

うっちーの「岩」写真集売れてるみたい

AKB内田眞由美“岩路線”継続を宣言
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/27/0005773997.shtml

AKB48の内田眞由美(19)が27日、
東京都内で自身初のフォトエッセー
「岩にしみいる“内田さん”の声」の発売記念イベントを行った。

昨年のじゃんけん大会などでの着用ですっかり定着した「岩」の衣装で登場した内田は
「(大島)優子さんが『すごくいい。うっちーにしかできない』と認めてくれた」
と満面の笑み。

作品の中では岩のかぶりものをしたまま水着姿になっているカットもあり、
「『セクシーな岩』という新しい路線があるな」と新境地に手応えをつかんだ様子。
「みんなが喜んでくれる限り着続けたい」と“岩路線”継続を宣言していた。


53633499.jpg

私の愛するムーサメンのうちの一人でございます。

うっちー根性あるし、実はまだ若いしね。


アイドルなのに岩っていうのが、今さらながらおもしろい。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

宮澤佐江 SNHお披露目公演密着動画




これは良い動画でした。

やっぱり佐江ちゃんは意識が高いんだなあと。


以前の儒教の教えみたいなのは弱くなっていて、

文化の違いは難しいけど、

サッカーの岡田監督とか、シンクロの井村コーチとか、

中国に指導者として行って、成功している例もあるし、

がんばってほしいなあ。


一方で、

意識の高いはずメンバーたちがいるAKBで、

合コンとか恋愛とか出てくる矛盾は一体なんだろうか、、、


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKEの変態VSNMBの変態

古川愛李
22:22 (編集) - 一般公開
買っちゃった♩

trefwe.jpg



木下百花
23:34 - 一般公開
………………………




私もひそかに買ってました。


やはりあなたは同士だ。

最初に 古川愛李 さんが共有した投稿:
買っちゃった♩



変態にしても種類が違う気がするけど、

そういうイロモノユニットも見てみたいものです。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKEのTOYOTA BIG AIRライブ楽しそうだったなあ

♪ thankyou:-)



りほは北海道から旅立ち、
無事、名古屋に帰ってきましたっ!
(((o(*゜▽゜*)o)))

北海道よ、ありがとう!!!!
名古屋よ、ただいま〜!!!!

たった2日間ですが
ほんっっっとに北海道を
満喫できました(´-`).。oO

LIVEでファンのみなさんに会えたこと。
たくさんのファンの方が
駆けつけてくれたこと。

やっぱりそれが
嬉しくて嬉しくて、、
いちばんの思い出です☆

りほがみなさんにpower
届けなきゃいけないのに
りほがみなさんから
power受け取っちゃった気がする(*^_^*)

改めて北海道って
いい場所だなって思えたから
また来れたらいいな。

北海道love(*^_^*)
みんな、ありがとうっ!

riichan.



0c4f1db0.jpg


db89fdc8.jpg


結局私は行かなかったんですけど、

後悔するところは、

①前半出演だって言ってくれればいけたかも。

②セットリストが良かった。

③土曜日に街を歩いていれば、かなりの確率でメンバーに会えた?

ことかなあ。


でも想定外に人が多かったらしいので、

そういう需要があることは十分伝わったのでは?


去年の劇場改装の時に全国ツアーやってくれてれば、、、





theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

秦佐和子 2月24日*総括

皆さんこんばんは、秦佐和子です♪

今日はTOYOTA BIG AIRという北海道の
札幌ドームで行われたスノーボードの
大会にて歌わせて頂きました!

とても広い会場と、凍るような空気、
初の札幌ドームでした。
今まで出たことがないイベントでしたので、
いかほどのアウェー感に包まれるのだろうか、
まったく興味のない私たちが突然出てきて
困らせてしまわないだろうかと不安だったのですが、
いざイベントが始まってみると、
SKEのファンの方たちも駆けつけて
下さっていましたし、きっとアイドルなんて
興味がないだろうという方たちも、
一緒に盛り上がって下さって、寒い中ではありましたが、
とても「熱い」ライブとなりました。

曲は10曲にも満たないセットリストでしたが、
中西先輩たちがスタッフさんたちと
一緒に考えてくださったものらしく、
シングル曲も、公演曲も、定番も、あまりこういった場所では
披露しない曲も歌わせて頂けましたし、
すごくいいセットリストだったのではと想います。
なにより、私自身がとっても盛り上がって、
楽しいセットリストでした。

やっぱりこういったイベントっていいですね。
これからも、イベントの大小に拘わらず、
たくさん皆さんと、こんなに素敵な時間を
共有する機会があればいいなと、
強く想いました。

本日雪も降って本当に寒い中、
会場に足をお運びくださり、
本当にありがとうございました!


そうそう、そう言えば昨晩はメンバー皆で食事に
連れて行って頂いたのです。
そこで出たお料理は、しゃぶしゃぶで豚肉かな
と想ったらなんと、ラム。
ずっと昔に食べた時は独特の癖が苦手で
食べることが出来なかったのですが、
今回は美味しく食べることが出来ました。
牛肉と豚肉の間の味と言うか、不思議な味ですね。
他にも、北海道と言うことで茹でた蟹もいくらか
出てきたのですが、最近甲殻アレルギーがひどくなっているのか
なんなのか、先日家で一杯の蟹を食べたらその後、
酷い胃痛と吐き気に襲われて、カーペットの上で
のた打ち回ったことがあったので
大好きな蟹が楽しみな気持ちと、怖いという
気持ちが半分半分であったのです。
なので、細身の足を4本だけ食べたのです。
さて、それが原因なのか、滅多に食べないラムを
食べたせいなのか、昨晩から、今日にかけて
ずっと胃の気持ち悪さに悩まされております。
なので今日はゆっくり休みたいと想います。


それではこの辺りで失礼します。

今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。

おやすみなさいです。

秦佐和子

*さわこのひとこと日記
CAのお姉さんは皆優しくって綺麗



カニおいしそうとはしゃぐメンバーの中、

食べてのたうち回るしゃわこも見てみたいですが。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

TOYOTA BIG AIR、明日だけど


SKEは土曜の昼に北海道入りしてるみたいですね。


AKBは、北海道握手会のときは、

当日入って当日帰ってたみたいなんで、

それに比べたら、だいぶ日程も楽そうだし、

カニとかカニとかカニとか、

すごい食べてるし、(道民でもそんなに食べませんよ。)

良い感じですけど、

明日のライブ開始時間がわからない。


ライブの時間は決まってて、

13時からの予選前と、15時半からの決勝前。


さて、SKEとFlumpoolのどっちが先か?


こういう場に合ってる気がするのは、

Flumpoolですけど、

こっちは60万枚売り上げてますから!


前日に余裕持って入ってる感じだと、

先にライブやって、

終わったらそのまま帰る感じかなあ?



私は信じて、全国ツアーを待つ!

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

NMB48福本愛菜が卒業を発表

福本愛菜
21:30 (編集) -
Mobile
- 一般公開

今日の劇場公演でNMB48を卒業することを発表しました。

本当に悩んで悩んで悩んで、、、
自分で決断しました。



卒業という決断に後悔はしてません!

自分の夢に向かっての新たなスタートラインに立つことができたと思っています!


どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。


山本彩
22:15 (編集) - 一般公開

公演終わりました!


今日は、愛菜が
卒業を発表しました。

発表する前に
私にも話してくれた時
めちゃくちゃ寂しかった。

同じ一期生で同じチームで
ずっと一緒に居て
皆からいじられて愛されて
皆のお姉ちゃんみたいな
存在だったから。


でも、愛菜の熱く強い気持ちが、
涙が溜まりながらも
それを語る眼が、凄く輝いてた。

悩んだ話やお互いの
将来の夢の話もした。

それを聞いて凄く安心したし
やっぱフルマラソン
走り切る奴はかっけーな!ってo(`ω´ )o

私も負けてられねぇ!って。

愛菜の卒業の意思は
心の底からそう思わせてくれた。

愛菜格好良いわ!!




最近何度か言ってる気がしますが、

AKBで最初に好きになったのは、仁藤萌乃。

SKEで最初に好きになったのは、平田璃香子。

そしてNMBで最初に好きになったのは、福本愛菜でした。


あいにゃんは、

最後まで卒業していくメンバーを見送る側だと思ってたので、意外でした。

選抜だし、性格も良くてメンバーから慕われて、総選挙ランクインして。

ファンから好きと言われるだけではやっていけないのだね。


もう本格的に、

いろいろなことがダメになっていってる気がする。





theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

乃木坂46『君の名は希望』




今のAKBにない、

「何か新しいことをやろう」っていう感が出ていていいんじゃないですか?

おもしろい。

曲も良いですね。



theme : 乃木坂46
genre : アイドル・芸能

NMB48杉野莉沙、廣瀬聖七、久田莉子が卒業

金子剛23:00 - 一般公開
NMB48 第4期生の杉野莉沙、廣瀬聖七に関しまして

研究生公演出演に向けて日々レッスンを励んでおりましたが、
活動を辞退する申し出があり、これを受理した事をご報告いたします。

何度か話し合いを重ね、卒業セレモニー等を含め
舞台出演の提案も致しましたが、本人たちの意思を尊重し、
本日2月21日をもちましてNMB48研究生の活動を終了させていただきます。

応援頂いたファンの皆様には厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

尚、ファンレター等の受付けに関しましては2月28日までとさせていただきます。

NMB48劇場 支配人より

金子剛23:05 - 一般公開
研究生 久田莉子に関しまして

研究生 久田莉子よりNMB48を辞退する申し出があり
これを受理したことをご報告いたします。
久田につきましては、体調不良と学業優先の観点より
NMB48としての活動をしばらく控えておりましたが
本人も悩み考えた結果の決断となりました。

急なお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。

尚、卒業公演等に関しましては、別途公式ホームページでお知らせ致します。


NMB48劇場支配人 金子剛



NMBはこんな感じが今年も変わらないのかな?

でも、勢いはある。


私は、

こういう風に早めに自分の方向性を見つけて行けるのは、

悪くないと思います。

迷いながら続ける方が、

本人にもファンにとってもつらいし。


theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

JKT48 Oogoe Diamond





ここにはいないけど、

CDだとあきちゃがセンターのように聴こえる。


にしても、

もはや発見するのが困難なレベルで馴染んでいるはるごん。

半年も経っていない、、、


人間の適応能力ってすごいんだな。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

三田麻央×うりょっち

三田麻央
11:22 (編集) -
Mobile
- 一般公開
0048、たかみな役の
し、ししし、白石涼子さんのブログに
わわわわ私の事が書いてあるうわあああ

憧れの声優さんのブログに 載せていただけるなんて
軽く気絶ものだ(:3っ)∋

白石さん、ありがとうございます!!

18 - 1

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/


この一枚


一人だけ、2ショットを撮ることができたよ~!



真琴役のNMB48三田麻央ちゃんだよー☆

そういえば、私が昨日シャッフルアフレコでやらせてもらった役も、真琴だったなぁ\(^o^)/

麻央ちゃんはあれやこれや、アニメを観てくれたって感想をいつもくれて、とっても積極的で明るい女の子な印象☆
私も麻央ちゃんみたいに、物怖じしない性格に今からでもなりたいっっ!!!


この衣装、キラキラしてて本当に可愛い!
ステージでとってもよく映える!!



私は、AKB0048見て、

一番声優として可能性を感じたのはこの子なんですけどね。

一番アニメ見てる子だから、

そういう演技感が備わっているからかもしれないけど。





theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

一人で総選挙できる

http://www.akb48-info.jp/akbsort/index.php

ちょっと全員やるのは大変ですけど、

まあ、やってみたらおもしろいかもしれない。


好き・嫌いだと判断があいまいになるので、

自分の中でテーマを持ってやるといいかも。

「家庭的なのはどちら?」とか「強そうなのはどちら?」とか、

「アイドルらしいのはどちら?」とか。


軽くやってみたら、

私はSKEで1位はまなつ、2位があいりんでしたよ。

何基準かは秘密ですけど。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

そういうミラクル起こす子

岩田華怜
18:03 (編集) - 一般公開


ドラマの撮影3日目終わりました!

そして今日はな、な、なんと!!


そのロケ地が、映画「呪怨」のお家でした…!

foooooooo!!!
・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

正しくは、呪怨のお家が待合室で、実際に撮影したのは隣のお家だったのですが、

私は、呪怨の映画も全作(海外版も)観ていて、Wiiのゲームも全クリした程の呪怨マニアなものでして!

もうううううたかまってしまいましたあああああああああ(((o(゚▽゚)o)))

玄関入った瞬間、
「あれっ!?」
ってねw

そのまんまだったな〜w

ちなみにゲームで私がゲームオーバーになった部屋が待合室でしたwww

ホラー最高!
呪怨最高!


とゆうことで、残りの撮影もがんばりまーすw

ドラマの情報は、解禁になったらお知らせしますね♪

はあーまだ余韻に浸ってる…(´Д`)



隣っていうのがかれんらしい。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

チームH新公演は、「博多レジェンド公演」

チームH 「博多レジェンド公演(仮)」初日決定!!
テーマ:ニュース
本日の公演でも発表させて頂きましたが、チームH 「博多レジェンド公演(仮)」の初日が2013年3月1日(金)に決定いたしました。

●公演日・開演時間
2012年3月1日(金)
開場:16:15
開演:18:15
※開演時間が通常と異なりますのでご注意ください。

●チケット料金
チームH「博多レジェンド公演(仮)」は、チケット料金を変更とさせていただきます。
一般男性 2,000円
一般女性/小・中・高校生 1,000円
未就学児 無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付添が必要となります。
※高校生男子のお客様につきましては、学生証の提示がない場合、一般男性料金となります。




こないだの秋元さんの密着見る限り、

新公演を書いてる様子はまったくなかったけど、

N・S・A・K・B・Hみんな新公演待ってますよ。


ウェイティングじゃないチームSが後回しになりそうな予感。

卒業あって、大量昇格もあれば、

真新しい感じにはなると思うけど。


もしや、

SKE組閣しておいて、

公演はそのままとか?



theme : HKT48
genre : アイドル・芸能

SKE小林絵未梨のテスト~社会科編

小林絵未梨
21:35 (編集) -
Mobile
- 一般公開

日本史の先生
オリジナル教養問題

27番…………(笑)

$RRF6N19.png



一般教養というよりは、

芸能知識を問うてるような。


先生、公務員試験でも、

チームE公演は聞かれないかと。


これ、

えみりんは、グランパスの監督以外正解したってこと?

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

仁藤萌乃を継ぐメンバーは?


最初に 高島祐利奈 さんが共有した投稿:
こんばんは。
仁藤さんが卒業されてしまうのを知りました...

初めてやらせていただいた公演がRESET公演の仁藤さんのポジションでした。
仁藤さんが踊っているのを見て公演を覚え、
そして気づいたら仁藤さんが憧れの存在になってました。
それからはずっと憧れの先輩は?
と聞かれたら握手会でもドキュメンタリー映画のときも仁藤萌乃さん、と応えてきました。
人を尊敬するってこういうことなんだ、って思ったほどでした。
仁藤さんとはほんの数回しか一緒に公演に出させていただいたことがないですが、
私には大切な大切な経験でした。

本当に本当にショックで涙が止まらないですが、
いつか私も仁藤さんみたいに、それ以上になれるように、
そして仁藤さんの目につくくらいになれるようにこれからも頑張ります!

欲をいうなら仁藤さんとお話してみたいです(´・_・`)



仁藤萌乃
23:25 - 一般公開
高島祐利奈ちゃん、ありがとう♡
そうやって言ってくれる人がいるだけで、
私がAKBのメンバーでいて意味があったと思うし、自信に繋がります。本当に嬉しい。

今は一緒に公演出れなくなっちゃったけど、また同じステージで歌えるといいな。
私人見知りなので是非話しかけて頂きたい!笑




他のメンバーじゃなく、

萌乃に魅かれたというのは、信じられる感性だなあ。


ほとんど見たことなかったけど、

13期さっほーに続いて、

この子は応援しよ。


ところで、

萌乃さんがヤフー検索ワード2位に。

rwd_bor.jpg

「仁藤萌乃」じゃないんだよ。「萌乃」。

名前も好きです。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48仁藤萌乃が卒業を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000108-spnannex-ent

仁藤萌乃
22:41 - 一般公開
本日の劇場公演で卒業発表をしました。自分で決めた事です。 0時過ぎちゃうと思うけど、ちゃんとブログに気持ち書くから待ってて下さい!

d1ca9335_20130214225530.jpg

cf3e1003.jpg



最初に気になったのは、

やっぱり週刊AKBかな?

さっしーが飛べずに泣いていたバンジーを、

躊躇なく飛んだり、

虫を嫌がっていたきたりえを一喝したりと、

お姉さん的な存在でもあり、

なぜかハンコを作る器用さがあったり、

じゃんけんで負けることも、勝つこともわかってしまうという不思議さ。


ほんとに、

AKBで一番最初に好きになって、地味に応援していた萌乃。

残念だけど、

萌乃なら大丈夫だと思いたい。


AKB的に大きいのは、

後輩を育てるという意味で、

選抜ではないけど、劇場公演にたくさん出ていて、

しかも後輩をしっかり指導できるメンバーがいなくなるということ。


これは、

何度も言いますけど、

秋元才加がいなくなったら、

ほんとにAKBはもうダメだと思います。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE山下ゆかり評、柴田阿弥

東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の収録に行ってきました~(*^^*)

ペアはね、あやちゃんとだったよ!
実はあやちゃんとはこれで二回目です。

相変わらず、あやちゃんはゆかぴに冷たい(゜ε゜)ぶー。ぶー。
でも冷たくされるともっと近寄りたくなるので、冷たくされるのは苦じゃいっす(笑)

放送日はまた改めてお知らせしますね~待っててね~。


あやちゃんとラジオの待ち時間のときにチームEについて話しました(笑)っていうかE公演について かなぁ?
「次の公演のお題、何にするぅ?」って話から深い話に入っていったんですけど…。

あやちゃんって、一匹狼に見られがちじゃないですか!確かにそういう部分もあるのかもしれないけど
でも本当はチームEのことしっかり考えてくれてるんだな と、今日改めて思いました!

あやちゃんは全然ぼっちなんかじゃないし
よく「あやちゃんと仲良くしてあげてね」と言われますが、あやちゃんは決して孤立してるわけじゃないよ!

ゆかりがチームのことで少しあやちゃんに相談すると「よし、わかった!じゃあチームEのために私が頑張る!」といつも言ってくれます。

あやちゃん、ありがとう(`・ω・´)

あやちゃんはいつもいろんなところで「ゆかりはチーム思い!」って褒めてくれるけど
本当はあやちゃんもチーム思いなんです!ただ少し誤解を招きやすいだけ!(笑)
ゆかりも一度、誤解してあやちゃんと言い合ったことがあります。うん。いい思い出。

なぜか皆さんに伝えたくなったからブログに書きました!(笑)



それでは、明日にそなえて
おやすみなさいませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

トヨタ・ビッグ・エア in 札幌ドーム SKE出演メンバー

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1360567025


「第17回 トヨタ・ビッグ・エア in 札幌ドーム」(17th TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME )
2013年2月24日(日)札幌ドームで開催する「第17回 トヨタ・ビッグ・エア」にライブアクトとして出演するメンバーが決定しました。

【参加メンバー】
大矢真那、木﨑ゆりあ、鬼頭桃菜、菅なな子、須田亜香里、出口陽、中西優香、阿比留李帆、
井口栞里、石田安奈、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀

※出演メンバーの変更の可能性もございます。予めご了承ください。

【大会詳細】
「第17回 トヨタ・ビッグ・エア in 札幌ドーム」(17th TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME )
会場:札幌ドーム (札幌市豊平区羊ヶ丘1番地)
日程:2013年2月23日(土)~ 24日(日)

*SKE48のライブ出演は、2月24日(日)です。
*SKE48の出演時間等の詳細は、下記にてご確認ください。

問い合わせ:TOYOTA BIG AIR事務局
TEL.011-842-5473 (平日10:00~17:30)
http://www.toyota-bigair.jp/2013/liveact/



ぶっちゃけまして、

札幌ドームまでの距離は、バスで20分なんでございますが、

行けるかどうかの確定できない、、、


前日とかでもチケット取れるのかなあ。



玲奈と珠理奈がいないとはいえ、

まなつあいりんいるし、

選抜じゃないメンバーがいるのは、逆にレア感あっていいなあ。





theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE48×相川七瀬






以前から相川七瀬の歌を聞いてて、

『BREAK OUT!』も結構好きな曲なので、

SKEと良いコラボだったなと思いつつ、

やっぱりホンモノの歌手との歌唱力の差が、、、


今までのAKBやSKEの生歌の中では、

まあ良い方かなとも思いますけど、

今のままでは歌手としてやっていけるレベルでは全然ないんだなあと感じました。


それでも、玲奈、珠理奈、きたりえとかは女優志望だし、

そこのハードルは上げなくていいんだけど、

じゃあ、こういう場は、

歌手めざしてるメンバーをもっと出してあげればいいじゃないかと思いつつ。


コラボ全体としては、とても良かったと思いますよ。

織田哲郎好きですし。

AKBだと『走れペンギン』の作曲者ですね。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

歌がうまいAKB48メンバーランキングがおかしい

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/32005/

1位 大島優子
2位 高橋みなみ
3位 柏木由紀
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻友
6位 板野友美
7位 島崎遥香
8位 梅田彩佳
9位 秋元才加
10位 小嶋陽菜
11位 松井珠理奈
12位 横山由依
13位 宮澤佐江
14位 峯岸みなみ
15位 河西智美
16位 佐藤亜美菜
16位 片山陽加
18位 高城亜樹
19位 北原里英
20位 その他


そんなわけない!

いかに一般の人たちがAKBの中身を見てないかがわかりますね。

おもしろそうなので、

この中で、ランキング入れ替えてみました。


1位 その他
2位 秋元才加
3位 片山陽加 
4位 小嶋陽菜
5位 河西智美
6位 高橋みなみ
7位 柏木由紀
8位 佐藤亜美菜 
9位 宮澤佐江 
10位 峯岸みなみ
11位 松井珠理奈 
12位 梅田彩佳 
13位 渡辺麻友
14位 大島優子
15位 板野友美
16位 横山由依
16位 島崎遥香
18位 高城亜樹
19位 北原里英
20位 篠田麻里子


こんな感じでな気がする。

異論は認めましょう。


増田有華いなくなったので、

現状1位はわさみんで。


あと上位に入りそうなのは、

かれん、もっちー、なかやん、みゃお、はるきゃん、

わかにゃん、みちゃ、らんらん、岡田奈々とかですかね。


まあ、好みの問題もありますけど。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

りかちゅうも、、、

都築里佳23:14 - Mobile - 一般公開

今日ね、握手に来てくれた皆さんはもちろんだけど。

今まで応援してくださってる皆さんに『ありがとう』を伝えたい。

改めて心からそう思った日でした。

初めてなんです、あんなに列が途切れなかったこと。

握手が終わるまでに数えれるほどしかなかったんです。

ブースに入るとき、いつもは多くて十数人ぐらい。
それが里佳の中では普通で。

それでも、わざわざ会うために券を取ってくださって。
並んでくださって。
それだけで嬉しくて。

だから、その気持ちに里佳は全力で答える。

それがいつもの都築里佳なんです。

それにね、純粋に『パフォーマンスを見て気になったから来たよ』って方が多くて本当に嬉しかった。

『あぁ、今まで積み重ねてきたものは間違ってなかったんだ。』

そう思ったと同時に、もっと見てもらえるようにこれからも頑張らなきゃって。

いつでも支えてくれるのはファンの皆さんで、闘争心を抱かせてくれるのはメンバーで。

この環境が大好きで、大切です。

この場所にいさせてくれてありがとう。



さっきのきょんちゃんといい、

卒業生もいて、

こういう実感している子が多いのかなあとも思いますが、

全体的に個人の知名度が上がってきているのでしょう。


それは、

AKBからのファン移動が大きいんだとすると、

かおたんの「ぐぐたすの輪」が実は大きいんだと思いますよ。


あれ、

やっぱりおもしろいですもん。

選抜以外のメンバーの本音をゆっくり聞ける番組はないですからね。


そういう意味で、

裏方かおたんは、もっと評価されてもいいんじゃないかと。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

がんばれ2期生!

磯原杏華
21:10 -
Mobile
- 一般公開

握手会終わりました\(^o^)/
来てくださったみなさん、ありがとうございました☆

列が今まで見たことないくらい長く、並んでくださってて本当に嬉しかったです(;o;)
驚きと嬉しさでいっぱいです。
本当にありがとうございます(>_<)♡♡♡

私は幸せ者ですね。
ありがとうございましたー!


きょんちゃんは、

絶対いつか報われてほしいなあと思うメンバーの一人です。

もう少ししたら、

ほんとにSKEのリーダーになってもいいかなと思うくらい。


アイドルって、芸能界って、

能力だけではやっていけなくて、

タイミングとか、運とかが非常に重要なんでしょうね。


なんとかくですけど、

AKBもSKEも、

どっちかっていうと、

奇数期の方が優遇されてるというか、うまくいっている気がしていて、

偶数期は、けっこう苦労人が多いイメージがあります。


さて6期生は?

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

チームH「手をつなぎながら公演」千秋楽が決定

http://ameblo.jp/hkt48/entry-11466354601.html

チームH 1st「手をつなぎながら」公演 千秋楽決定!
テーマ:ニュース

本日の公演でも発表させて頂きましたが、チームH 1t 「手をつなぎながら」公演の千秋楽が2013年2月17日(日)に決定致しました。


●公演日・開演時間
2012年2月17日(日)
開演:17:00

●チケット料金
全席 1,000円
(未就学児無料/膝上観賞)


指原莉乃
23:18 - 一般公開
チームHの千秋楽がきまりました!
発表に立ち会えなくて残念でしたが、、(T_T)初日、千秋楽に向けて頑張ります。

たのしみがたくさんだなあ(°_°)!!


さて、

新公演待ちチームが、

チームA、K、B、S、N、H。


Hがオリジナルなら、Eもオリジナルやらせてあげないと。

せっかくの古畑ちゃんの全国デビューもあったし。


SKEの研究生が手つなですかね?


theme : HKT48
genre : アイドル・芸能

SKE松井玲奈がNHKでドラマ主演

http://www.nhk.or.jp/tv60/detail09/

デジタル放送時代ならではのマルチチャンネル編成で、
視聴者自身が見たい場面をリモコンで選び、サブチャンネルをザッピングしながら、
何通りもの楽しみ方ができる「マルチチャンネルドラマ」です。
今回、ドラマの舞台となるのは、テレビ放送60年記念展示会に湧く愛宕山のNHK放送博物館。
そこになんと幽霊が出没!
NHKの誇る「幽霊対策班」は、幽霊を無事成仏させることができるのでしょうか? 
これまでに放送された「朝ドラ殺人事件」「大河ドラマ大作戦」に続く、
NHKの番組制作の裏側を舞台にしたコメディードラマです。


c699ad2e.jpg


前作は、AKB秋元才加主演でしたね。

見てましたけど、

コメディとはいえ、

内容もしっかりあって、他が目立たないほどオカロ演技はよかったと思います。

言われなければ、AKBだと気付かないくらいです。


がんば玲奈!




theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE48小林絵未梨の動物画

小林絵未梨
昨日 23:02 (編集) -
Mobile
- 一般公開

今日の生物の授業で
書いたやつ。

トカゲだけ自信あり。(笑)

古川愛李 昨日 22:58

カンガルーすてきです(・∀・)b

r38ryiofr.jpg


卒業間際の高校の生物の授業で、

こんなことやるんだ、、、



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

達筆・美声のSKEメンバー

佐藤実絵子
23:48 - 一般公開
カタカナってこんな難しかったっけ?(;¬_¬)

22 - 1


姉さんは、

SKEの出てるバラエティとか、公演ではガンガンアピールしてるのに、

ぐぐたすとかでは、あまり目立たない感じがする。


まあ、大人だからなのかな?

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE48「チョコの奴隷」売り上げが過去最高


人気アイドルグループ・SKE48の11thシングル「チョコの奴隷」(1月30日発売)が
自己最高の初週売上53.9万枚を記録し、2/11付週間シングルランキング首位に初登場した。

シングル首位は7作連続通算7作目。
女性グループの連続首位獲得数記録としては、
6作連続で並んでいたおニャン子クラブを上回り、AKB48(16作連続)、ピンク・レディー(9作連続)に次ぐ
歴代単独3位に浮上した。
http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2021295




紅白も、この売り上げも、

SKEがだいぶ認められてるという証拠ですねえ。

AKBから移ってきてるファンも実は多いんじゃないでしょうか。


AKBのテコ入れに、

これ以上SKEを使うのはやめてくださいね、偉い人。




theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

良い子だ

岩立沙穂
23:29 (編集) -
Mobile
- 一般公開
こんばんは♪

今日も発声練習参加してくださってありがとうございました´•ㅂ•)/

今日は曲としては「竹内先輩」からの出演になったので、そこからバッチリ見てくださいなー(。•ㅅ•。)

MCは上手くいかなかったんですけど…
そういう所はもっと皆で良くしていかないと!

私は今日は峯岸さんと一緒にはステージに立てていないのですが、その分パフォーマンスを見させていただけました☆
色んなスキルの高い方だと思うので、多くの事を学ばせていただきたいと思います!

そしてっっっっ

今日は彩奈の100回公演でしたよ(´˘`)♡
おめでとう(ω(ω`)スリスリ

私ももう少しだって握手会で聞きました!

そういう節目もあることだし、これからも頑張るよー( • ̀ω•́ )✧



峯岸さんが出たせいで、

自分の出演が減ったのがさっほーです。


そういうことで腐るような子ではないと思うけど、

何もしてないのに?っていう気持ちはありますよね。


こうやって席を取り合う世界ではあると思うんですけど、

ちょっと、、、



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

さらっと良いこと言うなかやんも良いよ

感動
テーマ:ブログ
こんばんは(・o・)ノ

今日は公演でした!

しまだんがね、優子さんのポジションを頑張って覚えたの!

ほんとに時間なかったのに…

そう言う「あたしやります!」って努力する子が、もっともっと増えていって欲しいなって…

古株おばさんは思ったよ(´・_・`)笑



しまだん、ありがとう!

そして、ともちんさんの突然の卒業発表。

年内と言っていたけど、いつまでかわからないから!

残りの時間を大切に過ごしたいです。

旅立ちは良いことですよね?

更に先を目指すんだもの。

ともちんさん、おめでとうございます。

さ!
明日、明後日は握手会だー!

幕張メッセですよ!

朝から待ってます!!!

その後は稽古だぜ!がんばろ( ^ω^ )

おやすみなさいぐぅぐぅΘωΘ




古株おばさんっていう言葉のチョイスがなんともなかやんらしい。

表面に出てこないだけかもしれないけど、

そういう気持ちを出してくる若手は少ないですな。

初期の苦労を知っているかどうかは大事なのかなと。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
