

速報発表後の反応

磯原杏華
一般公開で共有しました - 20:59

速報40位って本当ですか?


これが結果じゃないけど、驚きで手が震えてます…


みなさん本当に本当に本当にありがとうございます(;o;)
応援よろしくお願いします(;o;)

中西優香
一般公開で共有しました - 21:07
(´;ω;`)





ありがとう!


ありがとう!


ありがとう!




何回ありがとう、って言ったらこの気持ち伝わりますか?(´;ω;`)


木本花音
一般公開で共有しました - 21:05

大丈夫…


だよね?



柴田阿弥
一般公開で共有しました - 21:12
えっ…速報8位って本当ですか(;_;)
本当に本当に本当に
ありがとうございます(;_;)

見た瞬間涙が溢れてきて
過呼吸になりました。
みなさんのおかげです。
震えが止まりません。

今日まで辛いことも多かったけど
一生懸命やってきて
本当によかったと思いました。

みなさんがいてくれたからです。
ありがとうございます(;_;)


でもまだ油断できません。
2週間後の日産スタジアムが
本当の勝負の日です!

ここまできたらできるだけ
高い順位で名前を呼ばれたい!(;_;)
絶対に絶対に日産スタジアムの
ステージに立ちたいです!
みなさんの愛を無駄にしたくない!

貪欲でごめんなさい。


目指せシンデレラガール!
引き続き柴田阿弥への応援を
よろしくお願いします!


最後に…みなさん
愛してます!!!!♡




木下有希子
一般公開で共有しました - 21:29
速報!43位
ありがとうございます!

でも、まだです!
ここで気を抜かず
6月8日まで、
よろしくお願いします!


指原莉乃
一般公開で共有しました - 21:21
#指原莉乃







夢ですか?


なんかもう速報でも嬉しすぎえもうなですかね


御礼しかいえない!!!HKTメンバーすごい

ありがとうございます!!!!



松井玲奈
一般公開で共有しました - 21:16
さらにSKEメンバーがたくさん、本当にたくさんランクインしているのが嬉しいです。
本当に熱いファン方がいてくださること、私たちには心強いです。
グループの繁栄、活躍のためもっと頑張りたいとおもいました!
SKEメンバーを応援してくださる皆さんありがとうございます。


斉藤真木子
一般公開で共有しました - 21:28

速報25位!やばい!なんでだ!!ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)


須田亜香里
一般公開で共有しました - 21:40
チームS公演ありがとうございました★

そして、AKB48さんの選抜総選挙の速報がありました!

なかなか呼ばれなくてびっくりした!
11位!!!1が2つ!
開票日に最高の笑顔で
今言いたい気持ちを
みんなに伝えられるように
あかりも今までどおり
限界に挑戦して頑張るね♪


小林亜実
一般公開で共有しました - 21:46
のんきにパンを焼いてる場合じゃなかった。

速報で19位と聞きました。本当ですか!?(T_T)
びっくりして嬉しくてまだ信じられなくて、でも確かなのは大きな大きな「ありがとう」の気持ちです。泣いてもいいですか。はい、もう泣いてます。

こあみの夢に橋をかけてくださるみなさんの心強さと優しさ、両手いっぱい抱き抱えても溢れそうです。みなさん大好き。なんでそんなに優しいの?(T_T)

でも、正直この結果で
みなさんの優しさを無駄にしてしまわないかという不安が大きくなってしまいました…

今日がスタートラインだから。まだまだ自分の夢を、みなさんの笑顔を信じてみてもいいですか?(T_T)

夢を夢のまま終わらせたくない!!!

だって生誕祭でこあみが自分で言ったことは本当だから!

みんなを信じます。

6/8が幸せいっぱいの記念日になりますよーに。




金子栞
一般公開で共有しました - 23:11
なんかやっと心臓止まってきた。
ふぅ(๑•́ ₃ •̀๑)
友達からもいっぱいおめでとうってきた!
最終的に、みんなありがとう!って言えるように。

公式ブログ、今日の夜見て下さい!!チュセヨー!






このレベルまできたら、

景気の良い中部地方が強いとか思っちゃったりして。


にしても、やっぱり総選挙はメンバーの精神的に良くないですね。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

AKB48選抜総選挙速報

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」速報結果
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11535824621.html

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票
15 位 篠田 麻里子 7,126票
16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票
17 位 松村 香織 6,616票

18 位 高橋 みなみ 6,598票
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票
21 位 梅本 まどか 6,055票
22 位 梅田 彩佳 6,030票
23 位 薮下 柊 5,539票
24 位 兒玉 遥 5,096票
25 位 斉藤 真木子 5,051票
26 位 峯岸 みなみ 4,875票
27 位 入山 杏奈 4,864票
28 位 高柳 明音 4,824票
29 位 大矢 真那 4,703票
30 位 中西 優香 4,654票

31 位 上西 恵 4,640票
32 位 松本 梨奈 4,493票
33 位 川栄 李奈 4,457票
34 位 古川 愛李 4,392票
35 位 武藤 十夢 4,195票
36 位 片山 陽加 4,118票
37 位 高城 亜樹 4,114票
38 位 北原 里英 3,507票
39 位 矢方 美紀 3,277票
40 位 磯原 杏華 3,272票

41 位 多田 愛佳 3,259票
42 位 田島 芽瑠 3,080票
43 位 木下 有希子 3,072票
44 位 市川 美織 2,948票
45 位 山田 菜々 2,872票
46 位 大場 美奈 2,868票
47 位 山下 ゆかり 2,864票
48 位 金子 栞 2,821票

49 位 森保 まどか 2,809票
50 位 前田 亜美 2,761票
51 位 朝長 美桜 2,740票
52 位 藤江 れいな 2,710票
53 位 菊地 あやか 2,704票
54 位 倉持 明日香 2,699票
55 位 岩立 沙穂 2,685票
56 位 石田 晴香 2,665票
57 位 岡本 尚子 2,660票
58 位 阿部 マリア 2,595票
59 位 矢倉 楓子 2,535票
60 位 鈴木 紫帆里 2,492票
61 位 宮脇 咲良 2,482票
62 位 岩佐 美咲 2,406票
63 位 田野 優花 2,394票
64 位木本 花音 2,275票



最初の方見て、

SKE少なくてやばいのかな?と思ったら、

ゆかぴ、きょんで「おっ!」ってなって、

にししで「すごー!」ってなって、

まきこで「うわっ!」ってなって、

梅ちゃんの梅ちゃん越えで「おいおい!」ってなって、

こあみで「なぜ?」(いい意味で)ってなって、

阿弥ちゃんで気絶しました。(笑)


AKB選抜を追い抜いてた。

SKEの選抜に反映されることが、一番民意を反映してる感じがする。

なぜかSKE選抜に選ばれなかった、こあみ梅ちゃん阿弥ちゃんがついに選抜に。




速報的には大勝利ですが、

速報でランクインして、最後に入れなかった去年のかなかなの涙は忘れませんよ。


みんなもっとがんばれ!


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

今ごろだけど、DOCUMENTARY OF AKB48見たよ

けっこう時間経ってしまいましたが、

やっと今年のAKBドキュメンタリー映画

「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」

(長いな)

見ましたよ。


今回も盛りだくさんで、

あっちゃんとセンター論だったり、たかみなの苦悩だったり、

(今年も)みなるんの苦悩だったり、

スキャンダル総まとめだったりいろいろありましたけど、

一番印象に残ったのは、恋愛禁止に対する麻里子さま、珠理奈の想いですかね。


麻里子さまは、「今好きな人ができたとしても、それは運命の人ではないと思うことにする。」

珠理奈は、「恋愛は、大人になればできるもん。」


すごくシンプルだけど、

スタイル含めて、自分を律することの達人な麻里子さまと、

今が本当に楽しいと思っている珠理奈の言葉はすごくよかった。


なっちゃん、よねちゃん、さっしー、ゆったんときて、

今年の坊主事件につながっていくわけですが、

そこに自分の想いを語るあやりんの言葉も重かったな。

自分は解雇されたのにっていう思い。


総選挙は、あきちゃと光宗さんの姿が印象的でした。


などなど、見所はたくさんありますよ。

SKEとNMBはほとんど映ってないんですが、

なぜか卒後後の城ちゃんは登場しますが。


兼任話もなし。

それ入れたら2時間でおさまらないわね。


この映画後の卒業、兼任、兼任解除も知って見ると、

またおもしろいですよ。









theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE48日置実希、AKB48小森美果が卒業発表

芝智也
21:38 - 一般公開
本日の公演にて、
SKE48研究生、日置実希と伊藤茜のSKE48活動辞退の発表をさせていただきました。

私も相談を受け、今後の事に関して何度も話し合いました。
彼女達も、SKE48の活動を通し、様々な経験をさせていただいているからこそ、
日々、自分自身と向き合い、悩み、本当に進みたい夢に向かう決断をしました。

SKE48から旅立って行く事は寂しいですが、
しっかりとした意志を持った2人の背中を、温かく見守ってあげたいと思います。

今後2人は、学業に専念し、新たな夢に向かって歩んで行きます。

ファンの皆様も温かく見守っていただければと思います。

drthydtth.jpg

3c38fd00.jpg



戸賀崎智信
22:11 (編集) - 一般公開
本日の公演にて、小森が卒業発表をしました。
以下、本日の、小森からファンの皆様へのメッセージとなります。
皆様にお伝えさせて頂きます。


私、小森美果は、AKB48を卒業します。

私は今回の総選挙の立候補制で自分の将来について深く考えるようになりました。
私は今まで4年間やってきてこれから先の事を考えてしまって、自分なりにこれまでがんばってきたつもりなんですけど、
自分の進みたい道がAKBとは違ってきた事に気づきました。

私はもっと色んな世界を見てみたいと思い、高校を卒業した時にもっと勉強してればよかったと思いました。
私は夢のひとつである留学を目標に向け卒業を決心しました。

私は愛知から中学2年で出てきて、AKB48に入ったことで辛かった事や楽しかった事、色んな事を吸収させてもらいました。
そして普通ではできない貴重な経験もさせてもらった4年間でした。

今私がここにいるのは、ファンのみなさんやスタッフさんや家族やお友達やメンバーが支えてくれたからだと思っています。
私は新しい自分の夢に進んでいきます。

留学してから先のことはまだ決まっていませんが、応援してくださったら嬉しいです。
そしてまだ卒業の予定はまだ決まっていないんですけど、これまで応援してくださったみなさんに恩返しできるように、
全力で、笑顔でがんばっていきたいと思いますので、みなさん、応援よろしくお願いします。


65DF5E36-1BB7-4793-A05F-EBB6E24A8DB1.jpg



「日置さんにはがんばってほしい」と書いたのが2日前でした。

こあみのように、なんでも知ってるわけじゃない私は、

そろそろ心が折れそうです。

どうしてこうなったのだろう?



アイドルというか、AKBグループにいることは、

よほどの太い神経を持ってないと、

いられないんだと感じさせられる2013年です。



まなつは大丈夫かなあという心配しかない。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE48秦佐和子最後の握手会

NO TITLE 2013.05.07 20:27 秦佐和子

皆さんこんばんは、秦佐和子です♪
名古屋ポートメッセでチョコの奴隷の個別握手会がありました。
チョコの奴隷最後の握手会でもあり、同時に
私にとってもSKEでの最後の握手会となりました。
名古屋に来るのは一ヶ月以上ぶりで、
(NONAMEはありましたが)SKEの活動も同様に
一ヶ月ぶりで、集合場所につくまでは
どんな感じになるのかしら、と想っていたのですが
いざ皆に会ってみると、なんというかすっと4月が消えて
なんがか当たり前の日常がありました。
なので握手会もそれほど久しぶりという感じもせず、
結局最後の最後まで、卒業の実感が沸かないままでした。
それはきっと自分の中で、絶対また皆さんに会える、
会えるように頑張る、と言う自信ではない
気持ちがあるからなのかなあ、と想います。
すごく暖かくって、幸せな最後の活動でした。
ただ残念なのはもっと皆さんとお話ししたかったなということ。
私の握手はご存知の方はおわかりになるかと想いますが、
けして面白いものではありませんでした。
それでも皆さんと手をつなぎ直接お話が出来るそれは
本当に有り難いことだと想います。
私たちは会いに行けるアイドルかもしれません。
でも私にとって皆さんとは、
「会いに来て下さるから、私たちが皆さんとお会いできる」アイドルでした。
今想えば時にはそれを忘れ、驕ったときもあったかもしれません。
もっと皆さんと会えるその瞬間を大事にすれば良かったと、
お恥ずかしながら後悔もあります。
会うというのは直接会うことだけではなく、
例えばテレビで私たちを見る、雑誌をみる等も
すべて皆さんが会って下さること、皆さんの私たちに会う、
と言う能動的行動がなければ私たちは皆さんに
見ていただくこともかなわないのですから。
今日までSKEの秦佐和子に会って下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
明日からは一日でも早く一人前の声優秦佐和子として
皆さんに会っていただけるように、頑張ります。
SKEの私を応援して下さった皆さん
応援して下さったのに、こんな風に勝手に
飛び出すことになってしまってごめんなさい。
でも必ずSKEでの日々を、皆さんの応援を糧にして、
夢を叶えてきます。
これからもSKE48、AKBグループへの
ご声援、よろしくお願いいたします。
SKE48 チームK2  しゃわここと、秦佐和子でした!
ありがとうございました。
秦佐和子


辞めるにあたっては、

多少文句的なことも含めて、

何を言ってもいいと思うけど、

最後まで気遣いを忘れないしゃわこらしい文章で、

まだまだ10人いなくなった実感はありませんね。


しゃわこと同じは求めないけど、

やっぱ日置さんにはがんばってほしいな。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

1週間分いろいろ


気づけばいろんなことが通り過ぎていきましたね。

SKEは藤本美月の卒業公演あって、

AKBは河西智美の卒業公演。

NMBは山本ひとみの卒業発表。

AKBの15期お披露目もあったかな。


大きいのは、

AKB12期の3人の昇格発表。

卒業多かったし、当然は当然。

13期まではまだでしたが。


そして、

きたりえ、りぽぽ、ゆいはん、あんにゃの兼任解除と、

みなるん、レモン、矢倉、古畑奈和、はるっぴの兼任。


どれから手を付けていいかということですが、

兼任は、当初批判多くて、

やっと馴染んできたところで、

ってところが運営のやりそうなことだな、とは思います。

SKEの組閣と方向性がずれまくってるのは、「うーん?」ですが。


今回の新しい兼任は、

伸び盛り、伸び悩み含めて、育ってほしいメンバーなんだろうなというのはわかります。

そして、土地のゆかりもなくなったので、

これは文化として続けるんだろうなあと。


一番は、AKBに古畑奈和がほしかったのが理由では?

だって珠理奈の兼任解除ないのはおかしいし。



とにかく、

兼任を通して、きたりえの良さがSKEファンにもちゃんと伝わったことが良かったかな。

(一押しではないですが)


6a5a96b1.jpg


7a0e6291.jpg


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
