

SKE6期生お披露目&自己紹介動画

ついに来ましたね。

まさか20人もいるとは。





f3f0c052.jpg

a0cf5eca.jpg

第6期生プロフィール
 ・“しおりん”青木詩織(あおき・しおり、1996年4月22日)
 ・“アズマリオン”東李苑(あずま・りおん、1996年11月13日)
 ・“れおな”井田玲音名(いだ・れおな、1998年12月3日)
 ・“いとっちゃん”伊藤茜(いとう・あかね、1997年11月4日)
 ・“あーさ”折戸愛彩(おりと・あいさ、1998年6月16日)
 ・“なっきぃ”鎌田菜月(かまた・なつき、1996年8月29日)
 ・“うは”北川綾巴(きたがわ・りょうは、1998年10月9日)
 ・“きっちゃん”北野瑠華(きたの・るか、1999年5月25日)
 ・“ゆぅゆ”北原侑奈(きたはら・ゆうな、1998年1月12日)
 ・“くまちゃん”熊崎晴香(くまざき・はるか、1997年8月10日)
 ・“まぁたん”後藤真由子(ごとう・まゆこ、1996年5月31日)
 ・“ゆっぴー”佐々木柚香(ささき・ゆか、1996年9月3日)
 ・“そらちゃん”空美夕日(そら・ゆみか、1999年7月6日)
 ・“さきぽん”竹内彩姫(たけうち・さき、1999年11月24日)
 ・“ゆめち”野口由芽(のぐち・ゆめ、1998年4月17日)
 ・“ゆづ”日高優月(ひだか・ゆづき、1998年4月1日)
 ・“りいめろ”宮脇理子(みやわき・りこ、1995年8月18日)
 ・“アンビ”矢野杏月(やの・あづき、1996年11月30日)
 ・“じゅな”山田樹奈(やまだ・じゅな、1998年5月25日)
 ・“ゆかみ”山本由香(やまもと・ゆか、1995年9月17日)



そして名前が、、、

「そらみゆか」は読めない。「りょうは」も。

動画見て気になったのは、佐々木柚香かな。大物感が。


でも今のところ一番は、

「アズマリオン」ですね。

去年のNなっち辞退以来の道産子ですよ。

調べたら、札幌でアイドル的な活動してたらしい、、、


セレクションはあるんでしょうけど、

公演出られるのは、16人×4チームで64人。

現状84人?

4月でマイナス9人なので、

10人くらいは公演出られない研究生も出てくるわけですね。


今年もう少し卒業もあるのかなと。

関連記事

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
