

NMB48福本愛菜が卒業を発表

福本愛菜
21:30 (編集) -
Mobile
- 一般公開

今日の劇場公演でNMB48を卒業することを発表しました。

本当に悩んで悩んで悩んで、、、
自分で決断しました。



卒業という決断に後悔はしてません!

自分の夢に向かっての新たなスタートラインに立つことができたと思っています!


どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。


山本彩
22:15 (編集) - 一般公開

公演終わりました!


今日は、愛菜が
卒業を発表しました。

発表する前に
私にも話してくれた時
めちゃくちゃ寂しかった。

同じ一期生で同じチームで
ずっと一緒に居て
皆からいじられて愛されて
皆のお姉ちゃんみたいな
存在だったから。


でも、愛菜の熱く強い気持ちが、
涙が溜まりながらも
それを語る眼が、凄く輝いてた。

悩んだ話やお互いの
将来の夢の話もした。

それを聞いて凄く安心したし
やっぱフルマラソン
走り切る奴はかっけーな!ってo(`ω´ )o

私も負けてられねぇ!って。

愛菜の卒業の意思は
心の底からそう思わせてくれた。

愛菜格好良いわ!!




最近何度か言ってる気がしますが、

AKBで最初に好きになったのは、仁藤萌乃。

SKEで最初に好きになったのは、平田璃香子。

そしてNMBで最初に好きになったのは、福本愛菜でした。


あいにゃんは、

最後まで卒業していくメンバーを見送る側だと思ってたので、意外でした。

選抜だし、性格も良くてメンバーから慕われて、総選挙ランクインして。

ファンから好きと言われるだけではやっていけないのだね。


もう本格的に、

いろいろなことがダメになっていってる気がする。





関連記事

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
