

笑いにこだわるSKE

このシュールな連続投稿に笑ってしまった。


桑原みずき
21:32 -
Mobile
- 一般公開
コイツを助けたければ、
私のいいところを10個言え!
♪♪(`∀´#)♪♪♪♪
ガハハハハハハハハハハハ


momona.jpg



菅なな子
21:40 (編集) - 一般公開

右「お前、ニセモノだなぁーー!」


左「私が本物だっ!ニセモノはそっちだろ!!!」



nan.jpg



カツオさんには、

「たたきにするとおいしい」とコメントしておきました。



なんなんのは、頭が良くないとこういう発想出てこないなあと、感心。

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

火曜曲にSKE必要だった?

須田亜香里 10/30 22:02

火曜曲生放送ありがとうございました★

SKE48ではキスだって左利き、
AKB48さんとはヘビーローテーションを
歌わせていただきました((O(・ω・)O))

SKE48らしさ出せてましたかーっ?★★




松井玲奈 10/30 21:57

火曜曲がおわりました!
楽しかった!
盛り上がった!

そして

可愛くなりたいー




菅なな子 10/30 21:36


今日は、火曜曲さんに、出させていただきました!!!

告知できなくてすみません(*u_u)


まだやってるので、皆さん、一緒にみましょー♪



<ブログから>

玲奈です(・ω・)


火曜曲の生放送終わりました。
今日は

UZA
キスだって左利き
フライングゲット
ヘビーローテーション


の4曲に参加しました。

アーティストさんのパフォーマンスも生で観られたしとても楽しかったです。
一緒に盛り上がれるって最高です♪
こうしてみんなが楽しくなったり、感動したりできる音楽っていいですね。


いっぱい感じること、考えることもありますが、自分に自信を持って、笑顔で頑張ります。
明日も楽しみなお仕事ですからね♪
うふふふふ。



(れ・ω・な)




19b3b9f1.jpg




いつぞや、

桑原みずきは言っていました。

「SKEは支店とかではなく、一つのグループだと。」





AKBの周りで踊るだけなら、

出ない方がいい気がする。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NMB48チームM肥川彩愛が活動休業

金子剛21:00 - 一般公開
『NMB48 チームM 肥川彩愛 NMB48活動休業のお知らせ』

チームM 肥川彩愛が足の怪我の為、
本日10月29日から一時休養を取らせて頂きます。


皆様にはご心配をおかけし申し訳ございません。

チームM『アイドルの夜明け』公演で
[口移しのチョコレート]の彼女が暫くの間、見られなくなるのは寂しいですが、
復帰まで温かく見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

photo.jpg



じゃんけん大会出てた、「偽ゆきりん」ですね。



これ以上チームMに何かあったら、

さや姉より、木下百花が病むからやめておくれ。


theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

チームA「目撃者」最終公演

小嶋陽菜
21:54 - 一般公開
チームA目撃者公演千秋楽おわってしまいました!大好きすぎるチームAのみんなと☆〜(ゝ。∂)♪


篠田麻里子
22:03 - 一般公開
チームA千秋楽終わりました( *`ω´)
今日でこのチームとはお別れか…さみしいな…とりあえず皆にベタベタくっついてるなう( *`ω´)八(бвб)


片山陽加
22:24 (編集) -
Mobile
- 一般公開
チームA千秋楽無事に終わりました!
完全燃焼\(^o^)/
チームAとしての2年間、
本当に幸せで充実した日々だったな…
チームAで学んだこと、
新チームで活かせるよう頑張る♪
では打ち上げ楽しんできまーす(。・・。)


倉持明日香
22:24 -
Mobile
- 一般公開
チームA千秋楽でした。
楽しかった!
楽しかった!
楽しかった!

本当に素敵なチームでした♡
だから、肉食べてきます( • ̀ω•́ )✧



仲川遥香
22:25 -
Mobile
- 一般公開

終わりました。

teamAが大好き!
みなさんも大好き!
そしてAKBの劇場ありがとう!

たくさん泣いたけど
自分の気持ちはしっかり言えました。


改めて落ち着いたら今日の感想書きます!!!!



多田愛佳
22:29 (編集) -
Mobile
- 一般公開
こんばんは★
らぶたん。


千秋楽終わりました。

とってもスッキリしています!

私は、HKT48をAKB48よりも有名にしてみせます!

TeamA♡♡

大好き♡♡

みなさん、福岡でまっとーけんね^^

私、もう大人です(笑)



alashjyf.jpg



この公演は、

とにかく『Pioneer』が神曲。




公演回数も、チームK・Bと比べて少なかったし、

フルメンバーそろうことも少なかった公演。



そこで出続けたメンバーと、アンダーで出てた研究生にMVPをあげたい。




theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

ちょっと似てない?








ロッテの里崎の登場曲。

『UZA』聴いて、どっか懐かしい感じがすると思ったらこれでした。

個人的にはちょっと似てる気がしますがどうでしょう?





theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

みるきーも人間だった


渡辺美優紀19:16 - Mobile - 一般公開
今日は、握手会を欠席ということで、
心配かけてごめんなさい(;_;)

昨日から熱があって
今日も熱が下がらなくて病院に行くと胃腸炎だったみたいです( ・´ω・`)

私も大好きな握手会をおやすみするのは、
すごく寂しかったです。

でもそれ以上に本当に今日をとても楽しみにしていてくださったみなさんの気持ちを思うとすごく..ごめんなさい(;_;)



今日は、ゆっくり安静にしています。



金子剛
19:57 - 一般公開

本日は5thヴァージニティー大阪ATCホール個別握手会へのご来場
誠にありがとうございます。

渡辺美優紀につきましては、体調不良の為本日の参加を見合わせた上
休養を取らせていただいております。

皆様にはご迷惑、ご心配おかけいたしましたことお詫びいたします。

会場内にて実施しております支配人部屋におきましても
渡辺の件、ご質問いただいておりますが
明日の参加につきましては、明朝7時頃に公式ホームページにてご案内の予定です。

なお、参加の場合、7月28日(土)インテックス大阪
個別握手会:1部、2部の振替はご利用いただけますが
本日10月27日(土)の握手券につきましてはご利用いただけません。
#本日の参加券をお持ちの方は後日のご案内をお待ちください。

明日も支配人部屋開催しておりますので、ご意見・ご感想などお待ちしております。
日本シリーズのお話でも構いませんよ。

午後から天候が崩れるとの予想も出ておりますのでお足元お気をつけてご来場ください。


ac483aea.jpg



みるきーとだーす―は、あんまり休まないイメージだった。


1人、2人だけに負担がかかっていくシステムは、

仕方ないとはいえ、

なんとかならないものかと。

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

今日のAKB48オールナイトニッポン

49911-CIMG2160.jpg


クリス、たなみん、あやりん。


この3人、決して、

しゃべりがすごくおもしろいわけではないけれど、

まったく憎めない3人。


どっか影がある感じもする。


すっかり最近、AKBではたなみん推し。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

多田愛佳HKT公演デビュー日決定

2012年11月1日(水) 18:30
チームH 「手をつなぎながら」公演

■出演メンバー 
穴井千尋 安陪恭加 今田美奈 植木南央 多田愛佳
熊沢世莉奈 兒玉遥 指原莉乃 下野由貴 田中菜津美
中西智代梨 松岡菜摘 宮脇咲良 村重杏奈 本村碧唯
若田部遥


5ae29fa8.jpg

森保がいない。



最近ふと思い出して、




2010年のAKB48「東京 秋祭り」 [DVD]の特典映像で、

「ゆるゆるカラオケ大会」っていうのがあって、

指原がそこで、

今HKTでやってる「手をなぎながら」公演の

「ウインブルドンへ連れてって」を歌ってたのを思い出した。

何かを暗示していたかのように。


theme : HKT48
genre : アイドル・芸能

学業専念なんていらない

山田澪花
17:37 -
Mobile
- 一般公開

昨日、前期の成績表の詳細が
家に届いてたぁ♪

オール5だったけど
保健がまさかの2位(_;)
一位は誰だろ?

でも良かったな♪

次もオール5
とります\(^^)/
全部一位にもなります!

モコぞくから
チョコのご褒美もらいましたぁ♪

reika.jpg


モコ族=加藤智子、後藤理沙子、阿比留李帆(KⅡ)


れいかつんは、高校2年だっけな?

高2でオール5なら、確実に国公立大レベルかと。

早稲田はもういるしな、普通に名古屋大だとインパクト薄い?

慶応、上智とかの方がすごいか。


こうなったら、超高学歴アイドルの方が、

生きる道はあるかもしれん。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE48斉藤真木子という才能

斉藤真木子
1:29 -
Mobile
- 一般公開
今日の公演のポジションについて、何人かの方に聞かれたので答えます。

「会いたかった」
→(KⅡ1stの自分のポジ、T2ndの古畑ポジ)
「ガラスのI LOVE YOU」
→(KⅡ1st、T2ndと同じポジ)
「背中から抱きしめて」~「桜の花びらたち」
→(KⅡ1st向田ポジ、T2ndの自分のポジ)
「未来の扉」~「SKE48」
→(KⅡ1st自分のポジ、T2nd鬼頭ポジ)
「キスだって左利き」
→(選抜中西さんポジ、E2nd自分のポジ)
「スカート、ひらり」~「Dear my teacher」
→(KⅡ1st自分のポジ、T2nd鬼頭ポジ)

という感じです。

基本的に研究生当時とあまり変わってません。嘆きのフィギュアに出なかったのが大きいくらいですかね。


研究生が主役の研究生公演。
もう研究生という立場ではない私が前方で踊ること、決して満場一致だとは思っていません。

ですが、どこにいても自分の出来る限りの力を振り絞り、
一生懸命に挑む姿を見てもらいたいので私も胸を張ってステージに立たせて頂きました。


今日の公演、私たちのいた研究生公演はもうそこにはありませんでした。

新しい時代が始まりました。


平田リーダーがSKEを卒業した今、SKEはまた新しいスタート地点に立ちました。

私も追い付かなきゃ。時代っていうのはすぐ終わって、またすぐに始まりますから。


夜分にすいませんでした。おやすみなさい。

20121025_181300.jpg

本当の意味でのスーパー研究生は、

斉藤真木子のことだったと思う。


「ウィズ」の最終オーディションに残ったことが証明してると思うけど、

ダンスのときの彼女は、誰より目立ってる。

イメージは、

モーニング娘。のときの矢口真里くらい。


バラエティでは、

「おもしろくない関西人キャラ」みたいになってて、

会い方の今出舞が卒業してしまったけど、

この文章を見て、

大人になったんだなあと感じた。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

AKBに思ったこと2つ

44ef2599.jpg


11月の組閣目前で、

チームK、チームBが千秋楽終えました。


そんな中、東京ドームも出ず、じゃんけん大会も辞退して、

舞台「ウィズ」にのぞんだ増田有華が、

舞台本番真っ最中に、チームBの千秋楽には出たというのは、

実はすごいことなんじゃないかと。


東京ドームに出ることよりも、

チームBの公演に価値を見出すというのは、

自分の居場所をわかってるというか。




もう1つは、

JKT,SNH留学メンバーって、

どこに帰ってくるの?

半年か、1年後、空きチームはないし、

オリジナル公演できてたら、また練習しなきゃいけないでしょ。


目算としては、

そのころまでに、4人くらい卒業してるだろうっていうことなんですかね?



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NMB48太田里織菜卒業公演

金子剛
21:20 - 一般公開
太田里織菜卒業公演、終了いたしました。

岸野と一緒に[あなたとクリスマスイヴ]。
メンバーからメッセージ入りマイク16本のプレゼント。
皆様の温かい声援。

太田は清々しい顔で
「今日のことは一生忘れません。
 本当にありがとうございました」と話しておりました。

サイリウムやうちわ等で卒業公演に華を添えていただきました皆様、
それと最後まで太田里織菜に温かい声援をかけてくださいました皆様
ありがとうございました。

今週末のATCホール握手会でも温かく見送っていただければと思います。

今後もがんばりおな!!


IMG_0557.jpg


こちらでも、

『アリガトウ』が歌われたんですね。


最近、「卒業公演」とか「最終公演」とか「解散公演」が多いですね。

やっぱりAKBにとって、今年が転機の年なんですね。

SKEは来年あたり、、、?


theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

AKB48前田亜美ママがキレる。

前田亜美
21:49 -
Mobile
- 一般公開
うぉぉおぉぉぉーー!!!

あみがクソガキ過ぎる(-_-)
ありえん(T-T)

家では普通のクソガキだ…




前田亜美
22:57 (編集) -
Mobile
- 一般公開
みなさん…すみません…
お騒がせしましたm(__)m

ちょーっと?家だと自由なあみに
怒りを…(^-^;

あみも等身大の17歳だと言う事ですね。

クソガキだけど(笑)
一緒に公園行きましたょ♪
※注 あみの足元(笑)

失礼しました。まま



amii1.jpg


最初の投稿なんか、

名乗ってもいないからね。


母親選抜のエースです。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

チーム4最後の日

中村麻里子
21:48 - 一般公開
チーム4千秋楽ありがとうございました!(●′ω`人′ω`●)

永久不滅!!

4hjpfg.jpg


岩田華怜
21:44 (編集) -
Mobile
- 一般公開


千秋楽、終わりました!


私が初めて「岩田」ッて自分の名前が書いてある衣装を着れた。

それがチーム4、僕の太陽公演でした。

ほんとに嬉しくて、

研究生からあかったばかりのときは、初めてのことばかりで。

毎日そわそわわくわくしてたのを覚えてます笑

そんな私も、チーム4のみんなと第一章を終え、次のステップへ、今、一歩踏み出します。

やっぱ泣いちゃったけど、

最後はスッキリした最高の笑顔で終われたと思うので、


悔いはありません…!!!


今日劇場に観に来てくださったかたも、

違うところで応援してくださってたかたも、

本当に本当に、ありがとうございました(>_<)


私は幸せ者です(^^)

もう悔いはありません!


なーんて、まだ新体制も始まってない!

まだまだやらなきゃいけないことはいっぱいです!


今、確かに感じます。

昇格発表がされ、チーム4の一員として活動が始まったときと同じくらい、いやそれ以上にわくわくしてる!!☆

みんな、これからもどうぞよろしく(^^)+.*。




島田晴香
22:15 (編集) -
Mobile
- 一般公開

みんなー!!

チーム4は好きかー⁉⁉

4tswgyh1.jpg




16人ちゃんとそろったのは、1年前くらい?

途中キャプテン抜けたり、選挙ではなかなか上に行けなかったり、

実験台的にされたところもあって、大変だったんだろうなと思います。


チーム4は、最初からいたメンバーより、

後から入ったメンバーにとってチャンスが広がってよかったんじゃないかと。


最近のAKB冠番組は、チーム4ばかり出てたけど、

今後はどうなるんだろう?


『走れペンギン』は、織田哲郎の名曲なので、

あまり歌われなくなるんだとしたらもったいないな。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

チームK「RESET」最終公演

戸賀崎智信
19:11 - 一般公開
始まりがあれば、終わりがある。
でも、終わりがないと始まらない。
こうして、千秋楽の自己紹介MCを聞いても、皆チームKが大好きなんだという気持ちが伝わってきます。


戸賀崎智信
21:21 (編集) - 一般公開
最後に宮澤から
当たり前だったことが当たり前でなくなることが恐い反面、
上海での活動が楽しみだという強い気持ちが伝わりました。
そして、ファンの皆様がいてくれたからこそ、
頑張ってこれたことの対して御礼が述べられました。

24 - 1


宮澤佐江がいたから、秋元才加もいて、

チームKが形作られたと思います。


田名部生来
22:37 (編集) -
Mobile
- 一般公開
ほんといいチームだ
心からそうおもう。

優子ちゃんがかいた

似顔絵Tしゃつw

たなみん

tana.jpg



このチームの個人的MVP。

馴染まなそうに見えて、しっかり自分の色を出してきた、たなみん。


梅田彩佳
22:54 - 一般公開
ありがとう。みんな。 ありがとう。チームK。


チームKの魂をチームBに送るのは、キャプテン梅ちゃんだ。


菊地あやか
23:31 -
Mobile
- 一般公開

千秋楽終わりました(;o;)♡

チームK本当に大好き。

チームKありがとうございました。

チームKに居れて本当に良かった。


チームBに居続けるより、

チームKに入ったから、成長して大人になった気がするあやりん。





新チームKは、

大島優子キャプテンと、秋元才加・倉持明日香・島田晴香・増田有華と、

大人で仕切れるメンが多いので、

良いチームになりそう。

個人的には、

まだまだ若い前田亜美がここでエース級になってほしいですが。


それと、

チームK昇格枠が一つ空いたので、

去年からアンダーでがんばってた大森美優にぜひ。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NMB48松田栞卒業公演

金子剛
22:09 - 一般公開
松田栞卒業公演、終了致しました。

本日をもちまして
松田の劇場公演は最後になります。


ファンの皆様より、卒業の横断幕を頂きました!
双子の相方吉田より、感動の手紙がありました!
メンバーの皆より、味噌と塩のプレゼントがありました!!

松田にとって約2年のNMB48としての活動。
かけがえのない時間だったと言っておりました。
進む道は変わりますが、今後も陰ながら松田を応援頂ければ幸いです。

27・28日(土・日)ATCホールでの握手会が
“NMB48 チームN 松田栞”として皆様にお会いする最後の機会になります。
最後、松田に温かい声援お願い致します。

IMG_0474.jpg

木下百花
22:08 (編集) -
Mobile
- 一般公開
栞さん栞さん^ω^

shiki1.jpg



実はあんまり見たことなかったんですけど、

『チャレンジ48』のDVD vol.2



の特典映像のかき氷早食いで、

時間が足りなくなってきて、

隣のあかりんに自分の分を押し付ける姿を秀逸だった。

あれは笑った。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

光宗薫活動辞退を誰よりも悲しんだメンバー

藤田奈那
22:52 (編集) - 一般公開
薫、沢山一緒にいてくれて、支えてくれてありがとう。

こんな私のことを「親友」って言ってくれてありがとう。

離れても、これからもずっと親友だよ。



いつか元気になった薫に会えた時、自信を持って「私頑張ってるよ!」と言えるように、私は自分の目の前にあることに全力で取り組みます。

でもまだ涙が止まらないから、今日だけは泣いてもいいかな、、、


薫、本当にありがとう。

本当に本当に、心の底からだーーーーーーーーいすきっ!!

nana.jpg



新チームでも一緒の予定だっただけに、

ショックが大きそう。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48光宗薫が活動辞退 

戸賀崎智信
9:59 - 一般公開
8月より、体調不良でお休みを頂いていた光宗ですが
本人より活動辞退の申し入れがございましたので、
ファンの皆様にご報告させて頂きます。


以下、本人から皆様へのコメントになります。

今回突然ではありますが、AKB48を辞退させていただきます。
13期研究生として去年AKB48に加入し、
今年の夏の組閣にて新チームKのメンバーの一員として活動してゆく事を予定していた今、
何故辞退するのかと驚かれる方もいらっしゃるかと思います。

自分自身以前から体調が優れず、
自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、

このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、
自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました。

スタッフのみなさんからは、
「まずはゆっくり体調を治してからでいいから」と励ましていただきましたが、
だからこそ、体調を万全にするためにも、
今はAKBの活動も辞めることが自分にとってはいいのではないか、と思いました。

今の状態は、メンバーやスタッフのみなさんに心配をかけるばかりで、
体調が万全ではない故に、結果としてかけてしまっているご迷惑に対して、
自己嫌悪に陥ってしまうこともありました。

この結論を出すに至るまでは、
スタッフさんと何度もメールでのやりとりで相談を重ねてきましたが、
最終的には自分の意見を尊重していただきました。

今、このご報告をすることで、ファンの方に限らずメンバーの皆さん、
支えて下さっている皆さんに悲しい思いや改めて、
ご迷惑をかけてしまっているかと思います。申し訳ありません。

ですが、AKBのメンバーでなくなってしまったとしても、
今後も別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様、
まずは体調を万全にしてベストコンディションになれるよう養生しますので、
それまで待っていていただけると心から嬉しく思います。

加入してからの10ヵ月間、決して長くはない期間ですが、
学びきれない程沢山の経験をさせていただきました。
沢山の人を常に間近に感じ過ごしてゆけた事を誇りに思います。
私を仲間に入れて下さって、本当にありがとうございました。
またいつか必ずどこかでお目にかかれますように。

光宗薫


一日でも早く、再び会えることをファンの皆様と一緒に待ちたいと思っています。


武田竜太
11:31 - 一般公開
光宗さんが辞退とは…

自分が忘れかけてたスポ根魂を呼び覚ましてくれたメンバーだっただけにかなりショック!

体調を早く戻して、活躍してほしいです。



E58589E5AE97.jpg



本当に重い病気なのかもしれないけど、

ある意味、AKB以上のものを持っていたから、

AKBには合わなかったのかもしれない。


期待が大きかったけど、

それに見合うだけの器量を持っていると思ったけどなあ。


AKBの一つの歴史ですね。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48チームサプライズ第8弾「お手上げララバイ」




たかみなソロですね。

PVと曲の感じは完全に『愛しさのアクセル』ですけど、

こっちもいい曲。


ところで、

たかみなのソロデビューも忘れられつつある今日この頃。

この2曲を超えるのは、

結構ハードルたかいですよ、ユニバーサルさん。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

柏木由紀ソロライブがDVDとBDで発売

01/02(水)「柏木由紀1stソロライブ『~寝ても覚めてゆきりんワールド~』DVD&Blu-ray」発売
DVD 4990円 (税込)
ブルーレイ 5990円 (税込)
※生写真全9種がランダムで1種封入される

「来年の1月2日に私のファーストソロライブのDVDが発売されることになりました!
今回のソロライブの選曲を全部自分で決めました。
AKB48やフレンチ・キス、松田聖子さん、大好きなハロープロジェクトさんの曲など、
思う存分歌わせていただきました。

そして、生バンドで歌わせていただきました。
なんと衣装を9着も着させていただいて、盛りだくさんの内容になっています。
初めてのファーストソロライブ、
いろいろなところを自分で考えながら頑張って制作しましたのでぜひ観てください!
よろしくお願いします。」


1. カッコ悪いI love you! [フレンチ・キス楽曲]
2. ある秋の日のこと [フレンチ・キス楽曲]
3. BINGO! [AKB48楽曲]
4. 空も飛べるはず [カバー曲]
5. ちょこっとLOVE? [カバー曲]
6. 桃色片想い [カバー曲]
7. 渚のバルコニー [カバー曲]
8. 世界の涙 [フレンチ・キス楽曲]
9. 沈黙 [柏木由紀ソロ曲]
10. Rainy day [フレンチ・キス楽曲]
11. 火山灰 [柏木由紀ソロ曲]
12. 夜風の仕業 [柏木由紀ソロ曲]
13. フライングゲット [AKB48楽曲]
14. If [フレンチ・キス楽曲]

〈アンコール〉

15. ドラゴンフルーツの食べ頃 [フレンチ・キス楽曲]
16. 最初のメール [フレンチ・キス楽曲]
17. ロマンス・プライバシー [フレンチ・キス楽曲]



akb12071405030001-p12.jpg


ゆきりんの癒しの歌声をこれだけ聞けるのは楽しみですね。

ところで、

ソロデビューはどうなったの?




1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~(仮) [DVD]

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE48平田璃香子最終公演

SKE48が23日、
名古屋市のダイアモンドホールで「制服の芽」出張公演を行い、
チームSリーダー平田璃香子(23)が卒業公演に出演した。

通常公演の後、小木曽汐莉や松本梨奈、佐藤聖羅ら
別チームのメンバーも駆け付けて特別公演に。
リクエストアワーで1位になった「羽豆岬」や「チョコの行方」、
デビュー公演で歌った「青空のそばにいて」など、
自分ゆかりの曲を披露した。


会場は、4年前にSKE48のオーディションを受けた思い出の場所でもあった。
「ここでみなさんに感謝をお伝えできて、本当に良かった」
最後は号泣するメンバーたちから花束を渡され、
涙をこらえながら1人1人と抱き合った。

現在は地元テレビ局の情報番組に出演しており、
今後はリポーターとして第2の人生を歩む。
「SKEがナゴヤドーム公演ができたら、
絶対にリポーターをしに来ます」と話していた。



rika1.jpg


これ、卒業公演なんですか?

最終公演では?

SKE単独で紅白がもしあるなら、そこに出てほしいですね。


やっぱりメアリーの代わりにチームSに入るのは、

きたりえじゃなく、小林絵未梨であってほしいと思いました。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

有吉AKB共和国とはそういう番組

武田竜太 23:54 - 一般公開
研究生の皆様。

今こそ新旧交代!
その気持ちが大事。


姉妹グループの
打倒AKBの勢いに負けないぞ!

オーー!


img_1512689_61786405_34.jpg


研究生公演以外で、

研究生がアピールできる場は、

もはやこの番組しかなくなった気がする。


本当に続いてよかった。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48新チームのスタメン発表(+スタメン落ち)

先日、発表致しました新チーム体制にて行われる「ウェイティング公演(仮)」ですが、初日の日程が以下の通りに決まりましたので、ファンの皆様にご報告させて頂きます。

11月1日(木)18:30開演
新チームK スターティング メンバー
秋元才加・阿部マリア・板野友美・大島優子・北原里英・倉持明日香・島田晴香・鈴木紫帆里・中田ちさと・仲谷明香・永尾まりや・藤田奈那・前田亜美・増田有華・松井珠理奈・武藤十夢

11月2日(金)18:30開演
新チームA スターティングメンバー
入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・河西智美・川栄李奈・菊地あやか・小谷里歩・佐藤すみれ・篠田麻里子・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・仁藤萌乃・松井咲子・横山由依・渡辺麻友

11月3日(土)18:30開演
新チームB スターティングメンバー
石田安奈・石田晴香・市川美織・岩佐美咲・梅田彩佳・大場美奈・柏木由紀・片山陽加・加藤玲奈・小嶋陽菜・島崎遥香・竹内美宥・藤江れいな・峯岸みなみ・山内鈴蘭・渡辺美優紀



以上が「ウェイティング公演(仮)」の初日日程となります。


また、ファンの皆様よりスターティングメンバーに入らなかったメンバーについてのご質問を
多数頂いておりますので、この場で、ご説明させて頂きます。

上記は文字通りスターティングメンバーですので、
先日発表した通り、随時、メンバーが入れ替わって公演を行う予定でおります。
出演メンバーによって変化する公演の魅力を
ファンの皆様にお伝えすることが出来ると思います。楽しみにしていてください!

そして、研究生につきましては、引き続き研究生公演を行います。これまでの体制との違いは、
今回はチームで力を合わせて公演を行っていく為、
研究生が正規チームの公演にアンダーとして出演することはないという事です。

AKB48の原点である「劇場公演」の大切さを忘れることなく、これからも日々精進して参ります。
今後とも、AKB48グループの成長を見守って頂ければと思います。宜しくお願い致します。


スタメン落ち

A:伊豆田、小林茉、佐藤夏、中塚、仲俣、森川
K:内田、小林、佐藤亜、近野、松原、光宗、宮崎
B:大家、小嶋菜、小森、田名部、中村、名取、野中




73660499.jpg



これ、想像以上にシビアですね。

スタメン落ちしたら、何もアピール場がないし、

研究生はアンダーで出られないから、

さらに厳しい。


卒業生を出して、人を減らしたいように見える。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

チームB「シアターの女神」最終公演

戸賀崎智信 10/22 19:20
嵐の夜には
ちなみに今日の公演倍率は193倍でした!

Kyoko Nishiyama
支配人さま
訂正:198倍(゜◇゜)


57c51ef4.jpg

blas1.jpg


この公演は、

『オネストマン』『チームB推し』『夜風の仕業』が好き。

AKBの公演の中で最も多く行われた公演だったみたいです。



印象に残ったメンバーは、

出演回数多かったわけではないけど、

『夜風の仕業』があったので、ゆきりん。

それと、Bアンダーといえば、いずりな。

そして、いずりなの代わりにBに入ったと言ってもいいかもしれない、みるきー。

あとは、なっちゃんかな?


どこかで受け継ぐチームがありそうな公演。


ところで、

ウェイティング公演のあとは、オリジナル公演になっていくわけですよね。

それが、

チームSより先になるのはちょっと、、、


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NMB48木下百花どこぞの雑誌デビュー?

木下百花
1:09 (編集) -
Mobile
- 一般公開
どっか載ってそう??^ω^

momoka1.jpg



木下百花
1:19 -
Mobile
- 一般公開
カメラ持ったら楽しいだろうな^ω^
色々撮りたい
どのカメラが良いとかあります??

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ



12 - 1



普段はこんなな感じでかわいい子に抱きついたり、

病んでる時もあったり、

城の卒業の時とかは誰よりも熱かったりして、

この子の才能も、

AKBグループで唯一無二の存在になれそう。


いや、もうなってる。

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

指原ボンバイエ開催のお知らせ

武田竜太 16:38 - 一般公開
昨日撮影してさっき編集終わったのがもうYouTubeで流れてる。

1・2・3・ダーーーーー!!!!

指原ボンバイエに参戦します!



武田竜太 23:37 - 一般公開
先日、久しぶりに指原さんと仕事した。
姉さんは腕を上げてた。
そして、共和国の申し子達(アンリレ)の成長には涙した。

「指原ボンバイエ」

・・・共和国臭を全面に出させて頂く。

・・・つもり。





語るほどのこともないですが、

HKTに行ってからの指原は、

居場所を見つけて、自分の役割をやれていると思いました。


HKTのことをこれだけ知ったのは、

70%くらいは指原効果。

残りは、

まあ、

いろいろありました。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NMB48の劇場公演がDMMで配信決定

金子剛
20:42 - 一般公開
20日(土)2回公演が終わりました。
ご来場・モニター観覧頂きました皆様
ありがとうごいざます。

お待たせいたしました!!
公演でも発表させて頂きましたが、NMB48劇場公演の
DMMライブオンデマンド配信が決定いたしました!!


DMMライブオンデマンド配信により全国の皆様に
NMB48を今まで以上に感じ、知ってもらえたら幸いです。


※詳細はしばらくお待ちください


P.S
百花の発言が心配

DMM.png



配信決定は知っていたんですけど、

いつから?

と、

延期し続ける新公演はどうなるのか?

そっちをはっきりしていただきたい。


城ちゃんのいるときに公演見たかった。

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

AKB48岩佐美咲2ndシングルリリース決定

握手会で発表されたみたいですね。
発売は来年1月ということで。


岩佐美咲
12:20 -
Mobile
- 一般公開
おっおっおっ`゜∇゜´おっおっおーーーわ


girlsnews058362-1.jpg



紅白にソロで出場する可能性も一番あって、

案外、

10、20年先に生き残っている可能性が、現時点で一番高いのがわさみんな気がする。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

久しぶりに超選抜でAKB48のオールナイトニッポン

49792-CIMG2141.jpg

総監督、優子、みいちゃん。

新チームのA・K・Bそれぞれから。



先週もぱるるとか意外にしゃべってておもしろかったけど、

大島優子の自由さは、

後輩が真似しようと思っても、

絶対批判されるだろうし、できないでしょうね。


チームKの新曲『スクラップ&ビルド』が、『UZA』より良かった。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」DVD感想

相変わらず、特典映像を先に見て、

内容自体はまだ途中なんですけど、感想を。


見所は、

・3人の卒業コンサート
・研究生藤本美月のバック転、バック中
・桑原みずきのピアノソロ
・矢神久美のサックスソロ
・平田璃香子、小野晴香、中西優香の天使のしっぽ
・『Give Me Five』のSKE生演奏。
・BBQ松村香織のハヤシライス芸

あたり?


改めて見て良かったと思ったのは、

このコンサートで卒業した小野晴香、間野春香、山田恵里伽の3人での『想い出以上』。

1期生の小野晴香は、『万華鏡』を歌ってましたが、

改めて良い声だなあと。

2期生間野ちゃんは、すごく賢い子。

3期生山田恵里伽は、「えりかスマッシュ」でおなじみ。

その前のリクアワとかも見ると、

ダンスとか表現がすごくかっこいい。


特典映像では、

コンサート後に1期生、2期生、3期生それぞれ集まって、

寄せ書きとかを渡していた映像が印象的でした。


小野晴香は、歌手として戻りたいと言っていたし、

山田恵里伽は、モデルになって戻りたいと言っていたので、

また会える日を楽しみに。


001.jpg

SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか?<スペシャルBOX>



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
