スポンサーサイト


秦佐和子 2月24日*総括

皆さんこんばんは、秦佐和子です♪

今日はTOYOTA BIG AIRという北海道の
札幌ドームで行われたスノーボードの
大会にて歌わせて頂きました!

とても広い会場と、凍るような空気、
初の札幌ドームでした。
今まで出たことがないイベントでしたので、
いかほどのアウェー感に包まれるのだろうか、
まったく興味のない私たちが突然出てきて
困らせてしまわないだろうかと不安だったのですが、
いざイベントが始まってみると、
SKEのファンの方たちも駆けつけて
下さっていましたし、きっとアイドルなんて
興味がないだろうという方たちも、
一緒に盛り上がって下さって、寒い中ではありましたが、
とても「熱い」ライブとなりました。

曲は10曲にも満たないセットリストでしたが、
中西先輩たちがスタッフさんたちと
一緒に考えてくださったものらしく、
シングル曲も、公演曲も、定番も、あまりこういった場所では
披露しない曲も歌わせて頂けましたし、
すごくいいセットリストだったのではと想います。
なにより、私自身がとっても盛り上がって、
楽しいセットリストでした。

やっぱりこういったイベントっていいですね。
これからも、イベントの大小に拘わらず、
たくさん皆さんと、こんなに素敵な時間を
共有する機会があればいいなと、
強く想いました。

本日雪も降って本当に寒い中、
会場に足をお運びくださり、
本当にありがとうございました!


そうそう、そう言えば昨晩はメンバー皆で食事に
連れて行って頂いたのです。
そこで出たお料理は、しゃぶしゃぶで豚肉かな
と想ったらなんと、ラム。
ずっと昔に食べた時は独特の癖が苦手で
食べることが出来なかったのですが、
今回は美味しく食べることが出来ました。
牛肉と豚肉の間の味と言うか、不思議な味ですね。
他にも、北海道と言うことで茹でた蟹もいくらか
出てきたのですが、最近甲殻アレルギーがひどくなっているのか
なんなのか、先日家で一杯の蟹を食べたらその後、
酷い胃痛と吐き気に襲われて、カーペットの上で
のた打ち回ったことがあったので
大好きな蟹が楽しみな気持ちと、怖いという
気持ちが半分半分であったのです。
なので、細身の足を4本だけ食べたのです。
さて、それが原因なのか、滅多に食べないラムを
食べたせいなのか、昨晩から、今日にかけて
ずっと胃の気持ち悪さに悩まされております。
なので今日はゆっくり休みたいと想います。


それではこの辺りで失礼します。

今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。

おやすみなさいです。

秦佐和子

*さわこのひとこと日記
CAのお姉さんは皆優しくって綺麗



カニおいしそうとはしゃぐメンバーの中、

食べてのたうち回るしゃわこも見てみたいですが。


関連記事
スポンサーサイト

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
