fc2ブログ

学業専念なんていらない

山田澪花
17:37 -
Mobile
- 一般公開

昨日、前期の成績表の詳細が
家に届いてたぁ♪

オール5だったけど
保健がまさかの2位(_;)
一位は誰だろ?

でも良かったな♪

次もオール5
とります\(^^)/
全部一位にもなります!

モコぞくから
チョコのご褒美もらいましたぁ♪

reika.jpg


モコ族=加藤智子、後藤理沙子、阿比留李帆(KⅡ)


れいかつんは、高校2年だっけな?

高2でオール5なら、確実に国公立大レベルかと。

早稲田はもういるしな、普通に名古屋大だとインパクト薄い?

慶応、上智とかの方がすごいか。


こうなったら、超高学歴アイドルの方が、

生きる道はあるかもしれん。


関連記事
スポンサーサイト



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分のブログに書くネタが最近ないのでコメントだけしにきました(笑)

『UZA』が似ているというロッテの里崎の登場曲をあまり知らないのでこちらに…

山田澪花って名前は知ってましたけどそんな頭のいいメンバーなんですか
詳しく知らないですけどSKEとして活動しながらこの成績維持できてるのが神に思えるww

すいません
先ほどコメントしたのragです
ニックネームのとこに書くの忘れてました(/o\)

忘れてました

すいません
先ほどコメントしたのragです
ニックネーム、タイトルのとこに書くの忘れてました(/o\)

<<ragさん

確か7月くらいに短期留学もしてました。
勉強って、できる人にはできてしまうんですよね。

書くことなければ、学校の話とか、日常の話を読みたいです。

タイトルなし

今みて気づいたんですけど同じ内容のコメントが2ついってますね(汗)
携帯で送ったらミスばっかりしました
すいません

そうなんですか
確かにできる人ってとことんできますよね

専門学校なので普通科の高校とは少々違いますが気が向いたら記事にしましょうかね(^_^)

素晴らしい!

山田澪花ちゃんってこんなに勉強できる子だったんですね!
SKEとして活動しながらのオール5って本当にすごすぎ!素晴らしいです!!
もう絶対忘れない(笑)
これからちょっと気にかけて見るようにします。

<<ragさん

専門のことはよく知らないので、余計に知りたいですなあ。

<<文月京子さん

予想ですけど、SKEで学力対決やったら、ベスト3は山田澪花、中西優香、それと秦さんな気がします。
中西氏は、塾講師やってたらしいですし。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!