

SKE48犬塚あさながメールをモバメに誤爆

あっくん

さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど
今日はおそくなりそうだから

明日ラジオで
時間的に
いい時間に終わるから

明日にします

ちゃんと会うから
信じて(*´ー`*)

あっくんの事もずっと想ってるし

優しくするから
大丈夫

もう怒ったりしないから(^∀^)ノ

仲良くしよ
絶対に


私にとって
あっくんは大切だけど

仕事も大切

だから
もし今からもこれからも
これで喧嘩になるなら
別れよ.....


私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ

つらいのは嫌

すきだから一緒にいたいから
わかってほしいな









犬塚あさな 22:37 - Mobile - 一般公開

いま友達からきたメールを
寝ぼけて転送して
skeメールで送ってしまいました

恋愛相談うけていたものの
一部だったので
たぶん
勘違いされる方も
多いと思うのですが....

本当にこれが事実なので
信じて下さい(。i _ i。)

私そんな事しないよ―

これからもずっと仕事一筋に頑張りますから



c99ed245.jpg




うーん。

AKB48松原夏海が切ない投稿を、、、

松原夏海 20:49 - Mobile - 一般公開

Mステを見ていたら弟が

お姉ちゃんどれ?だって(笑)

なんかごめんね( ̄^ ̄)



松原夏海  20:59

まだ生放送の仕組みをしらないお年頃(笑)





7eede466.jpg



縁の下すぎる力持ちだけどね。


AKBとして生きてくなら、

これを武器にしていくしかないと思うんだ。






乃木坂46生駒、会見中に突然逃亡?

アイドルグループ・乃木坂46が8月31日、東京・渋谷PARCO劇場で初の劇場公演
『乃木坂46“16人のプリンシパル”』記者会見に出席。センターを務める生駒里奈は、
報道陣との質疑応答中に、緊張のせいか突如ステージから走って退場し、会場は騒然となった。

全2部構成で、二部の出演メンバーを観客の投票で決定する同舞台。
会見は、キャプテンの桜井玲香が中心となって受け応え。生駒は、司会から
「投票によって出演者が決まるという意味で、メンバー間でライバル心はありますか?」と質問されると、
驚いたようにまばたきをして呆然。記者の視線が生駒に集中すると、首を何度も横に振り「無理です」と発し、
「すみません!」と勢いよく立ち上がり、涙目になりながら全力でステージから立ち去った。その後も生駒は戻らずに会見は終了した。
『乃木坂46“16人のプリンシパル”』は、あす9月1日(土)~9日(日)まで同所にて上演。




c0c9f65c.jpg





大丈夫なんかね?

それとも策略?

生駒ちゃんの場合ガチっぽいけど。

SKE高柳明音がでマジスカ3の出演決定

マジすか学園3「さまよう拳」
9月8日 (土)
00:12-00:53
テレビ東京

出演: 島崎遥香 松井珠理奈 木崎ゆりあ 大場美奈 矢神久美
入山杏奈 永尾まりや 島田晴香 市川美織 山内鈴蘭
木本花音 竹内美宥 高柳明音 木村靖司 洞口依子


63900331.jpg




必殺の直訴ですな。



  キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA)



SKEは字がきれい

d7933edd.jpg


玲奈の『お待たせSet List』が玲奈っぽい。




AKB入山杏奈のヤンジャングラビアがモデルレベル

21033e44.jpg


やっぱ美人。



AKB48キーホルダー 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【入山杏奈】

NMB矢倉楓子がすごい釣り

1f0788c2.jpg

この子。

2ba48eb3.jpg



中学は卒業したとこか。

この方向の努力はどう報われるんだろ?


  




NMB吉田朱里の生誕祭の写真に変な奴

f86cd3dc.jpg


左にエクソシスト。

常に笑にこだわるのがまーちゅんクオリティ。







NMB城恵理子が悩む

城恵理子 0:18

何で私がチームMのセンター
なのだろうか?


城恵理子 0:24
さっきの投稿忘れて下さい.


確かに間違えてました。


城恵理子0:29
ごめんなさい。

美優紀さんや彩さんみたい
になれなくて

人気がなくて。





COMPLETE BOOK067


どこまでも明るいのが城ですよ。

ここに言っただけでちょっと解消してるといいなあ。


NMBの先輩方は、精神的にタフな方が多いから大丈夫よ。



   



SKE大矢真那も熱い

2012.08.31 00:00

熱い思い

昨日昇格発表がありました。
こういう件に触れるのは、結構ためらうので選抜メンバー発表の時も触れないようにしてきました。
私の気持ちというものは当然その度にあります。
感情も動きます。
ただ思うままを書けば、例えば誰々が一緒で嬉しい、と書くことで、その席を譲ったメンバーの気持ちは?そう考えるのです。
でも、今日は書いてみようと思います。
今の研究生は、自分たちの「公演」が与えられています。
自分たちが輝ける場所があります。
そのせいか「アンダー」として、別のチームに出たいって頑張ってくれている子は限られています。
正規メンバーのアンダーポジションは、半年前くらいに全員に振り当てられていて、それでも今現在一曲も覚えていない子が今増えました。
私のアンダーも別の子ですが、急遽出られなくなった時に自ら覚え助けてくれたのはいぐっちとかおたんでした。
りほにお世話をかけたことがありましたが、りほはその時は研究生ではなく元スーパーアンダーのりほでしたので、この話では並べて語りません。
頑張りはメンバーはみんな知っています。わかっています。
えみりが、どの公演も頑張ってきてくれたこと。
公演の合間に勉強も頑張ってしてたこと。
メンバー思いなこと。
かおたんがGoogle+という媒体で自分の魅力を多くの方に伝えたこと。
アイデアが豊富なこと。
後輩を指導してくれること。
そう書いても、片方で桃奈、まきこ、いぐっち、みこってぃ
研究生になったけど、誰一人卒業を選ばなかった。
今回努力が報われてそれはそれで嬉しいことです。
そして、新しいチームメンバー、菅なな子、古畑ちゃん
おめでとう。

決められた数の椅子取りは、みんなみんなが満足な結果が出る訳じゃない。
そして、その席に座っていた幻は時にあまりに鮮やかで。
ただ、今の私は随分前に言われた言葉でも骨に刻んだ言葉を思うのです。
「じゃあお前、代わってやれよ」
昨日ホームと一端お別れした今
次にSKEがホーム公演をする時には、全員平等、ゼロからの歴史作りになります。

次のスタートラインは一期も間に合えば六期も「せーの」で一緒になります。
じゃあ、私代わってやるか?
いえ、代わる気はありません。

その時の私は、もう四年前のようにスタートダッシュで飛び出していく子の後ろ姿をポカーンと見送る私ではいけないと思います。
自分で許してはいけないと思っています。
そんな自分で自分を許してしまう私なら
「じゃあ、お前代われ」ということです。

今夜は熱く語ってしまいました。
最終公演を終えたらしたい事がありました。
東京ドームが終わった後、「次はSKEがナゴヤドームだね」声をいただきました。
あー先に書かれたあ?感じたこと。私もそう思いました。
公式ブログに希望を書くと願いがかなっていきます。
今日から二つ、毎日書きます。
いつか、ねがいが叶うよう、叶えるよい日々精進、日々修行、日々前進!
1つ、ナゴヤドームでSKE単独ライブできること
1つ、紅白歌合戦にSKEとして出場できること
そこに、私がいること
みんなみんな
それがこれからの合言葉
暑さ残る夜
新たな決意、熱く語った私でした

おやすみなさい☆ミ .


29169504.jpg


最近SKEが熱くていいなあ。

AKBが動いて、SKEでも昇格があって、リーダーがいなくなる。

そういう変化がもたらしてるんでしょうか?








SKE新曲は略しにくい

2012-08-30 23:03:52

BBQ松村★//大募集なり
テーマ:キスだって左利き


★-----------------★


松村個人的企画


キスだって左利き


みんなで
略称ネームを考えよう⌒♪+。


例))


パレオはエメラルド=パレオ


アイシテラブル=ラブル


ごめんね、SUMMER=ごめサマ


自分が考える


キスだって左利き


略称ネームを
コメント欄にお願いします(*・ω・*)



SKEアメブロ






たしかに。

「キスきき」とか「キスひだ」とかですかね?


SKE向田茉夏が前田敦子とツーショット写真


63d94685.jpg


c364e872.jpg


ずっとあこがれてたのに、話しかけられなかったまなつ。

東京ドームでは、一緒にMC、歌も歌って、2人で写真撮って。


これから、17、18歳になって、

まなつが良い成長してくれるきっかけになるといいな。





AKB48 「ギンガムチェック」2日目でミリオン達成

d0b5e9c8.jpg

無関係なメロンパン同盟。





今回はいかないと思いましたが、

最後のあっちゃん効果と、

みるきー、だーすーの特典映像効果?


SKE48高木由麻奈がかっこいい

高木由麻奈オフィシャルブログ
2012.08.30 14:30
自分は

今日午前中、学校にいきました(。・ω・。)
私最近思うんだ。
1人が10個の考えを持ってるとする。
自分も10あるとする。
話を聞けば
考えが新しく増える。
だからいろんな人の意見を聞こうって。
そしていろんな人と話そうって。
最近電車に乗っているといろんな人を見て
「この人はどんな話をするのだろう」
って気になる:->

私ね今日友達に
「よく両立できるね」
って言われたの。
友達は大学をやめたいって。
理由は大変だから。
だから私はいったの。
私はSKEをやっているから大学も頑張ろうってなるし大学だけだったら辞めていたと思う。
ってね。
大変だからって諦めていい訳じゃない。
逃げているだけで楽な方へいこうとしてる。

それからいろいろな話をしました。
そしたら
尊敬するって。
いつもふわふわしてるのにって。笑
もっと早く話していればよかったって。
その子ある1つのものを大学があるからって辞めてしまったの。
限界ってない。
自分で設定しているだけ。

私に出会った人に
「この子に出会えてよかった」
って思われたいの。
それは優しいだけじゃなくてその子の意見を聞いて私の意見を言って、新しい考えを持ってもらう。
間違った道へいこうとしたら私はそれは間違っているって言うよ。

でもね、友達がそれで楽しいならそれでいいよ。
気づかないなら仕方ないし自分が思う正しい道へいけばいいと思う。
ただね、後悔はしないこと。
そして、させたくない。

ゆまな ̄(*・・*) ̄





チームEは、実際知らない子多かったけど、

知ってくると良い子多いなあ。






元HKT菅本裕子が小学生に間違われる


元気そうで。


1507198241346237583.jpg

151225556orgv1346239278.jpg

20120829202937_1_1.jpg




全然まだアイドル気分。

SKE新曲に、天使と、、、

f78b9167.jpg



奥と手前に天使が、、、





昇格逃したSKE小林絵未梨

小林絵未梨21:43 - Mobile - 一般公開
紅色選抜
ありがとうございます

今回
昇格できなくて
ごめんなさい

まきこさん、井口さん、みことさん
ももなさん、ななこ、なおちゃん
おめでとうございます!


これから
研究生を引っ張っていきます!
よろしくお願いします!


えみり




この子は、エア握手練習してたとか、

なんか応援したくなる。真面目なのもよくわかるし。




ニッカンのAKBメンバー紹介が薄っぺらい

0fdaa0e0.jpg


あーみんとなっつみー、、、


これを見て何の情報になると?

こういうことしてると、新聞って存在がなくなるでしょう。

SKE松村香織が1コメダで語る


8/29の1コメダ


これで正規メンバー枠は埋まってしまったが、

「研究生なのに、、、」っていうブランド力はあると思うし。


SKEチームEvs研究生は続く

研究生

松村香織

21:52 - Mobile- 一般公開

いぐさま
ぴーちしゃん
さいとーまきこですっ
みこにゃん
なおちゃん
ななこ

昇格おめでとう♡


松村香織
22:32 - Mobile - 一般公開

正直、今のわたしが
今回昇格したメンバーの
代わりに昇格していたとしたら
関係者含め
いろんな方々に
納得していただけない
喜んでいただけないと
思います。

だから
選抜入ったのに
選挙入ったのに
昇格出来ないって
ワタシカワイソウ・・・

ってこれっぽっちも
思ってない

6期生も来ることだし
居座るなとか
ただ歴が長いだけとか
諦めて卒業しろとか
いなくなったほうがいいって
感じる方が多いはず・・・

正直言って、みなさんは
どう思いますか?感じますか?


松村香織
22:46 - Mobile- 一般公開

考えること感じること
沢山沢山あるけど
この結果を受け入れてるから
こそプラス思考になる

この出来事は
松村らしいじゃん

こんなやつが
ひとりいても面白いって・・・


ならないか\(^o^)/



29 - 1



昇格組

斉藤真木子
21:53 (編集) - Mobile- 一般公開
ほんまにありがとう!

なんかまだ実感湧かないし、不思議な気持ちでいっぱいやけど、、気を休めてるヒマはないです。

みなさんから頂いた沢山の"おめでとう"、しっかり心に止めて、これから先、もっと沢山の"おめでとう"を頂けるように頑張ります!


今日こそ言わせて下さいね。

みなさん!ついて来て下さい!!!


斉藤真木子
23:37 - Mobile - 一般公開
あおいちゃん、ありがとう(^^)

幸せだな~
こんなに沢山祝っていただけて。。


メールくれたAKBのわかな、まりなちゃん、卒業しちゃったりかちゃん、
コメントくれたNMBのアカリン、あやかちゃん、HKTのりーぬちゃん

そしてファンのみなさん、ほんまにありがとうございます(^^)



よし!気合いいれて、お風呂いってこよう!!!(笑)
最初に 本村碧唯 さんが共有した投稿:
まっきーさん♥
チームE昇格
おめでとうございます( 」´0`)」♥



古畑奈和

22:17 (編集) - Mobile- 一般公開

teamEさんに昇格です。
本当に嬉しくて嬉しくて…
今は幸せに浸っています

だけど、ここで満足はしません。
研究生の時の気持ちを忘れずに
もっともっと上へいけるように
頑張っていきたいと思います!

たくさんのありがとう。を
ファンの皆様に伝えたいです。
本当に本当にありがとうございました
これからも応援よろしくお願いします♪
なお、頑張ります。


菅なな子
22:29 (編集) - Mobile- 一般公開

皆さん本当にありがとうございます(´;Д;`)

こんなにたくさんの皆さんに見てもらえて、ななこ幸せです(´;Д;`)




昇格




真木子研究生で、他チームの人望こんなにあるのはすごいな。

かおたんは、逆境を知ってるマリコさま的な強さがあるから、

まだまだ大丈夫な気がする。


いままでSKEでは、研究生>チームEだと言われてきましたが、

研究生のエースが昇格したこれからどうなっていくんでしょうか?

SKE1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」

2ed5e001.jpg


c0b8e1f4.jpg



なんだろこのレトロ感。

曲は未発表かな?


この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)



SKE、昇格組の写真

斉藤真木子
21:08 (編集) -
Mobile
- 一般公開
チームE昇格、
ありがとうございます!!!!



SKE昇格



SKEの未来は、チームEの成長にかかってると思うんです。

そのためにも、真木子が引っぱって行ってくれ!

SKE、6名の昇格が決定


チームS  鬼頭桃菜、菅なな子

チームKⅡ 井口栞里

チームE  斉藤真木子 内山命 古畑奈和


1a5f94f2.jpg


5期から昇格してるだけに、

かおたんとえみりは悔しいだろうなあ。

この2人腹筋1,2位だったな。

そして、、






松村香織

20:27 -
Mobile
- 一般公開

研究生の松村香織です。

詳しくはまたあとで!!!

私の完全な実力不足です。

今まで応援してくださった
みなさんごめんなさい。






がんばれ、まだまだおいしいぞ、かおたんよ。




HKT指原莉乃セカンドシングル発売日決定



9月26日だそうです。

U003.jpg

詳細は未定ですね。




秋元康が東京ドーム公演を振り返る

秋元康
8:34 -
Mobile
- 一般公開
1830mの景色。

多くのメンバーから、
「東京ドームへ連れて来てくれて、ありがとうございました」と言われましたが、それは違います。
僕は地図を描いただけです。
メンバーとファンのみなさんが僕を東京ドームに連れて来てくれたんです。
お礼を言わなければいけないのは僕の方です。
みんな、ありがとう。

最終日、「桜の花びらたち」に送られて舞台袖にハケた前田が、
一人だけポツンと椅子に座っていた。
「お疲れ様」
そう声をかけて振り返った前田は、
初めてオーディションで会った時の14歳の顔をしていた。
涙と汗でメイクが落ちて、
スッピンだったからかなあ。

卒業、おめでとう。

AKB48も、前田敦子も、
次の夢に向かって、また、歩き出します。
ファンのみなさんも何か自分の夢を持ってください。
一緒に夢を叶えましょう。


A1SUyjICEAEMLQ2.jpg






やすす今月2個目の投稿です。

もうぐぐたす飽きたんですか?

あきちゃとはるかさんがJKTへの意欲をさっそく見せる

78209627.jpg


馴染んでますなあ。


d4b44f03.jpg


あきちゃは日本語があやしいときもあるけど、

人は意外な才能を見せる時もあるので。

古川愛李、高柳明音を食す!?

75c0bbf9.jpg


美術部とかのレベルじゃないし。

あいりんの絵もこれから活かされていくといいなあ。


歌もうまい、絵もうまい。

しょこたんみたいになってほしいですな。

0b04584d.jpg

852fdb21.jpg


前田敦子卒業公演後の打ち上げの様子


篠田麻里子ブログより


IMG_4666.jpg

永遠に「不動のセンター」。ちょっとバカっぽいけど(笑)

IMG_8363.jpg

あーみん泣く。

IMG_5050.jpg

小嶋さんセクシー。

IMG_2105.jpg


篠田さんの企画力は、どこかで活かしてほしい。


松井玲奈1人ぼっち

e1bd73a1.jpg




我らが玲奈。

にしても、篠田さんのブログは画像多くて見やすい。

ファン目線がわかっているというか。

SKE高柳明音が相変わらず熱い

ちゅり(゜◇゜){{{もっと、たくさんの方に見て頂けるように。
テーマ:アイシテラブル!

皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

人出会えた1つ1つに意味があると
よく聞きます。

ファンの皆さんは
私と出会えたことで
何か変わったことありましたか??
いいことありましたか???

あたしを応援していてよかった!!!
出会えてよかった!!!
と、
いつか心から思って頂けるように
これからも頑張ります。

今回のコンサートでは残念ながら、
私にあまり出番は
与えられませんでした。

1曲でも東京ドームという
ステージに立たせて頂けたこと自体が
本当に幸せでありがたいことだってことは
分かっているのですが

やっぱり
悔しいものは悔しいです。

1日目はAKB48さんの歴史
2日目はAKB48さんの現在
3日目はAKB48さんの未来

私はどの枠にも
入ることができなかったのだと思います。

期待があったとか
そんなんじゃないけれど、

その現実を受け止めるのは
正直辛かったです。

でも落ち込んでいられないので
次は必要としていただけるように

また、必死に、
今できる全てに
かけていきたいと思います。

たくさんのメンバーさんがいる中で
コンサートの3日間で
私を見てくださっていた方は
あまり多くはないかもしれない。

だけど
ブログに
『今日コンサートいきました!!!
明音ちゃんのこと好きになりました!!!』
『明音ちゃんと目が合って嬉しかったです!!』
ってコメントが
いくつかあったのをみて
本当に嬉しかったんです。

たくさんメンバーがいて
それぞれの輝きが合って。
そんな中でも
私を見てくれている方が
1人でもいるのは本当に嬉しいです。

もっと、たくさんの方に
見て頂けるように
歌、パフォーマンス、表現、
もっともっと力をつけていきたいです!!!

明日は、
改装前、劇場公演ラスト!!

SKE48皆で
スペシャル公演です(。・ω・。)!!!
今までの感謝の気持ちを胸に
皆で最後の時を刻んできます。

素敵な1日になりますように*
☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆

最後に告知
現在発売中の
『Gザテレビジョン』さんに

まなちゅり二人
載せて頂いています\(^ω^\)★

SKE48からは
松井珠理奈さん
菅なな子ちゃんも載っています!!
是非是非チェックしてみてください♪

そういえば、
まなちゅり企画
なかなか撮れず・・・

というか、
最近まなつ私と一緒にいてくれないのよね~
前にも公演で言ったけど(ω|||)

前は『ちゅり~』って
妹のようにきてくれてたのに
お友達がたくさんできて・・・

きっと皆と仲よくなった証拠ね
嬉しいけど寂しいわ~。(←誰)

それとも
反抗期かしら。

ずいぶんお待たせしてしまっているし、
(待たせすぎ。)

近々強制的に
まなちゅり企画はじめましょっ。
ふふ(ω)

おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ
(鳥 T y To)っ゛ちゅり


o0480072112160508531.jpg




言いたいことを言っていることは評価しようじゃないか。

長いけど。




07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
