

SKE48 チームE上野圭澄、原望奈美卒業公演

岡田隆志
21:11 - 一般公開
SKE48チームE上野圭澄、原望奈美劇場最終公演(2013.4.16)

ダブルアンコールにて

眼差しサヨナラ(原、上野)

「水のないプール」をBGMに振り返りの映像、写真
最後「かすみな大好き!」の映像とともにメンバー登場
2人に花束。


上野圭澄あいさつ

上野「今日はこんな素敵な最後のステージをみなさんとメンバーとたくさんの方に作っていただき
めっちゃうれしいです。
私は3期生として唯一同期と同じチームになれなかったんですけど、
チームEに入って本当に良かったです。
まわりが後輩ばかりで本当は同期と一緒にチームになりたいと思ってたんですけど、
今ではこのチームEでよかったって本当に思ってます。


みんなたくさん話しかけてくれたり後輩なのにすごく頼りになるし、
そんな私をいつもみんな気にかけて、私は先輩らしくないんですけど、
最後までみんなに頼ってばっかでした。

いつもファンの方に『もっと前に出て』とか、『もっと意欲見せて』って言われるんですけど、
気持ちはあるんですけど、性格の問題でそんなにガツガツいけなくて、
ファンの人はすごく心配していただいたと思うんですけど、
最後はじゃんけん選抜に入れたり、じゃんけんなんですけど、
みなさんに何か恩返しできたんじゃないかと思います。

いつも私は仲間を送る側だったんですけど、
今日はこんなに涙が出るのかっていうぐらいたくさん泣いて気持ちよく送り出してもらって終われました。

これからは勉強に励んで新しい道に行くんですけど、
みんなとはずっとつながっていたいし、時間があったらごはんにいきたいと思ってます。
だからSKE48に入ってよかったし、ここでたくさんの人に出あえて本当に良かったです。

私はSKE48に入って後悔はしていません。楽しい楽しい思い出でした。ありがとうございました」

原望奈美あいさつ

原「私はSKE48に4期生として入り2年半活動してきました。
最初はいろいろ不安で何回もやめたくなりました。

でも選抜に入ったり、
舞台をやらせていただき本当に数え切れないぐらいの経験をさせていただきました。

その中でたくさんの方と出会うこともでき、本当に幸せです。

ファンのみなさんには、たくさん迷惑かけたり、ケンカしたこともあるし、
泣かせたこともあったり本当にいろんなことがありました。

私にとってファンのみなさんもメンバーもSKE48のスタッフさんたちも
みんなみんな含めて家族だと思っています。

だから私がこのSKE48を卒業してもずっとつながっていると思っています。

私は今、大きな夢があります。なのでその夢をかなえるために私は一歩踏み出したいと思います。

本当にSKE48のチームEの原望奈美を最後の最後まで応援してくれて
本当にありがとうございました。

私はこれからもどんどん上に向かって成長していきます。

つまずいたりくじけそうになったら、みなさんからいただいたファンレターや、
公演のときにいただいた声援、みなさんの顔を思い出して頑張っていきたいと思います。
メンバーのみんなも、ファンのみなさんも、
そしてスタッフさんみなさんも本当に本当にありがとうございました」

3947a691.jpg


高木由麻奈
21:42 - 一般公開
今日劇場で流した映像です!
実は私が作りました!!!

ゆまなの瞬

https://plus.google.com/photos/100806834975375116663/albums/5867419923699080497/5867419926441393810?authkey=CMrWyPnV0fn9TA




かすすがこう語る姿は見たことないですね。

みんないろんな思いを抱えてるんだなと。


この2人を初めて見たのは、

「イッテ恋48」の初めてのロケ企画でしたね。


またああいう企画やってほしいなあ。


そしてゆまなの動画もすばらしい。

ゆりあもそうだけど、

やっぱり意識が変わってきてるんだよ。

SKEは良いグループだ。




theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE6期生2人が斉藤真木子の同居人に

情報解禁。
2013.03.04 23:53

こんばんは。
今日はオフでした。

梅ちゃんがGoogle+でアップした3じゃないよ!放送終了後動画にて、解禁させていただきましたが
現在SKEハウス一号館(?)にて、六期生の東李苑ちゃんと青木詩織ちゃんと住んでます。
李苑とは2月から、詩織ちゃんは3月から一緒に暮らし始めました。

早く皆さんに報告したくてしたくて、やっと!です。
もうすごく仲良しで、今日も一緒におうちでたこ焼きを作りました。

また徐々に、二人を始めとする六期生の情報をお伝えしていきたいと思いますので、皆さん私のブログ、ちゃんとチェックしててくださいね(*^.^*)
宜しくお願いします!

では、おやすみなさい。

makiko.

斉藤真木子1:02 - 一般公開
ほ~らよっと!( ̄ー ̄)左:青木詩織ちゃん、右:東李宛ちゃん


cb22d574.jpg



アズマリオン良いですね。


もう一つのハウスの方には、

あやしい先輩方が多いので、、、


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKEで桑原みずき的役割を継げるのは、、、

日置実希
0:12 (編集) -
Mobile
- 一般公開
こんばんは|A`)
ただいまです。。

今日は、チームEさんとレッスンでした。。
自分の力だけでは不十分だった所を、たくさん教えていただけました。。
ありがとうございましたヾ(・ω・o)

レッスン終ってから復習さんもしてきたので、ちゃんとできるようになったかなぁ?
がんばるーヾ(´ー`)ノ。・*・゚'★


P.s
まっこさんからバレンタイン貰いました。。

…って書けって言われました(笑)

でも、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
美味しかったです♪

19 - 1


斉藤真木子
昨日 23:41 - 一般公開
ねぇねぇ、誰かあやちゃんのメールアドレス教えて〜( *`ω´)

斉藤真木子
0:23 - 一般公開
うめちゃんが教えてくれた(^O^)/わーい!みんな何を期待してるかわからんけど今日の写メ送ってほしいだけやねん(´-`).。oO


AKBが、たかみな→ゆいはんだとすると、

SKEは桑原→斉藤真木子じゃないかな?


交流関係の広さ。

SKEでは全チームアンダー出てた(KⅡに出たことある?)から、

研究生も含め、信頼されてる。

パフォーマンスも良い。

かつ、(おもしろくない)関西人なので、NMBとも交流ある。

これ、

きたりえあたりを通して、AKBとも交流していったら、

(いや、若手とはすでにどっかで絡んでたような、、)

かなりな人間関係を形成してることに。


あとは、言いたいことをしっかり言っていけるかどうか。

2年後ぐらいに、

案外SKEのリーダーになってるかもしれない。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE山下ゆかり評、柴田阿弥

東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の収録に行ってきました~(*^^*)

ペアはね、あやちゃんとだったよ!
実はあやちゃんとはこれで二回目です。

相変わらず、あやちゃんはゆかぴに冷たい(゜ε゜)ぶー。ぶー。
でも冷たくされるともっと近寄りたくなるので、冷たくされるのは苦じゃいっす(笑)

放送日はまた改めてお知らせしますね~待っててね~。


あやちゃんとラジオの待ち時間のときにチームEについて話しました(笑)っていうかE公演について かなぁ?
「次の公演のお題、何にするぅ?」って話から深い話に入っていったんですけど…。

あやちゃんって、一匹狼に見られがちじゃないですか!確かにそういう部分もあるのかもしれないけど
でも本当はチームEのことしっかり考えてくれてるんだな と、今日改めて思いました!

あやちゃんは全然ぼっちなんかじゃないし
よく「あやちゃんと仲良くしてあげてね」と言われますが、あやちゃんは決して孤立してるわけじゃないよ!

ゆかりがチームのことで少しあやちゃんに相談すると「よし、わかった!じゃあチームEのために私が頑張る!」といつも言ってくれます。

あやちゃん、ありがとう(`・ω・´)

あやちゃんはいつもいろんなところで「ゆかりはチーム思い!」って褒めてくれるけど
本当はあやちゃんもチーム思いなんです!ただ少し誤解を招きやすいだけ!(笑)
ゆかりも一度、誤解してあやちゃんと言い合ったことがあります。うん。いい思い出。

なぜか皆さんに伝えたくなったからブログに書きました!(笑)



それでは、明日にそなえて
おやすみなさいませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

りかちゅうも、、、

都築里佳23:14 - Mobile - 一般公開

今日ね、握手に来てくれた皆さんはもちろんだけど。

今まで応援してくださってる皆さんに『ありがとう』を伝えたい。

改めて心からそう思った日でした。

初めてなんです、あんなに列が途切れなかったこと。

握手が終わるまでに数えれるほどしかなかったんです。

ブースに入るとき、いつもは多くて十数人ぐらい。
それが里佳の中では普通で。

それでも、わざわざ会うために券を取ってくださって。
並んでくださって。
それだけで嬉しくて。

だから、その気持ちに里佳は全力で答える。

それがいつもの都築里佳なんです。

それにね、純粋に『パフォーマンスを見て気になったから来たよ』って方が多くて本当に嬉しかった。

『あぁ、今まで積み重ねてきたものは間違ってなかったんだ。』

そう思ったと同時に、もっと見てもらえるようにこれからも頑張らなきゃって。

いつでも支えてくれるのはファンの皆さんで、闘争心を抱かせてくれるのはメンバーで。

この環境が大好きで、大切です。

この場所にいさせてくれてありがとう。



さっきのきょんちゃんといい、

卒業生もいて、

こういう実感している子が多いのかなあとも思いますが、

全体的に個人の知名度が上がってきているのでしょう。


それは、

AKBからのファン移動が大きいんだとすると、

かおたんの「ぐぐたすの輪」が実は大きいんだと思いますよ。


あれ、

やっぱりおもしろいですもん。

選抜以外のメンバーの本音をゆっくり聞ける番組はないですからね。


そういう意味で、

裏方かおたんは、もっと評価されてもいいんじゃないかと。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
