あくまでも個人的な意見。

現在のチームK公演、珠理奈以外で観るべきところ。それが、「嵐の夜には」での仲谷の歌声でした。

すごく良い!!って。

実は、昨日公演入ってきました。

すごく微妙な立場の僕が、微妙な日に当たってしまったなと複雑な心境もありましたが、彼女の歌声は聴きたいものだったので、精一杯の応援をさせていただきました。

本当に愛されていましたね。

<<じゅりまさむねさん

声の仕事をしたい人が、声で評価されることはすごくうれしいと思いますよ。
私も久しぶりにK公演見て、やっぱり珠理奈のダンスは圧倒的だなと感じました。
オカロ、優子がいなかったので余計に。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
