

AKB48佐藤夏希が卒業

戸賀崎智信
16:22 - 一般公開
本日、11月30日付をもちまして、AKB48佐藤夏希が卒業することをファンの皆様にご報告させて頂きます。

運営側には突然の申し入れではありましたが、彼女の中では悩みに悩んだ上での結論とのことでしたので、これを受理致しました。

以下に本人よりファンの皆様へのメッセージを預かりましたのでお伝えさせて頂きます。
(以下原文ママ)

突然の報告で申し訳ありません。

私、佐藤夏希はAKB48を卒業します。

二期生としてデビューし、長い期間AKBにいて本当にたくさんの経験が

できて、たくさんの出会い、別れがあり、刺激的な毎日を送らせていただきました。

六年半活動してきた私にとっては、今年の夏の東京ドームは

とても大きな大きな経験でした。

ずっと夢だった東京ドームも叶い、決して目立つ方ではありませんでしたが

こんな私が東京ドームのステージに立てたんだということが

私の中で一つの証明であり、この経験が私の人生の宝物になりました。

15歳でAKBになって、気がつけば私も22歳になり、もう22歳だから…

と考えることも多くなってきましたが、ふと世間を広い目で見つめ

自分自身を考えた時に

「あぁ、まだ22なんだな私。」

って思いました。

自分で視野を狭めていた所もあったのかもしれません。

でもまだチャレンジできることはたくさんあるということにも

気付きましたし、それと同時にきちんとやらなくてはいけない事も

まだまだ、たくさんあるなと思いました。

だからこそ、今は大学もちゃんと通って勉強して卒業したいと思い

一人の人間として、認めていただけるように頑張りたいと思いました。

今後は学業に専念するため、芸能というお仕事から離れようと思います。

わたしの勝手なわがままで卒業を決めてしまい

迷惑をかけてしまい、本当にすみません。


応援してくださったファンの方へ。

たくさんの笑顔や愛をありがとうございました。
わたしのファンの方は、みんな笑顔がキラキラしてて
私が元気や勇気を与えなきゃいけないのに
いつももらってばっかりでしたね。
弱いところを見せた時もありました。
支えになってくれたのはファンの方でいつもこんな私を励ましてくれました。
いつも心に寄り添ってくれてるようで、毎日心強かったです。
こんな私を応援してくださって本当にありがとうございました。
本当に感謝しています。

家族のみんな。
いつも、味方でいてくれて本当にありがとう。
何度も心配かけたし迷惑かけたし、泣かせちゃったこともあったかな?
今までもらってきた、愛を
これから倍にして返していきます!本当にありがとう。


スタッフさん。そしてメンバーのみんな。

アドバイスをくれたり時に厳しくしかってくれるスタッフさん。

一緒に笑い、そして時には涙を流し、どんな時も一緒に乗り越えてきたメンバーのみんな。

みんなが側にいたから
心のそこから楽しめました。
心の底から笑い
そして泣くことができるって
なかなかないことだと思います。

毎日が全力な日々の中で
今まで出会ってきたみなさんと
同じ時間を共有できたことが

わたしの宝物でありこれからの人生の糧になると思います。


幸せな

幸せすぎた時間を

本当にありがとうございました。


佐藤夏希







ああ、

AKBから道産子いなくなった、、、

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NMB48写真集対決を終えた2人のコメント

山本彩
11:54 -
Mobile
- 一般公開

写真集対決
負けちゃったんですね。。。

残念><

応援して下さってた皆さん
期待に応えられなくて
申し訳ないです(;_;)

ショックじゃないと言えば
嘘になるけど

でも、写真集を
出せた事自体が素晴らしく
ありがたい事です(Ü)*.¸¸♪

だから、皆さん
あまり気にしないでね!

皆が気にしたら
私も気にするんだからっ!←

みるきー、おめでとう(๑´`๑)♡



渡辺美優紀14:20 - Mobile - 一般公開

写真集対決の結果がでました。

ソロ写真集を出せたこと、
たくさんの方に写真集を見ていただけたこと、
すごく嬉しくて、
応援してくださったみなさまをはじめ、
一緒に写真集を作って下さったスタッフのみな さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


でも今すごく複雑な気持ちでいっぱいで、
素直に喜べないのも事実です(;_:)



きっとファンのみなさんはわかってくれてると 思うけど..
さやみるきーはお互い違うからこそのコンビな んです。

だから勝ち負けなんてないんです。

比べようがありません。

みなさん! スシローさんのお店で2人のCMが見れるので、 ぜひチェックしてね! 可愛らしいCMのはず(^^♪

本当に写真集をみてくださったみなさん、ありがとうございました。

たくさんの方にみる神を見ていただけたこと。
それだけが嬉しいです。


さやかちゃん、ありがとう!


結論   さやみるきーはやはり最強で最高な2TOPです


ab08a69c.jpg



こういう2人の関係だからこそ、NMBは応援したくなります。


周りで騒いでる以上に、

ファンはそういう関係性を、よくわかってると思うんですけど。

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

AKB48柏木由紀主演ドラマが来年1月11日スタート

「ミエリーノ柏木」ですって。


主人公・柏木(柏木由紀)は、
相手に触れるとその相手の恋愛にまつわる近未来が見えてしまうという特殊能力を持っている。
しかし恋愛音痴の柏木は、その恋愛シーンが幸せな結末を意味するのか、
不幸な結末を意味するのかさえよくわからないのであった。



読んだ感じは、

不思議系な役でしょうか?


マジすか、さばドル、メグたんみたいに、

キャラクターがはっきりしていない方が、

演技としては難しそうだし、

見てる方は楽しめそうな気がします。


オーバーリアクションも見れるかな?


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48増田有華が辞退を発表

2012-11-28 22:10:54
みなさんへ
テーマ:ブログ
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。

突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。


内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。

記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。


今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、
迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、
チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。

今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、
けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。


昔から私を応援してくださってくれていた、
ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、
まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったので
ブログに書かせていただきました。


増田有華




他の記事書いてたら、こんなニュースが。


これは、

他のとこ無視して、自分で勝手に言ってるような気がする。


もう完全に、辞めるタイミングを計ってたようにしか思えませんね。



AKBの枠に収まらないなら、それはそれで良いのだけど、

辞め方的に、後輩にいい影響を与えるとは思えない。


DiVAはどうなるんだろ?


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

HKT48劇場1周年特別記念公演を見た感想を


気になったところを。


まず、MC

さっしーがいるときは、さっしーが引っぱって行くのかなと思ったんですが、

案外見守っているのが、えらいなと思いました。

本当は「自分がしゃべればもっと盛り上がるだろうな」っていう場面でも、

こらえて、若い子の成長を見守っているポジションに徹している感じでした。


そして、らぶたん

「HKTでセンターになる」という目標のもと移籍したわけですが、

今の流れだと、センターになるのはかなり厳しいかと。


カップリングですけど、

HKT初のシングル『初恋バタフライ』のセンターが、

兒玉遥でも宮脇咲良でもなく、

加入したばかりの田島芽瑠だということは、

5、6人くらい抜かさないと、センターにはなれないかな。

でも、

移籍して、曲でも、グループの中でも、

自分のポジションがあるというのは、らぶたんにとって良かったんだと思います。

久々の元祖『天使のしっぽ』もよかった。



そしてその噂の田島芽瑠ちゃんですが、

秋元Pが、「珠理奈以来の逸材」と言っているようですが、

まだわかりませんね。

見た印象は、

城ちゃんのような笑顔も持ってるけど、

ゆきりんのような奥に秘めたブラックさ(?)もありそう。


どっちみち、キャラクターがわからないと判断できません。



最後に曲は、

後半の『River』『beginner』『UZA』の3連発は、

AKBでもなかなか見れないので良かったです。

はるっぴとダブルセンターでの、咲良ちゃんの『UZA』は、

大島優子の影響を受けてる感じがしました。


SKEで言うと、

宮脇咲良が松井珠理奈で、児玉遥が松井玲奈だと思うんですよね。

一言で表現しにくいですが、

前者が天才タイプで、後者が努力で追いついていくタイプ。(あくまでダンスに関してですけど)


その間に入るセンターのめるるの運命やいかに!?

という感じですか。


来年のデビュー曲のセンターは、

はるっぴになってほしいですが。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

DOCUMENTARY OF AKB48の予告がすごい






この2つが好き。

たかみなの、「寝たいんなら、家帰れよ」も良いし。


まあ、AKBのすべてが「ガチ」ではないとしても、

たかみなの気持ちだけは「ガチ」であると信じられる。


今年のはDVDで見たけど、

来年は映画館で見ようかなあ?



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKEは紅白で何歌うんだろう?

高柳明音
23:04 (編集) -
Mobile
- 一般公開
第63回
NHK紅白歌合戦

SKE48出場決定。


本当に本当に
ありがとうございます。


大晦日は
紅白でSKE見て年越ししてくだされ!!!!


986c098b.jpg



解答は近々出ると思うのですが、

水樹奈々さんが初めて出た時も、

想像以上に曲の時間が短かったです。

通常の歌番組よりも短い。


SKEは人数多いから、

そうなるかどうかわかりませんが、

メドレーやるだけの時間はもらえない気がする。


となると、やっぱりシングル?

今年の曲なら、『アイシテラブル』『キスだって左利き』『片想いFinally』

他なら、『パレオはエメラルド』か『1!2!3!4! ヨロシク!』

『手をつなぎながら』も、NHKの趣旨的に合ってそう。




とりあえず、

本当に単独で紅白出られるんですね。

何にしても、

勢いで、ももクロに負けないように!(ももクロも好きだけど。)



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

NMB48福本愛菜が、フルマラソンを4時間で完走

第2回大阪マラソンが25日、
大阪城公園からインテックス大阪までの42.195キロで行われ、
NMB48の福本愛菜さんが4時間8分45秒で完走を果たした。

福本さんは、今大会チャリティーランナーとして出場。
マラソンは未経験だが、
「被災された東北のみなさんに少しでも勇気や希望を」
と強い気持ちを持って、フルマラソンへの挑戦を決めた。

関西大学陸上競技部の武田夏実監督の指導のもとで、
5時間切りを目標に練習を重ね、本番でも最後まで力強く、
軽快な走りを披露。
結果、目標を大幅に上回り、笑顔でゴールした。



福本愛菜
15:06 -
Mobile
- 一般公開

大阪マラソン4時間11分15秒で完走しました!!!
ほんまに気持ち良かった~♡


応援してくださった皆さん、メンバーのみんな、
家族、おじいちゃんおばあちゃん、ほんまに支えになりました!
たくさんのエールありがとうございました!!!

rhgerrge.jpg


渡辺美優紀
14:13 -
Mobile
- 一般公開

ゴールしてみんなで駆けつけた時の愛菜♥

感動して思わず涙。

愛菜も笑顔で涙流してたよー。゚(゚´Д`゚)゚。

NMBの誇りやぁー( ´Д`)


ほんまにお疲れ様(´Д⊂ヽ


秋元才加
15:08 - 一般公開
NMB48 福本愛菜ちゃん、 マラソンお疲れ様✨ アフターケアしっかりしてね






私の友達も、

「腹筋割れてる子」

として認識していました。


めろんぱん!


theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

「釣り」って言葉なんだろ?

高橋朱里
23:42 (編集) -
Mobile
- 一般公開
夜ですオッス!!

明日のために頑張りやす。

とかいって
どうぶつの林………森か。笑

ファンの人は釣れなくても
魚はつれます。


週刊AKBどうでしたか?♪

寝る人おやすみなさい。(゜∇゜)「


23 - 1


朱里の方が、川栄ちゃんより演技もよかったし、

トークとか、能力は高い気がするけど、

ここにきて差がついてることも意識してるのかな?


中学生に「釣り」とか考えさせるのはどうなんでしょ?



ちなみに、こんな形もあります。



前田亜美
1:43 (編集) -
Mobile
- 一般公開
こんばんは!


妹だよ。
あみが、メイク落としてる途中で
寝ちゃってる…
どーしよう…

コンタクトも、まだしたまま…
ママに助けを求めるしかないかな

助けてー




23 - 1


あみママに続き、あみ妹まで登場した。


新キャラ、新キャラ♪


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

久々のやすす投稿に意見する研究生サマ

秋元康
20:12 -
Mobile
- 一般公開
bayfmのスペシャル番組の生放送の休憩中。
食べろ!食べろ!

20121123_200233.jpg


松村香織
21:21 -
Mobile
- 一般公開

ちなみにやすすが
ぐぐたす更新したのは。。。。



55日ぶりですからぁぁぁ

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ぐぐたす民より。





さすがは、我らがかおたん。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKEの歴史を辿ったら出てきた番組


SKEを好きになった決定打は、

『世界征服女子』だったんですけど、

鉄平さんが出てて、その前身的な番組だったのが、

『アナアナ商会』という番組。

最近発見したので、

さかのぼって見ています。


2010年に名古屋の中京テレビで放送されていました。

深夜の生放送なので、

年上メンバーが多く出ていました。

レギュラーは、平田璃香子、高田志織、そして当時研究生だった秦佐和子。

shot0011.png


この3人なら安定のトークかな、と思ったんですが、

見ていると、

秦さんが『最近のテレビはつまんないから見ない』発言したり、

しーたん天然が炸裂したりしていて、

週刊AKB以前に、

秦さんのキャラが、この辺から立ってきてたんですね。


あとは、秦さん、玲奈の生歌あったりして、

貴重だなあと思いながら、

続き見ています。


鉄平さんのSKE愛がすごいね。


願わくば、

中京テレビでSKEの新番組を!





theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE48松井玲奈主演ドラマが放送

a8fc7d6a-s.jpg

5d63f4f8.jpg



メ~テレ50周年記念ドラマだから、

見れない可能性大。

でも玲奈の演技は見たい。


かわいい役から、マニアックな役、時代劇も似合いそう。

「ゲキカラ」みたいな役までなんでもできる。

長く見て残っていく役者になればいいなと。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

NMB48山本彩の直談判

山本彩 11/20 12:42

秋元先生に

"Nのオリジナルもどうぞ
宜しくお願いします(^^)"

と言ったところ

"はい。チームN
オリジナル公演頑張ります。"

と返って来ました(笑)


yuisaya1.jpg


これで、AKBの方が先に新公演始まったらびっくりしますね。


そして、

やっぱりチームSは後回し。

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

AKB48全国ツアーのTeamK沖縄公演だけDVD発売される

2012月7月22日、沖縄県豊崎美らSUNビーチにて行われた
「AKB48 全国ツアー2012 野中美郷、動く。
~47都道府県で会いましょう~」TeamK沖縄公演の模様がDVDとなって2012年11月22日に発売となります!!

発売に先駆けてWEB/MOBILEはただいまよりオープン致します!

【販売スケジュール】
■2012年11月21日(水)21:00~  AKB48DVD&CD Catalog Web/Mobile
■2012年11月22日(木)~  AKB48 SHOP 31店舗

【商品概要】
■価格:4,990円(税込)
■商品仕様:DVD1枚組(全25曲 /148min)



akb12072305050002-p5.jpg


規模も大きかったし、

夕陽を見ながら、『夕陽を見ているか』とか、

良いシーンも多かったけど、

なぜチームKだけ?新チーム開始したところで?

という疑問はありますな。




theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE大矢真那のマジレス

古川愛李 11/20 19:59

ひょっひょ(・∀・)

美味しい紅茶が飲みたい気分ー

なにかオヌヌメありますか?



大矢真那 11/20 20:22

オヌヌメになってるよ(^-^)/


古川愛李 11/20 21:12

まさなさん
まさなさんも使っていいよ(・∀・)



8d39543d.jpg



さすがは教祖さま。

人の上に立つ人間は、言うことが違います。

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

小嶋陽菜が峯岸みなみの誕生日に贈ったTシャツ

小嶋陽菜

みぃちゃんへのお誕生日プレゼントは、はたちの記念にTシャツ作ったの!!
メンバーにも配ってお祝いしました♪
みぃちゃんも気に入ってくれた(>_<)可愛いでしょ☆~(ゝ。∂)笑


a071bfa2.jpg

a060f73d.jpg



良いセンス!


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE48の新曲が1月30日に発売

本日、パシフィコ横浜で開催致しました「キスだって左利き」全国握手会におきまして、
2013年1月30日、SKE48 11枚目のシングルをリリースする旨、発表させて頂きました。

詳細の発表等、随時SKE48オフィシャルサイトにて行います。





くーみんはまだいそうですね。

きたりえも入るだろうから、

今回のAKBカップリングとほとんど同じ選抜かな?



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

あきちゃ、はるごんがJKTの生番組に出演




すごい早口!

そもそも日本語がゆっくりのあきちゃは、

大丈夫なのかなと心配してしまう。

ごんさんは、

驚異的な社交性でなんとかしそう。


にしても、

2日前まで日本の歌番組出てた人が、

インドネシアの生放送に出ているのがすごい。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NHK-FMのAKB三昧 第二弾

2012年12月1日(土) 午後0時15分~6時00分
今日は一日“AKB”三昧 IN 幕張メッセ
あの大人気企画第2弾が放送決定!
 
NHK-FMの不定期特番「今日は一日♪○○三昧」と、
AKB48がスペシャルコラボレーションし、
AKB48とその姉妹グループや派生ユニットの曲をたっぷり聴いていただくスペシャル番組
「今日は一日“AKB”三昧!!」の第2弾をお送りします。
 
今年7月8日の初回放送時に大反響を呼び、
AKBファンの間で「伝説のラジオ番組」とささやかれる同企画。
今回は、12月1日、千葉・幕張メッセで行われる、
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の全グループが一堂に会する大握手会の会場から、
生放送でお届けします。
AKB48の人気者が次々と登場する5時間45分の生放送、どうぞお楽しみに!
 

c740af0f.jpg


伝説かどうかはわからないけど、

確かにおもしろかった。


前回は、あっちゃんがかなり自由にしゃべったのと、

後半の秋元康一人語り、

SKEのちゅりの直訴で、

のちにマジすか学園出演というきっかけになったラジオでした。


誰がすごいって、

石原プロデューサーのAKB知識量。

聴いてるだけで、

AKB知識が増えるラジオになりますよ。





theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NMB48 『HA!』のMVが公開されてました





これすごい良い!!

キャラに合ってるし、曲もNMBっぽい。

フルでみたいですな。


一方、HKT48の『初恋バタフライ』は、

センターが入ったばかりの3期生田島芽瑠だったみたいで、

どうなるんだろ?


いや、

これだけ話題なのに、

AKBのカップリングって何?

って、ますます思ってきましたが。


theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

日本有線大賞に北原里英がSKEとして参加

北原里英
22:30 -
Mobile
- 一般公開
今日は有線大賞に出させていただきました\(^^)/!

歌番組ちょいと久しぶりー!
やっぱり楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♪

なななんと、
AKBとしてだけでなく
SKEとしてもパフォーマンスをしました!


初めての片思いfinally(๑• . •๑)♡”
緊張したけど楽しかったー!

1203d1a7.jpg


ゆいはんのNMBは前列でしたけど、

きたりえのSKEは後列でしたね。

いろいろなところへの配慮ということでしょうか。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

火曜曲でAKB新曲「永遠プレッシャー」

高城亜樹
22:34 (編集) - 一般公開
火曜曲終わったよ〜^ ^
みてくれましたかっ??

同期みちゃ♡


cha1_20121113225626.jpg

cf69ef35.jpg


曲は普通だった気がするんですけど、

ゆきりん、ともちんが後ろにいて、

SKEの木本花音アンダーで大島優子が後ろにいて、

と、なんだか新鮮でした。



にしても、

火曜曲はバックダンサーが好きですね。

ほとんど映らないのに、必要なのかな?



それから、

歌番組でAKB、SKE、NMB、HKT、JKTメンバーがそろったのは初めてでは?

NMBゆいはん、JKTあきちゃ出てたし。


NMBはN公演で、

カップリングの「Ha!」が披露されたようですけど、

どうだったんだろ?






theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48岩田華怜のお風呂鼻歌動画

岩田華怜
22:32 (編集) -
Mobile
- 一般公開


おばんです→東北弁でこんばんは

かれんママたすに初挑戦ですwwwドキドキ!

毎夜毎夜、お風呂に入ると熱唱する娘♪

いつか、盗撮してやろうと今までも何度となく失敗してきました→娘以上に機械音痴な母なもので…

でも、今夜は行けそうな気がするーーー(^^)v

かれんのお風呂カラオケで母はその日の体調が分かりますm(__)m

今夜は、少しヤケッパチ気味な「走れペンギン」だなぁ~w

機嫌は悪くなさそうだ(^^;
では、皆さま無事に動画が観られますように、成功しますように



https://plus.google.com/u/0/104469157599705660710/posts/DRx6g7N2Mnt

岩田華怜
22:59 -
Mobile
- 一般公開


把握。wwww



母。。。


調子にのるなよう!(>_<)


なーんかお風呂あがってきたらやたらゲーム勧めて来るから変だなーって思ったんですよね!

果物一生懸命剥き出すしwwwwww


んもう!


熱唱きかれてしまった…(>_<)笑







ほのぼのしますなあ。


そして歌が上手。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48柏木由紀ソロデビュー日が来年2月6日に決定

戸賀崎智信 11/11 13:33
柏木のソロデビューが2月6日。柏木のレーベルはyukiring!

来年の一月ドラマの主演が決まったことも発表されました!
柏木おめでとう!

txt_debut.png

shot0005.png

主演ドラマの方が楽しみですね。

過去、『Give Me Five』のPV、

マジすか学園、桜からの手紙と、

ことごとく暗い役でしたからね。


本人にその感じもないし、自覚もないんでしょうけど、

すごく似合う(笑)


暗い役希望。

ミステリーで殺人鬼的な役もいいかも。




theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB0048第2期 2013年1月放送開始

2013年1月5日(土)よりnext stage放送開始!!
tvk、HTB北海道テレビ、TBC東北放送、福島テレビ、とちぎテレビ、群馬テレビ、テレ玉、チバテレ、
TOKYO MX、三重テレビ、サンテレビ、KBS京都、広島テレビ、TVQ九州放送で放送予定!

きゃんうりょ 1


くーみんの卒業前に始まりそう?



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48河西智美 ソロデビュー、ソロライブ、ソロ写真集発売

岡田隆志
14:15 - 一般公開
「河西プロジェクト」始動

本日東京ビッグサイトにて発表されました「河西プロジェクト」の概要について河西智美さんが登壇し、会見が行われました。

「ガチ馬2 リベンジ」CM(11月18日より)

日本クラウンより河西智美ソロCDデビュー(12月26日)

ソロデビュー記念ライブ(11月25日ジャパンカップ当日東京競馬場17:00頃)

河西智美ソロ写真集発売(講談社より2013年1月下旬)

写真は河西智美さんの「エリザベス女王杯」3頭予想です。


121110-1.jpg


これを「炎上商法」と呼ばずしてなんと呼ぼう?



写真集は、昔から待望だったし、

歌も実はかなり上手。


私の中では、

今までソロデビューしたAKBメンバーの中で、

わさみんの次に上手いと思っています。


曲が難しそう。

バラード系なのか。


アイドルっぽいのや、指原みたいなおもしろ系は合わない気がする。

案外ロックは似合いそう。


でも、

たかみなとゆきりんのソロより後出し発表で、

先にCD出るのか、っていうのも。


ホリプロの力ですか。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

みるきー×タモさん

渡辺美優紀
23:05 (編集) -
Mobile
- 一般公開

充電復活(*´Д`)

Mステみてくださったみなさん、ありがとうございました♡


恥ずかしいです。(笑)

タモリさん、みなさん、ありがとうございました(´Д⊂ヽ



d6910fdd.jpg




「ちゃぷちゃぷしよ」に対して、「は?」

っていう返しがおもしろかった。



兼任だから、

いつか、

オールナイトニッポンにみるきーやりぽぽが出る日が来るんじゃないかと楽しみに待っています。



theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

AKB48 Music Video Request 2012投票結果


<投票結果>
1位 チームB推し  7,236票
2位 ファースト・ラビット  4,244票
3位 桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~  4,173票
 
4位 初日  2,792票
5位 少女たちよ  2,600票
6位 泣きながら微笑んで  2,102票
7位 愛しきナターシャ  2,000票
8位 君と僕の関係  1,941票
9位 夜風の仕業  1,828票
10位 走れ!ペンギン  1,826票
11位 ハート型ウイルス  1,776票
12位 Only today  1,525票
13位 思い出のほとんど  1,366票
14位 アボガドじゃね~し…  1,292票
15位 マンモス  1,280票
16位 プラスティックの唇  1,250票
17位 てもでもの涙  1,219票
18位 スキャンダラスに行こう  1,084票
19位 草原の奇跡  1,038票
20位 彼女になれますか?  953票


第3位に輝きました「桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~」ですが、
本来は、投票時にホームページで発表させて頂きました通り
「卒業生に関しましてはアンダーメンバーにて対応させて頂きます」とさせて頂いておりましたが、
この楽曲に関しましては代役がきく様なものではない、とても大切な楽曲ですので、
前田敦子本人によるAKB48での軌跡を辿る映像にてMusic Videoを制作させて頂きます。

 
是非、お楽しみにして頂けたら幸いです。





「チームB推し」は、「前チームB」バージョンで制作されるみたいですよ。


このMVが、じゃんけん選抜シングルの『永遠プレッシャー』に入るようで、

しかも、

カップリングは、

SKE48「強がり時計」(Type-A)、NMB48「HA!」(同B)、

CDデビュー前のHKT48「初恋バタフライ」(同C)と、豪華ですね。


これは、

もしや過去最高売り上げになるかも?



選抜はこんな感じ。


「初恋バタフライ」 HKT48
穴井千尋、植木南央、多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、下野由貴、中西智代梨、
松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、若田部遥、田島芽瑠、朝長美桜、渕上舞

「HA !」NMB48
小笠原茉由、近藤里奈、上西恵、白間美瑠、福本愛菜、山田菜々、山本彩、吉田朱里、
島田玲奈、谷川愛梨、矢倉楓子、加藤夕夏、薮下柊、小谷里歩、渡辺美優紀、横山由依

「強がり時計」SKE48 
大矢真那、木﨑ゆりあ、須田亜香里、中西優香、松井玲奈、矢神久美、松井珠理奈、
小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀、石田安奈、木本花音、北原里英

「とっておきクリスマス」 川栄李奈、高橋みなみ、渡辺麻友、板野友美、大島優子、柏木由紀、
小嶋陽菜、島崎遥香、峯岸みなみ、横山由依、北原里英、高城亜樹



NMBは入れ替わりがあるけど、

SKEが固定化されてきた感じ。

4期以降、チームEが花音1人に戻ってしまった。


かと言って、誰かを外せるわけでもないので難しいけど。

ユニットがあれば、、、

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48じゃんけん選抜シングル 『永遠プレッシャー』

3e85ac82.jpg


そういえば、

『大声ダイヤモンド』『涙サプライズ』『言い訳maybe』『重力シンパシー』

と、日本語+英語のシングルは良い曲多いから、期待。



これって、

マジすかの『ぽんこつブルース』とか入らないのかな?

入ったら、ぱるる祭りですな。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

大統領、お願いします。

武田竜太
19:31 - 一般公開
久しぶりの共和国。

14期生のフレッシュな面々と
共和国の申し子達でロケVTR無しの
スタジオ企画を2本収録しました。




有吉弘行 ‏@ariyoshihiroiki

有吉ジャポンの収録のためTBSに来たら、張り紙が。。。有吉、、AK、、B共和国?なんだ?何の番組だ。。。




こちらは、大統領が再選ですね。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
