

NMBリクアワと山田奈々チームM移籍

NMB48リクエストアワーセットリストベスト30 2013

30位 待ってました、新学期(1stシングル 紅組)
30位 NMB48
29位 てっぺんとったんで!(1stアルバム)
MC
28位 最後のカタルシス(4thシングル 白組)
27位 純情U-19(3rdシングル)
26位 小池(N1st 誰かのために公演)
MC
25位 妄想ガールフレンド(5thシングル カップリング)
24位 天国野郎(M1st アイドルの夜明け公演)
MC
23位 ヴァージニティー(5thシングル)
MC
22位 蜃気楼(N1st 誰かのために公演)
20位 なめくじハート(1stアルバム TypeM)
20位 ライダー(N1st 誰かのために公演)
19位 太宰治を読んだか?(1stアルバム TypeB)
MC
18位 恋愛被害届け(6thシングル 紅組)
17位 砂浜でピストル(5thシングル 難波鉄砲隊其之壱 )
16位 アーモンドクロワッサン計画(1stアルバム TypeB)
15位 12月31日(1stアルバム)
14位 愛しきナターシャ(M1st アイドルの夜明け公演)
MC
13位 絶滅黒髪少女(1stシングル)
12位 三日月の背中(1stシングル カップリング)
11位 なんでやねん、アイドル(2ndシングル カップリング)
MC

10位 オーマイガー!(2ndシングル)
09位 星空のキャラバン(6thシングル 白組)
08位 冬将軍のリグレット(6thシングル 難波鉄砲隊其之弐 )
MC
07位 ナギイチ(4thシングル)
06位 北川謙二(6thシングル)
05位 HA!(AKB48 29th カップリングTypeB/ 1stアルバム)
MC
04位 わるきー(4thシングル カップリング)
03位 ジャングルジム(3rdシングル カップリング)
MC
02位 青春のラップタイム(1stシングル カップリング)
MC
01位 結晶(2ndシングル 白組)


EN1 僕の打ち上げ花火(N2nd 青春ガールズ公演)
昇格・チーム移籍発表
EN2 NMB48

山本彩
22:58 - 一般公開

リクアワ終わりました!!

第一位は"結晶"でした!!

結晶が一位になったのは
まさに皆さんの
愛の結晶のおかげです。

感動をありがとうございました…>_<…

まだまだ書きたい事いっぱい。


福本愛菜
23:05 (編集) -
Mobile
- 一般公開

リクエストアワーセットリストベスト30終わりました(^^)

皆さんの愛が伝わってくるコンサートでした♡

結晶1位、そして予想外の愛菜コールありがとうございました(//ฅฅ*//)♡


ほんまに幸せっ!!!

18 - 1

本日、『NMB48リクエストアワー2013』オリックス劇場にて
チーム移籍及び昇格発表を行わせて頂きました。
・山田菜々(チームN)→チームM

・古賀成美(研究生)→チームN

・西村愛華(研究生)→チームN

(活動時期は決定次第お知らせ致します)



今日リクアワだったのまったく知らなかった。

結果は予想通り、

あいにゃん効果で「結晶」が一位ですか。


シングル表題曲がトップ3に入らないのはSKEと同じ。

ほとんどオリジナル曲だということは、

MとBⅡファン票が少ないってことですよ。

だからこそのちょっとだけ組閣。

Mに行くならBⅡに行くべきじゃないかと思うんですが、

SKEが最初少数選抜やったように、

まずチームNの知名度からあげてく作戦から、

次の段階へ移ってきてるのかもしれません。


一番納得できる立候補だった

木下百花
18:00 (編集) -
Mobile
- 一般公開
立候補に
本気で悩みました。


正直、結果として、
言い方は悪いんですが、
ファンの人から搾り取ると言うか、そういうのはちょっとあれかな、とか考えたり、

私としては立候補制がわからなかったり、色々悩む事があって、

出さない気でいました。
でも握手会で「絶対応援する!!!」って言ってくださる方達が居て、
それなら出さない理由はないんじゃないかなって、…………

チームから一人でも入ってほしい想いがあって、だけど自分が力になれるかとかわかんなくて…………


ごめんなさいまとめられないんですけど、

やっぱり壇上に上がって皆様に感謝できたらそれは本当に幸せな事です。



立候補する理由はいろいろあると思うんですが、

立候補しない理由があまり見当たらなかったところ、

百花は正直に書いてくれたので、

良くわかりました。



theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

三田麻央×うりょっち

三田麻央
11:22 (編集) -
Mobile
- 一般公開
0048、たかみな役の
し、ししし、白石涼子さんのブログに
わわわわ私の事が書いてあるうわあああ

憧れの声優さんのブログに 載せていただけるなんて
軽く気絶ものだ(:3っ)∋

白石さん、ありがとうございます!!

18 - 1

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/


この一枚


一人だけ、2ショットを撮ることができたよ~!



真琴役のNMB48三田麻央ちゃんだよー☆

そういえば、私が昨日シャッフルアフレコでやらせてもらった役も、真琴だったなぁ\(^o^)/

麻央ちゃんはあれやこれや、アニメを観てくれたって感想をいつもくれて、とっても積極的で明るい女の子な印象☆
私も麻央ちゃんみたいに、物怖じしない性格に今からでもなりたいっっ!!!


この衣装、キラキラしてて本当に可愛い!
ステージでとってもよく映える!!



私は、AKB0048見て、

一番声優として可能性を感じたのはこの子なんですけどね。

一番アニメ見てる子だから、

そういう演技感が備わっているからかもしれないけど。





theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

NMB48三田麻央に送られてサンタさんからのプレゼント

三田麻央
8:08 -
Mobile
- 一般公開
サンタさんぇ…

いや、確かに欲しいとはいったけども…
なんか、こうもっと、どうぶつの森とか…


…サンタさん!!!。゜(゜^o^ ゜)゜。

20121225_005156.jpg



三田クロースは、

日本語も上手。

theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

NMB48佐藤天彩、肥川彩愛が卒業

金子剛
21:28 - 一般公開
本日12月13日(木)
チームM『アイドルの夜明け』公演にて
研究生 佐藤天彩が学業の優先を理由に卒業を発表しました。

NMB48 2期生として加入し、
握手会や公演を通じてお客様に接する姿を見ておりました。
シングル選抜やチーム加入できなかった事など、
決して楽しいことだけではなかったと思いますが、
すでに前を向いております。
今回、考え悩み選んだ今後の彼女をサポートし温かく見送りたいと思います。

佐藤の卒業コメントはNMB48オフィシャルブログにて掲載しております。

卒業公演など今後の詳細につきましては
決定次第公式ホームページでお知らせ致します。

NMB48劇場 支配人より




金子剛
22:58 - 一般公開
『チームM 肥川彩愛に関しまして』

休養中のチームM肥川彩愛より
NMB48を卒業する申し出があり、これを受理した事をご報告致します。


肥川につきましては足の不調を考慮し
NMB48としての活動を休業しておりましたが
本人の意思により、このような決断に至りました。
ファンの皆様には激励を頂いていましたが、
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。
回復の見込みがあり見守ってまいりましたが、
本人も色々悩み考えた結果の決断となりました。

尚、卒業セレモニー等に関しましては、別途公式ホームページでお知らせ致します。

残念ではございますが、
続けての卒業発表となりました事を重ねてお詫び申し上げます。

以上

NMB48劇場支配人 金子剛


以下、ファンの皆様へ肥川からのコメント

「私、肥川彩愛はNMB48を卒業します。

10月29日から足のケガの治療のために休養させて頂いていたんですが、
治療はしているものの、完治しておらず、
運動をするとどうしても痛みが出てきてしまいます。
今回、休養をいただき、自分の将来について考えることも多くなり
卒業を考えるようになりました。
私の復帰を待って下さっていた方もいらっしゃるのに
このようなご報告になり本当にすみません。

私はNMB48に入って、本当に良かったと思っています。
楽しかったことも、嬉しかったことも、
辛かったことも、悲しかったことも、
メンバーや皆さんと一緒に共有してきました。
沢山の貴重な経験をさせて頂き、自分自身、
少しは変わることが出来たのではないかと思います。

メンバー、スタッフさん、家族、友達、
そして応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これから私は、違う道に進むことを決めましたが、

自分を信じて前を向いて歩いていきます。

足のケガのため卒業公演は出来ませんが、
卒業セレモニーをさせていただけるということなので、
それまで見守って下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。」

NMB48 チームM 肥川彩愛




2人とも、以前からそういう気配はあったようで。


NMB卒業多いけど、

転換点だと受け取っておこう。

そう思わないと、、、


正直、

選抜は城ちゃん以外辞めてないわけだし。


theme : NMB48
genre : アイドル・芸能

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
