

また、だーすーがやった!

c2acb88a.jpg

63169bb6.jpg


普段踊ってるとはいえ、

こんな身体能力持ってる子は、

どこかのスポーツのスカウトがほっとかなかったのかなあ?


15歳くらいだったら、

日本代表になれたかもしれないね、何かの。


だーすーの魅力は、

何面にもあって、

こういう人こそ、「魅力的」と言うにふさわしいんじゃないかと。


私の中ではあいりんもそう思う人です。



theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

そっちにビックリ

古川愛李
一般公開で共有しました - 22:02
Mr.サンデー

始まったかな!?

まだ移動中で見れないよー( ;´Д`)

古川愛李
一般公開で共有しました - 22:48
ぎゃあああああ

Mr.サンデー


終わっちゃったかぁ( ;´Д`)


でもちゃんと録画してあるぜ!



Mr.サンデーの総選挙特集面白かった。

選挙の仕組みみたいなのがわかりやすかったので、

一般の人たちにも知ってもらえたかなと。


それでいてインタビュー付きで、

あいりんを結構取り上げてくれてたので、

新しいファンも獲得できたかな?



それはそうと、それとほぼ同時に上げられた「進撃の玲奈」に驚く。

85757462-D6D0-40F3-9107-9EB375BFFC99.jpg


左は、うわさの古川さんじゃないですか。

1m以上は飛んでるように見える、、、




theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE48秦佐和子最後の握手会

NO TITLE 2013.05.07 20:27 秦佐和子

皆さんこんばんは、秦佐和子です♪
名古屋ポートメッセでチョコの奴隷の個別握手会がありました。
チョコの奴隷最後の握手会でもあり、同時に
私にとってもSKEでの最後の握手会となりました。
名古屋に来るのは一ヶ月以上ぶりで、
(NONAMEはありましたが)SKEの活動も同様に
一ヶ月ぶりで、集合場所につくまでは
どんな感じになるのかしら、と想っていたのですが
いざ皆に会ってみると、なんというかすっと4月が消えて
なんがか当たり前の日常がありました。
なので握手会もそれほど久しぶりという感じもせず、
結局最後の最後まで、卒業の実感が沸かないままでした。
それはきっと自分の中で、絶対また皆さんに会える、
会えるように頑張る、と言う自信ではない
気持ちがあるからなのかなあ、と想います。
すごく暖かくって、幸せな最後の活動でした。
ただ残念なのはもっと皆さんとお話ししたかったなということ。
私の握手はご存知の方はおわかりになるかと想いますが、
けして面白いものではありませんでした。
それでも皆さんと手をつなぎ直接お話が出来るそれは
本当に有り難いことだと想います。
私たちは会いに行けるアイドルかもしれません。
でも私にとって皆さんとは、
「会いに来て下さるから、私たちが皆さんとお会いできる」アイドルでした。
今想えば時にはそれを忘れ、驕ったときもあったかもしれません。
もっと皆さんと会えるその瞬間を大事にすれば良かったと、
お恥ずかしながら後悔もあります。
会うというのは直接会うことだけではなく、
例えばテレビで私たちを見る、雑誌をみる等も
すべて皆さんが会って下さること、皆さんの私たちに会う、
と言う能動的行動がなければ私たちは皆さんに
見ていただくこともかなわないのですから。
今日までSKEの秦佐和子に会って下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
明日からは一日でも早く一人前の声優秦佐和子として
皆さんに会っていただけるように、頑張ります。
SKEの私を応援して下さった皆さん
応援して下さったのに、こんな風に勝手に
飛び出すことになってしまってごめんなさい。
でも必ずSKEでの日々を、皆さんの応援を糧にして、
夢を叶えてきます。
これからもSKE48、AKBグループへの
ご声援、よろしくお願いいたします。
SKE48 チームK2  しゃわここと、秦佐和子でした!
ありがとうございました。
秦佐和子


辞めるにあたっては、

多少文句的なことも含めて、

何を言ってもいいと思うけど、

最後まで気遣いを忘れないしゃわこらしい文章で、

まだまだ10人いなくなった実感はありませんね。


しゃわこと同じは求めないけど、

やっぱ日置さんにはがんばってほしいな。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

SKE48 チームKⅡ 小木曽汐莉、赤枝里々奈 卒業公演

岡田隆志
21:55 - 一般公開
SKE48チームKII 赤枝里々奈、小木曽汐莉劇場最終公演(2013.4.17)

石田安奈(手紙朗読)「りりなへ。卒業おめでとう。
りりとはオーディションのころから仲良しでいつも一緒にいたよね。

合格発表があってサンシャインからレッスン場に向かうとき、
楽しそうに2人で話しているところをカメラに撮られて映像を見るたび
懐かしいって言ってたのを覚えていますか?

同じ年ということもあってすごく話しやすくて、今はケンカやじゃれあいもしたり、
お泊まり会をしたり、たこ焼きパーティーをしたり、いっぱいしたよね。

りりは明るくて元気なイメージがすごく強いかもしれないけど、
いつもそうじゃないってことも知っています。

周りから『りりは本当に明るくて元気な子だね』って言われるたびに、
『りりはそんな子じゃないもん』って2人でいるときに言ったのを覚えてますか?

悩みのひとつや二つ、まだまだあるかもしれないけど、
弱い部分を全く表に出さなかったりり、実はりりが家で泣いていたのも知っています。

きっと、まわりからのイメージを崩したくなくて、話せなかったのも知っています。

だからね、これからはもっと私を頼ってほしいです。
私なんかでよかったらいっぱい話も聞くし、学校での楽しい話もいっぱい聞くよ。
高校生になって本当に毎日を楽しそうにしているりりを見ると、
話を聞いている私まですごくうれしくなります。

りりとはメンバーというよりも親友って言葉が合ってる気がします。
りりと同期でチームKIIとして一緒に過ごせて本当に本当に良かったです。

いつも一緒にいてくれてありがとう。
いつも私の味方でいてくれてありがとう。
私はりりのことが大大大好きです

チームKII石田安奈より」

石田安奈(手紙朗読)「PS これ以上太るなよ」
赤枝「頑張ります」



小木曽「なんでいるの?」
木崎「呼ばれたから」


木崎ゆりあ(手紙朗読)「おぎちゃんへ。卒業おめでとう。
私の大好きなおぎちゃんは真面目で、面倒見がよくて、
顔が肉まんよりも小さくて、曲がったことが大嫌いでした。

そんなおぎちゃんと仲良くなったのはなぜか『1!2!3!4! ヨロシク!』のときで、
私には初めてお姉ちゃんができた気分でした。

SKEに入ってから3年半、1年が365日だから1000日とちょっと、ほとんど一緒にいたね。

2人で笑ったことも、2人で泣いたことも、2人で抜け出したことも、
たくさんの思い出がありすぎて困っちゃいます。

卒業発表があってから、いろんな人に『卒業しちゃうけどどうですか?』って聞かれるんだけどね、
私の中では一緒にいるのが当たり前になっちゃったから、
これから先、隣におぎちゃんがいないなんて、考えても考えても答えなんて出てこなくって、
でもこの公演が終わったらSKE48の小木曽汐莉とは本当にさよならなんだってわかってるんだよ。

ばかだからずっと隣で笑っててほしいって思っちゃうけど、
最後は笑顔でまたね、って言えるように、今日は泣きたい分だけ涙を流しました。

今日は最後で最後のおぎちゃんの公演を見にこれて、本当に良かったです。

こんな私を今まで支えてくれてありがとう。
そしておぎちゃんを支えてくれたメンバー、スタッフさん、ファンみなさん、
本当にありがとうございました。

おぎちゃんの存在は私にとって本当に大切な宝物です。
最後にみんなひっくるめて、おぎちゃんブラックホール一大好き!」

小木曽「ありがとう。びっくりしました。こんなに泣いてもまだ涙出るかっていうぐらい出ました。ゆりあ、よく計算できたね。365日のところ。お姉ちゃんは安心だよ」


【赤枝里々奈あいさつ】

赤枝里々奈「この4年間、私はたくさんの人に支えられてきたなとすごく思っています。

家族や友達や、スタッフさん、メンバーやファンのみなさん、すごく、すごくみんなに感謝しています。

ファンの人は私がなかなか人気がなくて握手会とかも並ばなかったんですけど、
みなさんに声をかけて人を集めてくれて私に長蛇の列を見せてくれました。

それで人が集まってくれることもすごいなと思うし、
本当にまわりの人にささえられてこの4年間やってきたんだなとすごい思います。

メンバーも本当に家族よりも一緒にいて、本当に大好きすぎて離れるのが嫌なんですけど、
やめても会いにいってもいいですか?

本当に大好きです。

友達もすごく支えになってくれて、一緒に泣いてくれたり、抱きしめてくれたり、
笑わせてくれたり、本当に感謝しています。

家族もすごくいろんな迷惑をかけてしまったけど、すごく大好きです。
本当に本当にたくさんの人に愛していただきました。

たくさんの笑顔と愛情を本当に本当にありがとうございました。
本当にみなさん大好きです。ありがとうございました」


【小木曽汐莉あいさつ】

小木曽汐莉「SKE48チームKIIの小木曽汐莉ですと言えるのはこれが最後となってしまいました。

本当に私が研究生の頃からチームKIIのメンバーにはお世話になりました。

私が研究生であっても、正規メンバーであっても、
変わらずいつも仲良くやさしくしてくれるチームKIIのメンバーが本当に大好きで、
本当にKIIになれて良かったなってあらためて思います。

ゆりあが手紙で言っていたように、明日から隣にゆりあがいないなんて……、
KIIメンバーと楽屋でばかな話をして騒いだり、
こうやってもうステージに立つこともできないんだなと思うと、
後悔はしていないけどやっぱり淋しくなります。

でも私が今日このステージを迎えられたのは本当にたくさんの方に支えられてきたからです。

いつもどんなときも応援してくださるファンの方、
裏で私たちのために走り回ってくださるスタッフさん、
家に帰ったらどんな話も聞いてくれる家族と、そしていつも連絡をくれたりする友達、
本当に本当に私のSKE人生はたくさんの方に支えられてこそ、ここまでこれたんだなって思います。

本当に今日で卒業してしまうんですけど、このステージを降りても、
みなさんと今まで作ってきた思い出を一生忘れず、私らしく歩んでいきたいと思います。

みなさんも淋しくなったりしたらぜひ私のことや、SKEのことを思い出してください。
そしてこれからもSKE48への応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」


高柳「2人とも卒業おめでとう。
卒業しても2人が新しい夢を見つけて進んでいくその姿を見守ってあげててほしいなと思います」

小木曽「いやー泣きましたね、赤枝さん」
赤枝「泣きました、小木曽さん」
小木曽「もう、あのー、悔いはないんですけど、やっぱりこの曲をやっとかないと私」
赤枝「そうですよ」
小木曽「後悔しそうな気がするので」
赤枝「私もです」
小木曽「先輩、曲紹介してください」
赤枝「先輩ですか? ここで先輩使ってきますか。一緒に言いましょうよ、後輩」
小木曽「KIIメンバーならわかると思う。あの曲です、せーのでいきますよ」
赤枝&小木曽「 *愛の数! * 」


21852961.jpg

f2f06380.jpg



りりなは、

選抜とか選ばれなかったけど、アイドルらしい子だったなあ。

SKEは、年は若くても、けっこう精神的な大人メンが多いけど、

純粋に子供らしくて、見てて清々しかった。


おぎちゃんは、

ビジュアルはグループイチと言っていいかもしれないし、

普段はしっかりしてそうでいて、

好きなところ、かわいいところは、

予期せぬ事態にパニくる姿ですね。

イッテ恋のトカゲ、忘れられませんよ。

http://www.youtube.com/watch?v=vt70eLY0rPg


明日はチームS4人、あさってはえみりんですね。


もう武道館とかどうでもいいですな。




SKE48佐藤聖羅、JKT48仲川遙香が総選挙辞退

春が来た。

春が来ましたねぇ。

長かったよ冬。

今日の関東は荒れ模様みたいですね。ニュースで見ました(-゜3゜)ノ

みなさんお出掛けの際はお気をつけて、、、


春が来たついでにご報告です!

着々と総選挙の準備が始まってますね!!

立候補するメンバーがいる中、聖羅は悩んだ結果。

期待されていた方、応援の準備をして下さってた方もいらっしゃったかと思いますが

私佐藤聖羅は立候補いたしません。



がっかりさせてしまってすみません


みなさまの応援が票数になり良い意味でも悪い意味でも自分への刺激になる毎年の総選挙。

AKBグループにいる以上この大きなイベントを楽しんだ方が良いとおもうし、
自分にとって良い経験だと思います。

ですが、今までの総選挙にて聖羅に票を入れて下さった方の中でまだ直接あった事がない方、
たくさんいらっしゃいます。

今年は会いに来てほしいです!!


聖羅を応援して下さっている分だけ握手会に来て頂きたい!

そして直接応援の言葉を頂きたい。


それが今年の決意です。


みなさん会場で待っていますっ☆

http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=sato_seira


仲川遥香
22:17 -
Mobile
- 一般公開

こんばんわ!

今日は報告があります。


いろいろ自分や回りのことを含めて考えた結果。。。

今回は選抜総選挙。
辞退させて頂きます!!!

応援してくださってるみなさんすみません。

私は今JKT48として活動させてもらってます。
今まで経験してたことも日本とジャカルタでは全然ちがくて、すごく刺激があって毎日毎日がすごく楽しいです!JKT48として初のアルバムも出せました!インドネシア語が喋れるようになってきたし、ファンのみなさんやメンバーと劇場やステージにたってるときすべてが幸せでいっぱいです。

私は不器用だから.....

総選挙に出ることによって
どちらも中途半端になってしまう気がするんです。

選抜総選挙に出ると言うことはAKB48の活動に参加しながらJKT48の活動に参加するということになります。

両方とも全て完璧にやれるか?って聞かれたら今の私にはできないです....

両方ともうまくできないのに立候補してもたくさんの方に迷惑をかけてしまいます。

だから今はJKT48の活動に専念させてください!

もっともっとたくさん活動してたくさん成長してたくさんの方に成長したね!そうやっていっていただけるようになったらそのときはぜひとも選抜総選挙に参加させてください!

それまで待っててください。

私もみなさんに頑張ってる姿をたくさん見せていけるように頑張ります!

今回私は辞退しますが
JKT48からあきちゃが参加します!

私の分まで頑張ってうえを目指してほしいなー。
そしてJKT48の代表として少しでもJKT48をアピールしてほしいなっ!

あきちゃ!選抜総選挙がんばってねー!

そしてこれからも私仲川遥香の応援、よろしくお願いします!




立候補制だから、

辞退するメンバーがけっこういても不思議じゃないけど、

聖羅だとは意外でした。


表面的に見えている以上にいろいろ考えているんだなあと、

改めて思ったりして。


にしても、

最初に辞退を発表するのは勇気いることだなあ。

もしかしたら、

200人以上いる中で、

「辞退するの自分だけ?」

とかなったときとかどうしようかと思いますしね。


かなりの精神力。

さすが初期メン。


theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
