

オカロ兄さん、、、

秋元才加
1:43 - 一般公開
山下ゆかりちゃんへ。
虫のバラードは、誰のものでもないから、
誰の真似をするでなく自分の想いで自分が感じるままに歌ってみてください。
ゆかりちゃんだけの虫のバラードを。
何かいわれても最初の内はいいんです。
刺激を受けるのはいいけど誰かを模倣しすぎてもがんじらめになるだけだから。
今度会えたらゆっくりお話し出来たらいいです。
夜分失礼。


山下ゆかり 3/12 7:05
おはぴーえぶりわん!!!

びっくりして飛び起きました!
朝から泣いてます!

秋元さん(ToT)ありがとうございます!


0312yukap.jpg


間接的かもしれないけど、

こういうのが、「後輩を育てる」っていうことなんじゃないかと思います。


最近オカロ絶賛しすぎですかね?

でも、一番期待してるメンバーの一人でもあって。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

仲谷明香「忘れられる訳がない」

http://nakaya1015.exblog.jp/18093149/



花は咲く

どうも。

今日は3月11日。

実家に帰っていたので、お母さんと一緒に黙祷しました。

少しでも笑顔になって貰いたい!と色んな活動を力を合わせてやってきたグループから、仲谷は抜けてしまった。

こんなあたしに何が出来るんだろう?

力はない、でもやっぱり皆さんには笑顔になって貰いたい。

それは、自分の活動を通じて出来ることだと。

必ず繋がっていくと思うから。

その為にも、あたしは目標に向かって歩んで行きたいと思っています。

なんかうまく言えなくてごめんなさい。

忘れないことが大事って言うけど、忘れられる訳がない。




玲奈の文も、かおたんの文も、あんにゃの文章も良かったし、

一番の当事者とも言えるかれんの文章もよかったけど、

今はあえてなかやんの文章を載せさせてもらいました。



なかやん、辞めてからブログ毎日更新してますね。




もうAKBではないんですけど、

イチ声優ファンとして応援していこうかなと。

お料理アイドルとは覚悟が違うのさ。



theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

続・なかやんAKB最後の日

仲谷明香
4:06 -
Mobile
- 一般公開
ぐぐたす送れる期間伸びたらしーい!

わーい\(^o^)/

でも今日までだよー

あっという間だぜ…

おやしみーΘωΘ*


仲谷明香
13:43 -
Mobile
- 一般公開
お仕事おわた

メンバーみんなのブログとか読んでるよ。

嬉しい!

見逃しないかな?

情報求む。


てか、もうAKB48じゃないのに、AKBグループのメンバーに挟まれてあたしのゆるーいぐぐたすが投稿されると言う…

なんか異空間な気分!(笑)

こんな貴重な経験そうないぜ!



指原莉乃
13:13 - 一般公開
スタート。
かっこよすぎる。
ここでの経験が、次への道をつくるチャンスになるんだろうなあ
本当に優しい先輩であり、チームメイト。
わたしももっとがんばらなきゃ!!


仲谷明香
21:53 -
Mobile
- 一般公開
しゃわ!

しゃわこさんは明確に夢を志していた人の一人。

いつか現場出会えるように、あたしがまず頑張らなくちゃ!!


大家志津香
0:12 - 一般公開
なかやん。なかやん。ありがとう



仲谷明香
23:56 -
Mobile
- 一般公開
ラストかな!

動画ってコメント見つけたから!

短いけどやってみたΘωΘ*

ぐぐたすは素をさらけ出せる素敵な場所でした。

ここにいたこと、永遠に覚えていて欲しいな。

本当に今までありがとうございました!

何があっても頑張るよーう

それでは。おやしみー






https://plus.google.com/photos/117151902078571783647/albums/5852615309096872769/5852615307977691234?authkey=CIbFhdfyg4GxogE






いつか、なかやんの声優としてのソロデビュー曲は買おう。


「AKB?そんなのあったね。」っていう日が来ても、

アニメや声優を好きでいれば、

なかやんのことはずっと追いかけ続けられそう。


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48仲谷明香ほど愛されたメンバーはいない。

仲谷明香
14:14 -
Mobile
- 一般公開
しのぶーの衣装また着たいなー!

声優としてライブ出来るようになったら、絶対お願いしようっと!

嬉しいなぁ

嬉しいなぁ

別れを惜しんでくれるってことは、必要とされているって事なんだと個人的には思う。

あらためて、自分の存在の価値を教えてくれるね。みんなありがとう。



茅野しのぶ
11:23 - 一般公開
おひさしぶりを通り越して、あんた誰状態な衣装のしのぶです。

け、決してサボってたわけじゃないんだから!

ちょっとムクミ過ぎててiPadの文字ボタンが押せなかっただけなんだからっっ!!

えー、私のデブ情報はさて置き、SKEのガイシ発表になりましたね!SKEにも衣装がいるので、監修だけだったんですが、今回がっつり入らせて貰います!そして智也もがっつりモノにします!

あとさ〜本当さ〜寂しいけどさ〜
今日でなかやん最後だね。ちゃんと卒業衣装作ってあげたかったな〜

でも、描いていた夢を叶える為だし…いつか声優さんとして成功して単独でLIVEする時は、是非とも衣装やらせて欲しいぜ( ´ ▽ ` )ノ

その頃には私もきっと30キロくらい痩せてるからさ!


柏木由紀
17:55 - 一般公開
きょうはなかやんの卒業の日。

卒業発表後にいろいろ話して、
改めてなかやんには絶対夢を叶えてほしいし、絶対叶う!って思いました。

なかやんの晴れ舞台。
素敵なものになることを、願っています(^^)


秋元才加
18:15 - 一般公開
旅立つキミに沢山のサクラ咲け。声を届けて、キミの声を。


仲谷明香
18:16 -
Mobile
- 一般公開
ブログに載せられないらしいから、最後の反抗!

いや、犯行なwww

http://nakaya1015.exblog.jp/


これ仲谷本人だからよろしくー!



荒井広希
19:30 (編集) - 一般公開
最後の自己紹介です。

tgfdg.jpg


松井咲子
19:47 -
Mobile
- 一般公開
あん誰終わりました!
番組冒頭なかやんの壮行会をしたよ♪♪
水曜日なのに他の曜日のスタッフさんが全員駆け付けてくれたり、トップさんがライブ直前に来てくれたり、本当に温かい番組だなと改めて思いました。
その場に立ち会えたて嬉しい限りです*。
観てくれたかた
来てくれたかた
ありがとうございました!

なかやん、応援しています!

tdth1.jpg


戸賀崎智信
21:13 - 一般公開
先程終了。

ファンの皆様に感動しました。
そして、仲谷は本当に皆に愛されているんだなぁと思いました。
そして
劇場は生きていることを実感しました。
まだまだ、やらなければいけないことが沢山あると力が湧きました。
仲谷ありがとう。
そして、これから、大きく羽ばたいてください!


なかやんlas

片山陽加
21:31 - 一般公開
なかちゃん、卒業おめでとう!
なかちゃんの最後の公演
観に行きたかった…
同期だったし、家も近くて
家族以上に一緒にいた時もあった
くらいの仲だからね、正直さみしい。
辛い時なかちゃんにいつも
甘えに行ってた。
でも、今度はなかちゃんの夢の為に
応援しか出来ないけど何かできる事があったら何かしてあげたいなっ!
なかちゃん、いつでも甘えてきてね~

頑張れ、なかちゃん\(^o^)/

宮澤佐江
22:16 - 一般公開
なかやん、卒業おめでとう!
素敵な夢を叶え、AKB48に希望を与えてくださいね!!

いつも優しさをありがとう。
何度も助けられました。





運営とかが思ってた以上に、

なかやんファンは多かったんじゃないでしょうか?

もちろん、選挙結果はそれを示しているんだけど。


こんなにメンバーから、ファンから愛されたメンバーはいないかもしれない。

敵が少なかったというか。

前も書きましたが、私にとっては、

前田敦子と対照的な道を歩いて、同じくらい強い印象を残したメンバーです。



まだなかやんの声が聴けるよ。

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=AKB0048


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

AKB48仲谷明香が卒業を発表

田名部生来
15:45 (編集) -
Mobile
- 一般公開
やばいわ^_^
片桐ハイリさんとかブチャラティくらい断髪したい。

失恋とかそのくらい
ショックな
ことが...あってねw
開き直ってるけど

わかるわそのうち...

たなみん


戸賀崎智信
22:01 (編集) - 一般公開
本日の公演にて仲谷明香より卒業発表がありました。

以下、本人からのコメントになります。

私、仲谷明香は3月6日の大島チームK公演をもちまして、AKB48を卒業します。

卒業は総選挙にランクインさせて頂いてから…いや、もっとずっと前から考えてました。

でも、メンバーとお仕事が出来るのが楽しくて。みんなの笑顔を見れるのが嬉しくて。
正直この環境に甘えてました。

だけど、やっと決心出来る出来事に出会えました。大好きなアニメの声優オーディションです。もう始まってて。
受かる保証は全くないし、むしろ落ちる可能性の方が高い。

でも実は、このアニメのオーディションを前に受けたことがあって。違うキャラクターだったんですけど。
その時はAKBのお仕事で行けなかったんです。
その時から「ああ、きっとまた、声優かAKBか、どちらか選ばなきゃ行けない時期が来る」って思ってて。

本当にやりたいことだから。この、今の恵まれた環境を投げ打ってまでやりたいと思いました。

あとですね、AKB48だけでなく今所属している事務所のMousaもやめます。
声優オーディションの規約でプロダクションに所属していない方とあるので、決めました。

急な発表となってしまってすいません。本当にゼロからのスタートです。でも今までやってきたことがあるから頑張れると思います。

これからもAKB48の応援、そして仲谷明香の応援もついでに(笑)よろしくお願いします。

AKB48から卒業した人で、「声優」としてのファーストラビットになれるように!頑張ります。


以上となります。

これからも仲谷明香の応援、今まで以上に宜しくお願い致します!



仲谷明香
22:11 -
Mobile
- 一般公開
受かる保障ないんだよ…

あったら安心なのにね…

あたしなりの決断です。

いきなりで本当にごめんなさい。





何を知ってるわけでもないですが、

アニメとか声優とか好きなので言わせてもらうと、

この決断はすごいことです。


今や声優はアイドル状態で、

トップ声優になることは、

AKBになることよりも難しいと思います。


もしかしたら、

AKBという看板をもって声優をやっていく方が、

仕事があるかもしれません。


声優で事務所に所属することすら、

養成所を卒業した全員がなれるわけでもありません。


一方で、

普通に会社員としてやっていた人が、

声優として成功している例もたくさんあります。


声の仕事は、

才能より、

自分自身の経験値、良い役との出会いが大切だと思います。



AKB卒が、女優として成功するかどうかの試金石が前田敦子なら、

同じくらい、声優志望メンバーの試金石になるのがなかやん。


小学校のときの友達だった2人が、

同じグループに入って、

片やトップに、片や非選抜に。


そして、

同じようなタイミングで、

別々の新しい道を歩んでいくんですね。

良いドラマだ。


でもそうなると、

なかやんと同じような状況で、

年齢も上のしゃわこがどういう選択をするのかな。

本気で声優やりたいなら、

オーディションの年齢制限にひっかからないうちに、、、ってことも?


theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
