

HKT48の2期生が公演開始

佐藤和也 17:06 - Mobile - 一般公開

研究生公演「PARTYが始まるよ」

ついに始まりました!




茅野しのぶ 19:18 - Mobile - 一般公開

本日、HKT研究生1st公演の初日を迎えました。

初日お疲れ様でした。可愛かった〜♡
もう…くそDDになるしかない。
ただ、今回は少し舞台の裏側を。

HKTの研究生は今、一期と二期を合わせると24人。
そのうち今日の初日のステージを踏めたのは16人。

初日には出れなかったメンバーは、目にいっぱいの涙を浮かべながら、
時には悔しそうな表情を浮かべ、真剣にステージで踊るメンバーをジッと見ていました。

けれど、やがて…顏を挙げて、
桜の花びらをステージのメンバーが踊るのと同じように一人が踊りだすと、
誰が言うわけでもなく、また一人、また一人と、涙を拭い踊り出し、
最後のギンガムチェックになる頃には、そこにいた全員が涙をこらえて笑顔で踊り始めました。

その瞬間…ふと頭の中に、その姿が2005年AKBが初ステージの幕を開けたあの日の姿と重なりました。

私はスタッフだけど、こうゆうメンバーの姿を今までいっぱい見てきたから48Gのファンでもあるんだと思う。

普通の女の子達が悔しい気持ちを味わい傷つき、
それでも自分達の夢を叶える為に自分の足で歩いていく為に強く、
そして輝いていく為に自ら成長していくんだなと。

頑張れ!研究生達!私達も君達が輝ける為に最高の衣装が作れる様に頑張るから。
本当楽しみです。これからのみんなが。


30 - 1


しのぶさんはほんとに良い文章書くなあ。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

やるのか、きたりえ!?


どうする、きたりえ!? 

からの↓





まあ、やるんでしょうね。

しかし、みんなが好きな北原里英は、

ネガティブで、どっか自信がなさげで、優等生だけどオタク、そして北原ダイヤモンド(?)

みたいな感じだと思うんですよね。


真面目に恋愛するのを観察するにしても、

「きたりえじゃない方がいい。」みたいな気持ちはありません?


どうせなら、

「一緒に住んでみたけど、誰からも話しかけられるのを拒否し続けるアイドル」

だったら見たかった。

ぱるるあたりならやりそうだけど、

賢いきたりえは、番組のこと考えてちゃんと振る舞いそうだから、

ちょっとつまらない。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKEの一般知名度とは

cb92ac69.jpg


やはり一般人には、乃木坂もSKEもNMBも同じなんですね。


AKBって、知らない人は全然興味なくて知らないままだし、

興味持って知り始めるとどこまでも

だと思うんですよね。


総選挙でいうと、5位くらいまでは顔見たことある程度は多くて、

10位くらいまで知ってれば、SKEを認識してるから、

30位くらいまでだいたいわかるはず。


30位までを完璧にわかる人は、

SKEやNMBの冠番組見始めて、過去のAKB動画も見るだろうから、

選挙で順位付くメンバーは全部わかる。

みたいな。


極論ですかね。



にしても、

SKEに入ってる票が一番多いから、

「見たことあるメンバーがいた」(珠理奈・玲奈だろうけど)

っていうことで、

人気になるまで、もうちょいかなあという解釈で。

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

HKT指原莉乃がアンチの小林よしのりと対談

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」のType-Cの特典DVDに

指原とよしりんの対談が収録されるらしいです。




先日博多で指原との対談を撮っていたのだが、
この様子が「Type-C」のDVDに収録されるらしい。

「Type-A」「Type-B」「Type-C」の3種類で販売されるのだが、
普通、AKB48のファンは女の子の顔を見たいのだから、
おっさんとの対談なんて見たいはずがない。
「Type-C」は売れないだろう。

そもそもわしは指原莉乃のアンチなのに、
そのわしに対談させるのだから、秋元康の発想は奇抜だ。

会わせれば釣られるはずと会っていたのだろうか?

企画では博多の話をしてくれということだったのだが、
指原がAKB48の話しかしない。

「よしりん先生ならファンはAKBの話が聞きたいですよ」
と言って、企画意図を無視してしまった。

制作サイドの企画意図を無視しても、
臨機応変に面白くなる方に進めてしまう客観性が19歳の子にあるのだから、
頭のいい子だなあと感心した。



10月17日がCDの発売日だから、18日にニコニコ生放送をやって、
この対談に触れて、色々感想や弁解をしておこうと思う。





結果釣られたという話で。


意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-C)


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB板野友美と柏木由紀の絡み

板野友美 2012/09/26 - 一般公開 
さっそく水泳いって来たー♡ 水泳の秋だねψ(`∇´)ψ




が先週で、

その次の投稿が今日。



板野友美 14:59 - 一般公開
今日もPV撮影ー♩ ノコノコに似てるノコりんと

板野友美 15:01 - 一般公開
ノコりん♪友いつもマリオパーティーする時も、マリオカートするときもノコノコ選ぶよ♡そして優勝ー!!ノコりんいつもありがとう!



柏木由紀 16:30 - Mobile - 一般公開
まりもっこりに似てるとは
よく言われるけど...

マリオに出てくるノコノコに
似てると言うのは...


ともちんさんだけ\(^o^)/


A37yTT4CQAAepfN.jpg



これで狙ってないのがともちんのすごさ。


そして、マリオパーティでも、マリオカートでも、

全力で1位を取りに行くともちんが容易に想像できる。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE48チームEがNMB劇場で出張公演

湯浅洋 17:07 - Mobile - 一般公開

チームEとして初めての大阪出張公演です!
皆、一生懸命で凄く輝いていました!

Eshucchou1



金子栞 21:36 (編集) - Mobile - 一般公開

出張公演終わったぁー!

大阪、ありがとうやでん♪

E29 - 1


磯原杏華
22:03 (編集) -
Mobile
- 一般公開

逆上がり公演inNMB48劇場
2回公演、終わりましたぁぁぁああああああ!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました(๑• ω •๑)♡

やりきったー!!本当に楽しかったよ!!\(^^)/


アンダーで出てくれたはるたむとぺんぺんありがとう\(◦˙ω˙◦)/
休演しちゃったかっちゃんとのんちゃんの気持ちも一緒にステージに立ったので今日は18人公演です!


かっちゃんのアンダーで愛の色に出させていただきました(๑•̀д•́๑)
かっちゃんが【きょんちゃんに任せた】ってメールくれて(ToT)嬉しかった

かっちゃんと愛の色を一緒に踊った気持ちだったよ٩(๑'^'๑)۶

いつもと違うステージだからちょっぴり緊張したけど.....みんなありがとう(;o;)(T-T)(;_;)



すべての人に、ありがとうございました!!!




柴田阿弥 22:22 - Mobile - 一般公開

出張公演おわりましたー!
ありがとうございました!


たたたたたたたたたた

楽しかったー♥♥♥♥♥♥♥







たまにはあやちゃんの2ショット写真が見たい、、、

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE松井玲奈、TEAM NACSのDVDを見る

松井玲奈 20:54 Mobile- 一般公開

NACS本日二本目。



nacs.jpg


img_515432_7964214_0.jpg


北海道民歓喜ですよ。


玲奈と共演とかはないはずだし、

NACSが全国区になったことがただうれしい。



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

AKB48仲川遥香の始球式

AKB48の仲川遥香(20)が始球式を行った。
小学校3年生から少年野球をやっており、
昔はプロ野球選手やソフトボールの五輪代表に憧れたというだけあって、
きれいなフォームから、ノーバウンドのストライク投球だった。

「緊張したけど楽しかった。
これまでAKBで始球式をやった人はいっぱいいたけど、
私の所にも話が来ればいいのになってずっと思ってた。
貴重な体験をさせてもらい、本当にうれしいです」
と興奮を抑えきれない様子だった。

試合前にはヤクルト増渕、阿部から投球フォームを教わった。
「阿部さんから、なんでオレが教えるのか知ってる? って聞かれて、
どうしてかなって思ってたら、阿部はABEだからちょっと近いでしょって、アハハ。
本当に優しくて面白くて、楽しかったです」と、終始笑顔だった。


6877063d.jpg

G20120928DDD1900424G30000000T_01191618421_edit.jpg

120928-8901-ns300.jpg


フォームがきれい。

もっちーもわかはるもきれいだったな。


けっこう忘れかけてたけど、

ごんさんはかなり運動神経良いんだった。


海外移籍するメンバーみんな運動得意なメンバーだな。

佐江→バスケ 
ごん→野球
あきちゃ→テニス
まりやんぬ→陸上


AKB野球大会とかみたいけどな。




theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

どうする、きたりえ!?

秋元康 23:21 - Mobile - 一般公開

業務連絡。
北原へ。


10月からフジテレビで始まる新番組「テラスハウス」に推薦しておいた。出演するかどうかは自分で決めなさい。

男性3人、女性3人が一つの家に住む恋愛バラエティーらしい。
「あいのり」のシェアハウス版だな。
初めはAKB48にMCをやって欲しいという話だったのだが、
それじゃあ普通だろ?っていう話になり、
そこに住む3人の中にAKB48のメンバーがいるのはどうだ?
ってことになった。

現役のアイドルが知らない男性たちと一緒に住むなんてないだろ?
(もちろん、部屋は別だ)
しかも、恋愛禁止のAKB48が、だよ。
ガチでその家に住んで、そこから仕事に行くことになる。

現役のアイドルは恋愛と仕事とどっちを取る?が、テーマだ。
これは北原しかないと思った。
真面目で仕事熱心じゃないと困るからね。


どうする?
やるか?

無理はしなくていい。
フジテレビのスタッフとじっくり話しなさい。






まず、

選抜落ちした後で、この言い方されて、しかもきたりえの性格からして、

断れるわけないですよ。


巧妙っていうか、ずるいっていうか。


こんなタイミングだから、

注目はされそうだけど、どうだろ?


そういうのより、女優の仕事をあげてくれ。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

HKT公演助っ人にSKE須田亜香里、大矢真那

中西智代梨 22:31 - Mobile - 一般公開

今日はHKT劇場に大矢さんと須田さんが遊びに来てくださいました♪

やっぱり先輩はすごい☆
ダンスのキレ、伸ばし。
そして!表現力!!!

まだまだ私たちには盗めるものがいっぱいあるので常にアンテナはって頑張ります!!!

また、須田さんに
自撮りのとりかたを伝授してもらいました
(^^)

…さすが釣り師さん*д*☆

あ、こちらが須田さんの自撮りのやり方です*

今日は胸キュンばかりの毎日でした♪

私もいつかは…☆



chiyori1.jpg


素直すぎるHKTメンバーには、ちょっと悪影響を及ぼしそうな2人だな。

(中学生に「釣り方」を教える人と、中学生を「狙う」人)


このMCはちょっと見てみたいけど。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

AKB劇場で、SKEチームKⅡが公演

湯浅洋 22:08 - Mobile - 一般公開

昨日に引き続き、大変盛り上がって頂き、有り難うございました!

新KⅡメンバーにとっても良い経験になりました。

k21




高柳明音 22:07 Mobile - 一般公開

公演楽しかった

楽しかった
楽しかった
楽しかったーーー!!!!!


幸せとは
こう言うことを言うのだ。


皆で心から
最高に楽しむこと
笑顔になること。


公演って
やっぱり最高だがね!!!!


勝利のK2ぽーず。

~爽やか編~

28 - 1



もうちょっと北の方でも公演やってくれませんかね?

待ってるジョー

城恵理子 22:08 - Mobile- 一般公開

卒業公演終わりました!!

ムゥッチャ楽しかったよ-☆

後悔はしていません。
今日まで本当にありがとうございました



jolas1.jpg


思えばこんなに「アイドルらしい子」は、

AKBグループには、いなかったかもしれない。


常に全開笑顔だし。


本人は、「また戻ってきたい」と言ってるそうなので、

『僕は待ってる』を聞いて待っていようじゃないか。


城恵理子 22:32 - Mobile - 一般公開

最後の更新です(^-^)/



NMB48最高!!!!!



私は幸せ者でしたヽ(●´∀`●)ノ






じゃぁ、またね!!

行ってきまぁす

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

NMB山田奈々の横にいるイケメン誰?

山田菜々 23:19 (編集) - Mobile - 一般公開

まだまだ頑張るぞー!


nanasaya1.jpg



これ一瞬ビビった。合コン相手かと、、、


ショートカットさや姉イケメン過ぎ。

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

SKEチームSがAKB劇場で出張公演

湯浅洋 22:00 (編集) - Mobile - 一般公開

三年半ぶりのAKB劇場でのチームS公演、
無事に終了しました。

新しくなったチームSとしては、初めてのステージでしたが、皆、パワー全開で素晴らしかったと思います。

応援有り難うございました!


skeshuchou1.jpg


その影響が、



小木曽汐莉 18:28 (編集) -Mobile- 一般公開

DOWNTOWN DXの収録でした!

いっぱい笑った。

10月18日放送です:->


ffdf7c79.jpg


玲奈→ごまちゅりになったのね。


なんでもね、行きあたりで日程を組むからそうなるのよね。


コンサートとか公演だって、近い人間はいいけど、

遠くのファンは飛行機とか予約しなきゃいけない。


所詮は政治家と同じで、「中央の論理」ってやつよのう。

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

AKB増田有華の舞台をいろんな方が絶賛しているようです

増田有華の歌唱力はAKBナンバーワン!陣内孝則が絶賛!

27日、KAAT神奈川芸術劇場にて、ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」
主演のAKB48増田有華が、ISSA、小柳ゆき、森公美子、陣内孝則、演出の宮本亜門らと共に出席、
豪華な共演者から歌唱力を絶賛された。

本作は児童文学「オズの魔法使い」を題材に、
1974年からブロードウェイで上演された大ヒットミュージカル。
増田は「ミュージカルというより、コンサートという感覚で挑戦しています」
と本作への取り組み方を明かす。
この面々なので、内容もぶっ飛んでいます。
活気づいた様子が作品によく表れていて、やっていて毎回新鮮な気持ちになります」
と豪華出演者との共演を心から楽しんでいる様子だ。

そんな増田を森は「歌がすごいんですよ」と絶賛。
陣内が「AKBは実は人気投票20位から30位くらいの子がすごいんですよ」
と声を合わせると、
森はさらに「これをきっかけに次の選挙では10位くらいまでいけるかも」と続ける。
陣内からは「歌唱力はAKBで一番」と太鼓判を押されていた。

増田は会見の中で「AKBというホームがあるからわたしはここでも楽しくやれます。
先日のドームの公演でそれを実感しました」とAKB48のメンバーであることに感謝を表し、
作品については「年齢問わず楽しめる作品。
パワフルで、元気のない日本を元気にできる舞台です」とPRした。

ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」は、
9月28日~30日までKAAT神奈川芸術劇場にて、10月18日~28日まで、
東京国際フォーラム ホールCにて公演(大阪・名古屋でも公演予定あり)


e410d765.jpg


これだけ歌上手なメンバーに囲まれて、

改めて、増田有華の歌とかダンスのパフォーマンスのレベルは、

AKBでも群を抜いているということが証明されましたね。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48が2年連続NHK紅白応援隊に

NHKは27日、大みそか恒例の『第63回NHK紅白歌合戦』を幅広くアピールする「紅白応援隊」を発表した。
顔ぶれは昨年と同じで、人気アイドルグループ・AKB48が2年連続
演出家でタレントのテリー伊藤が5年連続で担当
大晦日まで紅白関連番組やオフィシャルサイトなどを通じて、さまざまなPRを行っていく。

AKB48の大島優子は「私たちは2年目で、テリーさんに比べたら青二才ですが、
昨年、私たちが応援隊を務めたら久しぶりの赤組が勝ちましたよね。
赤組の2連覇を応援していきたい」。
篠田麻里子は「去年の反省を踏まえて、
またテリーさんと一緒なので安心しきっていますが、今年も頑張りたいと思います」
とガッツポーズを見せた。


A3xzQA1CMAAThKl.jpg


紅白応援隊の価値はよくわからないけど、
NHKが大好きな水樹奈々の出場は確定として、
初音ミクが出るのかどうか?
北海道出身(?)ですしね。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB渡辺麻友3rdシングル「ヒカルものたち」11月21日発売

「ヒカルものたち」
2012年11月21日発売
■収録楽曲 : 表題曲『ヒカルものたち』、カップリング曲『サヨナラの橋』(アニメ映画「ねらわれた学園」主題歌)ほか4曲、各形態合計で6曲収録予定
■発売形態 : 以下、5形態にて発売
1. 完全生産限定盤 CD+α ¥2,000(税込)
2. 初回生産限定盤A CD+DVD ¥1,600(税込)
3. 初回生産限定盤B CD+DVD ¥1,600(税込)
4. 初回生産限定盤C CD+DVD ¥1,600(税込)
5. 通常盤 CD only ¥1,200(税込)


 AKB48の渡辺麻友(18)がソロ第3弾シングル
「ヒカルものたち」(11月21日発売)の特典DVDで47都道府県の高校の制服を着用する企画を行う。

「1人制服全国制覇」として、47都道府県の高校から各1校ずつの制服を着用。
セーラー服やブレザーなど色やデザインなどの異なる47種類の制服姿を披露する。
渡辺は「まだ18歳なので、制服が似合ううちにいっぱい着てみたかった。
全国の制服を着させてもらったら楽しいし、
いっぱい転校したみたいで面白い企画になるんじゃないかと思いました」
と説明している。

新曲は電子楽器の音を取り入れたアップテンポなナンバー。
「今までの2作とまた違った新たな曲調だったので、
レコーディングも新鮮な気持ちで行いました」とアピールしている。



d94588bc.jpg


アニメの方は、表題曲ではなかったのか。

TYPE-Aは、まゆゆが制服着て、「かわいいでしょ」って言って400円高ということ?



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE48の世界征服女子が終了

松村香織 2:31 - 一般公開

S女だいすきです。

お疲れ様でした!!!

みなさんの声が必要です。
http://www.ctv.co.jp/company/torikumi/center.html?rf=gf

あめぶろ
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11364928225.html



20120919_174226.jpg



普段スポットが当たらないメンバーにも平等に愛情が注がれていて、

本当に良い番組だったのに。



「イッテ恋48」と「S女」「マジカルラジオ」がなかったら、

SKEにあまり注目してなかったかもしれない。


かおたん、テレビ局に言うのもいいけど、

これはスポンサーのDMMに言うべきでは?

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE48 ガイシホールコンサートDVD発売決定

2012年4月14日・15日に日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(名古屋)にて開催されたコンサートSKE48 春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」DVDの発売が決定致しました!!

つきましては、SKE48 DVDカタログサイトにてただ今より先行予約の受付を開始致します。
また、各ショップでの受付開始は下記スケジュールにてご確認ください。

【商品概要】

<スペシャルDVD-BOX> ※先行予約受付開始 
■価格:12,800円(税込)
■収録内容:DISC×5枚(本編4枚、メイキング1枚)
■セット内容:フォトブック(120P)、生写真5枚セット(ランダム封入)

<単品DVD> ※先行予約対象外です。
・1 st DAY
・2 nd DAY
■価格:各5,990円(税込)

<販売>
■2012年10月13日(土) 00:00  SKE48 DVDカタログサイト
■2012年10月13日(土)
①SKE48名古屋 SHOP 11:00~
②AKB48 SHOP(31店舗) 10:00~
④AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU 11:00~
⑤AKB48 CAFÉ&SHOP AKIHABARA 11:00~
⑥AKB48 CAFÉ&SHOP HAKATA 11:00~
⑦AKB48 CAFÉ&SHOP NAMBA 11:00~


482012041420.jpg



東京ドームよりも早く出るんですね。

これの見所は、
・東京でいう武道館のような大きなところでライブするという価値
・退院後の珠理奈復活の『枯葉のステーション』
・5期生藤本美月のバック転バック中
・3人の卒業コンサート

あたりですかね。

買いたい。

けど相変わらず高い。


SKEからHKTへの出張公演と指原莉乃

金子栞 0:25 - Mobile - 一般公開

HKT48「手をつなぎながら」公演に
お手伝い出演させていただきました♪

公式ブログ書いたよー

今日は写真撮る余裕なかった:-(

さしこさんに今日色々助けられたからお礼言わなきゃ~って思ったら先に帰っちゃった(๑•́ ₃ •̀๑)
また会えるかしら~



指原莉乃 1:44 - Mobile - 一般公開

きょうのこうえんは
わかたべちゃんおめ
ハンバーグが大好き
の二本立てでした。また金子さんとこうえんにでたいです



指原莉乃 1:54 - Mobile - 一般公開

そうそう、こあみさんとうめもとさんと金子さんは、手をつなぎながら公演をわざわざ覚えてくれたそうです、ありがたい話しですね…感謝感謝。



43ec5690.jpg



なんとなく、SKEはみんな「手をつなぎながら公演」できるもんだと思ってたけど、
4期はやってない(?)のか。


ところで、
さしはらさんは、なんでぐぐたすでひらがなばっかりなの?



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

AKB板野友美がマイペースな2週間ぶり投稿

板野友美  22:28 - 一般公開

さっそく水泳いって来たー♡ 水泳の秋だねψ(`∇´)ψ


6d8bf4d4.jpg


まったく読めない子ですな。

でも、玲奈とは逆の方向性で、印象と中身のギャップが大きい子だと思う。



AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~SINGLE SELECTION [DVD]


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48東京ドームがDVDとブルーレイで発売

2012-09-26 05:00:00
「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」DVD&Blu-ray先行予約開始!
テーマ:発売案内(商品)

2012年8月24日~26日に東京ドームで行われたAKB48のコンサート「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」が遂に商品化! 

【販売スケジュール】
<先行予約>
□AKB48DVD&CD Catalog、全国のCDショップ、AKB48 SHOP(秋葉原店、町田店)
・DVD : 2012年9月26日(水)~
・Blu-ray : 2012年9月26日(水)~

<通常販売>
□AKB48DVD&CD Catalog、全国のCDショップ、AKB48 SHOP 31店舗
・DVD : 2012年11月28日(水)
・Blu-ray : 2012年12月19日(水)


【商品概要】
<スペシャルBOX 初回限定盤> 
□価格
・DVD 18,900円(税込)
・Blu-ray 21,900円(税込)

□商品仕様: 
・Disc7枚組(コンサート3日間全3公演 6枚 + メイキング・特典映像1枚)
・東京ドーム記念トレーディングカード12枚
・ブックレット 132P(Box内包)
・生写真5枚封入(ランダム)



47a41d97_20120926133246.jpg


相変わらずお子様にはやさしくないお値段。

大事な公演だから、早く出る分やっつけにならないといいけど。



あと、SKEのガイシホールはいつ、、、



AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤(仮) (7枚組Blu-ray Disc)


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB平田梨奈のサイードへ向けた動画が泣ける


ひらりーの30秒英会話



f6d323b2.jpg


ひらりーのひらがなは、ときどき心に刺さるものがありますね。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

SKE山田澪花ちゃんこと、「勉強ちゃん」

山田澪花 23:52 - Mobile - 一般公開

人と笑い合って
人と涙を流して
人と苦楽を共にしたとき
初めて人のありがたみを
感じられるんだ

私、杜甫になろうかな
李白になろうかな
白居易になろうかな

詩聖とか詩仙
呼ばれてみようかな

んーーーーー
漢文完璧かな

キスだって左利き
今日はちょっとだけ
左手で勉強したよ♪

ストップ。
今話始めると
止まんなくなりそう(๑°ω°๑)

だからこのへんで
おやすみなさい♪

りりがガトーショコラの
夢を見たいらしい♪

澪花は空を飛ぶ夢が見たいな♡

ブオーンヾ(´∀`)ノキャッキャ


20120925_185235.jpg


左手で勉強すると頭良くなる気がするのはよくわかりますな。


れいかつんはね、KⅡの幅広さの象徴だと思う。

KⅡには、やたら熱いリーダーがいて、
ハスキーボイスのセクシー担当がいて、目立つのが嫌いな宝塚好きがいて、
高校11年生がいて、ものまね女王がいて、プロ並みの画家がいて、
しゃべらなければいい先生がいて、そっくりな二人がいて、
と、ほんとにいろいろおもしろいんですよ。

勉強もひとつのキャラだから、
気象予報士とか、なんかすごい資格とか取ったらどうだろう?

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」PV




音楽番組だけじゃなくて、PVでも川栄ちゃんセンター。

これは、少し間違ったら詐欺になりそうだけど。

歌っているのは本人だからいいのか?


曲は悪くない気がする。



意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

NMB48メンバーの一覧表がおもしろい

渡辺美優紀 16:24 (編集) - Mobile- 一般公開

撮影中♡

ちゃぷ1



福本愛菜 19:20 (編集) - Mobile - 一般公開

撮影終わったよぉ~(●´(エ)`●)

今回もまたまたこんなバージョンアップした仕掛けが(笑)


写メ撮れるように矢印つけてくれはってん(∀)★!

みんな拍手ーーー!!!


あい1



みるきー→ちゃぷちゃぷ

あいにゃん→波動砲娘


もはや隠語に近い気がする。

細かいところでも笑いにこだわるNMB。


theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

HKT移籍するらぶたんは、意外に現実的だった。

多田愛佳 20:22 (編集) - Mobile - 一般公開

こん★
らぶたん。


福岡のみなさん。

博多は、なんの銀行がたくさんありますか?

ATM??

東京の銀行は、ありますか?

できれば関東にもある銀行探してます。



3f1fee01.jpg

部屋より先に銀行とは。


自分の現状を把握して、HKT移籍することを決めたこともそうだし、

しっかり周りが見えてるんだなあと思いました。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

指原莉乃withアンリレ「意気地なしマスカレード」


アン 入山杏奈
り  川栄李奈
レ  加藤玲奈





これは、

指原を利用した、壮大な実験の一つだと思う。

ジャケットはこんな感じです。

94dba2ab.jpg


TYPE-Aが、


bf441cd0.jpg


この3人を推していこうというのがあからさまですけど、

それもひっくるめて楽しめばいいじゃないかと。


ちゃんとしゃべれるのは指原だけなわけで。

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

深夜に熱いSKE松井玲奈

松井玲奈 0:26 - Mobile- 一般公開

ske頑張らないと
とまってられないし、負けてられない!
報われたいじゃなくて、もっと 頑張ることが大事だ

みんなでskeのチャンスをつかまなきゃ!


a77ccb54.jpg


今日のHEY×3では、AKBの新曲の話題と、NMBの『北川謙二』の話題が多くて、

SKEはゴールデンボンバーと絡んだ話題しかかなった

っていうのもあったからかな。


しかし、表面的な玲奈と、こういう熱い玲奈のギャップが非常に良いですね。





theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

NMB48の新曲「北川謙二」

金子剛 19:36 - 一般公開

11/7発売『NMB48 6thシングルタイトル及び選抜メンバーのお知らせ』

本日、『HEY!HEY!HEY!music CHAMP』(フジテレビ系列)にて
NMB48 6thシングルを初披露。

タイトル:[北川謙二]

小笠原茉由、加藤夕夏、門脇佳奈子、岸野里香、
小谷里歩、上西恵、白間美瑠、谷川愛梨、
福本愛菜、矢倉楓子、薮下柊、山田菜々、
山本彩、横山由依、吉田朱里、渡辺美優紀、
(50音順)

今後ともNMB48よろしくお願い致します。





あの「ぽんこつ」北川さんですよね?

あっちゃんの卒業発表後に、ろくな写真上げてくれなかった北川さんですよね?


5a1c7e6f.jpg



賛否両論あるところにもってくるのがAKBグループ流ですか。


でも、さすがにAKBでやる勇気はなかったかという感じ。



theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
