

チーム4最後の日

中村麻里子
21:48 - 一般公開
チーム4千秋楽ありがとうございました!(●′ω`人′ω`●)

永久不滅!!

4hjpfg.jpg


岩田華怜
21:44 (編集) -
Mobile
- 一般公開


千秋楽、終わりました!


私が初めて「岩田」ッて自分の名前が書いてある衣装を着れた。

それがチーム4、僕の太陽公演でした。

ほんとに嬉しくて、

研究生からあかったばかりのときは、初めてのことばかりで。

毎日そわそわわくわくしてたのを覚えてます笑

そんな私も、チーム4のみんなと第一章を終え、次のステップへ、今、一歩踏み出します。

やっぱ泣いちゃったけど、

最後はスッキリした最高の笑顔で終われたと思うので、


悔いはありません…!!!


今日劇場に観に来てくださったかたも、

違うところで応援してくださってたかたも、

本当に本当に、ありがとうございました(>_<)


私は幸せ者です(^^)

もう悔いはありません!


なーんて、まだ新体制も始まってない!

まだまだやらなきゃいけないことはいっぱいです!


今、確かに感じます。

昇格発表がされ、チーム4の一員として活動が始まったときと同じくらい、いやそれ以上にわくわくしてる!!☆

みんな、これからもどうぞよろしく(^^)+.*。




島田晴香
22:15 (編集) -
Mobile
- 一般公開

みんなー!!

チーム4は好きかー⁉⁉

4tswgyh1.jpg




16人ちゃんとそろったのは、1年前くらい?

途中キャプテン抜けたり、選挙ではなかなか上に行けなかったり、

実験台的にされたところもあって、大変だったんだろうなと思います。


チーム4は、最初からいたメンバーより、

後から入ったメンバーにとってチャンスが広がってよかったんじゃないかと。


最近のAKB冠番組は、チーム4ばかり出てたけど、

今後はどうなるんだろう?


『走れペンギン』は、織田哲郎の名曲なので、

あまり歌われなくなるんだとしたらもったいないな。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48チーム4全国ツアーラスト

戸賀崎智信 18:43 - Mobile - 一般公開
チーム4の全国ツアーも今日で最後。
会場の盛り上がりは当然過去最高です!
しっかりと目に焼き付けて頂ければと思います!


戸賀崎智信 20:06 (編集) - Mobile - 一般公開
最後はギンガムチェック。
山内の『私、チーム4で良かったなぁと思います』の言葉に
他のメンバーも涙を浮かべていました。


戸賀崎智信 20:26 - Mobile - 一般公開
全国ツアー最後のチーム4。
アンコールラストは感謝の気持ちを込めて『ありがとう』を歌わせて頂きました。
ファンの皆様も涙を流している方がいらっしゃるのを見て、
温かいファンの方に支えて頂いていたんだなぁと実感しました。
本当にありがとうございます!

41.jpg



高橋朱里 21:14 - Mobile - 一般公開
チーム4として
最後のツアー終わりました!!

泣いた!笑った!
ほんとうに楽しくて
チーム4が本当に大好きですっ♪

みなさん本当にありがとう!!!

汗だらだらー

20121017_210735.jpg



このチーム4のメンバーが、

新しいAKBの中心にならないといけないわけで、

とても重要なポジションにいるメンバーたちだと思います。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48岩田華怜という天才

岩田華怜 20:59 (編集) - Mobile - 一般公開


…(゜□゜)



私は何を血迷ったのだろう。

04 - 1



うどん以前に、

よく見ると、

yの係数移項できないからね。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

高見盛「俺もある意味ポンコツ」

東十両8枚目の人気力士、高見盛(36=東関)が、
東十両2枚目の玉鷲(27=片男波)を破り、7勝目を挙げた。

幕下陥落なら引退を覚悟している場所で、
勝ち越しに王手をかけ「信じられない。のど輪くらったから、がむしゃらに腕振ったら(相手が)落ちた」。
十両で優勝争いのトップを走っていた相手を破り、本人も驚きの様子だった。

前夜のAKB48「29thシングル選抜じゃんけん大会」で
優勝した島崎遥香が「ポンコツ」と呼ばれていることについて話を振られると
ポンコツ? オレもある意味同じかも。ポンコツ芸人…あっ、芸人じゃないな
とポツリこぼして笑いを誘った。


467bfbb8.jpg



力士ってことを忘れれば、

「太った36歳のアイドル好き」ですからね。



いや、

36歳で現役力士なのは相当すごいことですけど。



いいとものぱるるは、

台本読んでただけでした。

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

ぱるるが空を飛ぶ

DSCF1781.jpg



そういえば、昨日こんなネタ写真を撮ったんだった。

まさかの追い風。




theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
