

乃木坂46『君の名は希望』




今のAKBにない、

「何か新しいことをやろう」っていう感が出ていていいんじゃないですか?

おもしろい。

曲も良いですね。



theme : 乃木坂46
genre : アイドル・芸能

SKE握手会に乃木坂が登場

湯浅洋 11:06 - Mobile - 一般公開

10thシングル名古屋握手会、
影アナで、乃木坂のいこまさん、しらいしさん、さくらいさんがサプライズ登場!




c263d193.jpg


湯浅洋 11:52 Mobile - 一般公開

劇場が改装中なので、握手会ステージ上で生誕祭です。

ひおき、みずのお誕生日おめでとう!

沢山のファンの方々にお祝いしていただき感謝!



21 - 1


左から、桜井さん、生田さん、生駒さんです。

なんでひらがな?

theme : SKE48
genre : アイドル・芸能

乃木坂の第3回投票結果

乃木坂の第1回投票結果

乃木坂の第2回投票結果




o0488065012172068357.jpg


上位4人は変わらなかったってことね。

生駒ちゃんはイモムシか。

城みたいに悩まないといいけど。


  走れ!Bicycle(DVD付B)





乃木坂46生駒里奈の東京公演初日を終えた感想

乃木坂46生駒、会見中に突然逃亡?

 ↑ なんてことがありつつ


生駒里奈 - 9月2日 01:30 - Blog -

『初日。』

【16人のプリンシパル】の公演初日でした。

まず見に来て下さった皆様ありがとうございました!
乃木坂のガチを見てくださいましたか?

少しびっくりしましたか?
1日を振り替えると、いろいろな気持ちが自分の中で、みんなの中で動いた1日でした。

そして涙を流した。

凄く楽しかった!
でも悔しいという気持ちもある。

今日だけじゃない。

私はPARCO公演の稽古中何回泣いて、悔しくて吐きそうになったり、嬉しくなって、楽しくなったのだろう。

気持ちがわけわからなくなって、コントロールできなくなって、その場から走り去ったり、うわーって叫んだり、そのたびにみんなに助けてもらったな。

逆に私が励ましたり、まだ公演はこれからですが
この稽古期間で乃木坂46はすごく成長したと思います。

でもこれからの公演で乃木坂46はもっと成長し、皆様にきっと素晴らしいステージを見せます!!

今回は、16人の選抜を毎回そのつどガチで選びます。

初日の今回は二回ありました。

わたしは一回目ドードー鳥二回目にトランプ役をやりました。

わたしは演技や、歌、ダンスが決して得意ではありません。

正直選ばれるのか不安でした。

生駒もね、いろいろ知ってるし、理解してるし。

でも選んで頂いて、役を頂いて本当に嬉しかった。
自分なりにその役になりきって全力でやりました。
伝わったかな?

でもね、凄く悔しかった事がある。

これは今後の課題になると思うのですが、

わたしの思っている思い、気持ちがまだ自分の表現力では形になっていないんだなと思いました。

わたしはこれと言った特技もないし、器用な人間じゃない。

ただ一つのものに集中する力はあると思う。

それで視界が狭くなってわーってなっちゃうのが短所でもあるけどもね。

もっとみなさんにわたしの思いが伝わるように頑張りたいと思いました。

今日になっちゃったけど、握手会ですね!!

みなさんに会いたい!!
たくさんお話しましょう!
もし公演に来てくださった方がいらっしゃるのなら生駒にアドバイスをくださいませ!!

ではね!!

おやすみなさい

へばなっ!!

843d8d0d.jpg




しっかりした文章書いてますね。

自分と良いとこダメなとこ書ける16才は、なかなかいないですよ。


 

theme : AKB48
genre : アイドル・芸能

乃木坂の第2回投票結果

cc79af2f.jpg


上位3位変わらずってことは、

このメンバーが人気なのは間違いなさそう。


  走れ!Bicycle(DVD付C)



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
AKBを知るには劇場公演から
定額4,980円→2,980円に!
カテゴリ
かうんたー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
リンク元
検索フォーム
相互リンク募集中
リンクはご自由にどうぞ
最新トラックバック
おすすめ
あし@
おきてがみ
キャンペーン中
ライフメディアへ登録 マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SKE公演はこちらで
SKE世界征服女子も見れる!
